鬼炭治郎と五条悟はどっちが生き残る?

鬼炭治郎
鬼炭治郎

1(5%)
五条悟
五条悟

17(94%)

5%
94%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼炭治郎 五条悟 生き残る

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/19 00:54:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「五条悟」派2023/04/19 00:56:09 通報 非表示

日光無理。

首弱点克服。

領域展開でバラバラにして終了。


2: 2コメさん 「鬼炭治郎」派2023/04/19 09:21:21 通報 非表示

逃げれば勝ち


3: 1コメさん 「五条悟」派2023/04/19 10:39:55 通報 非表示

>>2
意味わかんない意味わかんない。逃げてどうすんだよwwww


4: 2コメさん 「鬼炭治郎」派2023/04/19 10:46:26 通報 非表示

>>3
寿命でチーンよ


5: 1コメさん 「五条悟」派2023/04/19 15:48:32 通報 非表示

>>4
だからさ、

逃げたから五条の目に入らないところに永遠に逃げれば五条は100歳迎えて終わるの?

何それwwwwwww

瞬間移動で追いつくし

ましてやどうやって逃げれんの?蒼で引き寄せて

領域なりなんなりで終わるよ炭治郎鬼化なんて。


6: 2コメさん 「鬼炭治郎」派2023/04/19 19:31:37 通報 非表示

>>5
瞬間移動 五条はたしかに防御力攻撃力はあっても 逃げには弱いよ 夏油を倒しきれないしね


7: 1コメさん 「五条悟」派2023/04/19 23:25:54 通報 非表示

>>6
炭治郎に投票押してる人って貴方一人だけかな?

まずさ、逃げれば勝ちとか言ってるけどそれって

負けじゃね?なんで

逃げる=勝ちなん?

貴方が炭治郎派って事はどっちが生き残る?

の俺のトピに対して

生き残るのは逃げ続けた炭治郎の勝利🏆って事になるんだけど、

後さっきも言ったけど

五条に追いつかれて瞬殺されるだけなんだよ?

逃げには弱いよとかバカな事言ってるけど

そんな事ない。

夏油はパパ黒編の最後で闇落ちした夏油を殺そうとしたけど五条の心の中で何が思ったから、

殺そうにも殺せなかっただけ。後この話しと

何が関係ある?

炭治郎は逃げるけど

一瞬で追いつかれて瞬殺。てか、炭治郎鬼化に

そこまでのスピードあるん?五条同等のスピードが。まずなんで五条から逃げれると思う?


8: 1コメさん 「五条悟」派2023/04/19 23:26:35 通報 非表示

>>6
逃げには弱いなんて描写プリーズ。

炭治郎鬼化は一瞬で追いつかれて瞬殺。

以上。


9: 2コメさん 「鬼炭治郎」派2023/04/20 08:22:32 通報 非表示

>>7
あるぞ 鬼滅って下級でも馬並みのスピードで走れる バラバラになって逃げるとかもできるよきっと


10: 2コメさん 「鬼炭治郎」派2023/04/20 11:11:45 通報 非表示

>>8
そげな強いなら全部の特級の奴ら瞬殺できるやんけ


11: 1コメさん 「五条悟」派2023/04/20 12:45:53 通報 非表示

>>9
いや、五条を含めた

特級術師のスピードも

音速を超えたスピードだぞ。0みたけど五条のスピードはもう光速並。

鬼がバラバラになり

逃げるはありそうだけど

鬼化にそれが出来る?

まぁ無惨の能力も使えるから継国縁壱に1800の肉片に分かれ逃げたようにすれば五条から逃げられるって言いたいのかな?てか五条なら即座に

逃げると理解して蒼とかで引き寄せて消滅させられそうだしね。


12: 2コメさん 「鬼炭治郎」派2023/04/20 12:46:54 通報 非表示

>>11
なら 封印されんやろ


13: 1コメさん 「五条悟」派2023/04/20 12:47:55 通報 非表示

>>9
実際無惨以外に

バラバラになって逃げるなんで描写もないし

わからないけどね。

他の鬼は。

けど逃げる=勝ちって言うのはまぁ、、、。

まぁ僕の作ったこのトピはどっちが強い?じゃなく、どっちが生き残る?だからまぁ炭治郎鬼化が生き残りそうな、


14: 1コメさん 「五条悟」派2023/04/20 12:49:18 通報 非表示

>>10
宿儺≫≫≫≫鬼化炭治郎だけど?


15: 2コメさん 「鬼炭治郎」派2023/04/20 12:55:30 通報 非表示

>>13
逃げても相手死ねば勝ちだ 卑怯な手でも

勝てれば

16: 1コメさん 「五条悟」派2023/04/20 13:00:23 通報 非表示

>>12


17: 1コメさん 「五条悟」派2023/04/20 13:00:55 通報 非表示

>>15
バカらしい事ばっかり言ってないで学校に行け。


18: 1コメさん 「五条悟」派2023/04/20 13:01:36 通報 非表示

>>15
てかさ、

逃げ切れるか知らんけど

逃げる=勝ちじゃねぇから。負け犬だね


19: 2コメさん 「鬼炭治郎」派2023/04/20 13:10:27 通報 非表示

>>18
逃げて寿命で死んで五勝何もできなくなったら 炭治郎の勝ちですよね 逃げたらダメって

それってあなた

20: 1コメさん 「五条悟」派2023/04/20 19:16:01 通報 非表示

>>19
それは貴方の感想ですよねwwwwwwwwwww

ひろゆきは僕が殺しましたよ?死人は黙っててねwwwwww逃げれば五条が老いるから負け^ - ^

な訳ないじゃんwwww

何をしようが逃げられず瞬殺されるんだよ。


21: 1コメさん 「五条悟」派2023/04/20 19:17:54 通報 非表示

>>19
炭治郎キッズか

鬼滅の刃キッズ^ - ^

この世から消えてなくなってください^ - ^

炭治郎が逃げれる方法教えて下さい。

ま、そもそも

逃げたら

次回に生かせば良いんですけど。

五条の負けには

なりませんよwww

貴方も随分イキリの

領域が強いスタンプ押しましたね^_^

安倍晋三

22: 2コメさん 「鬼炭治郎」派2023/04/20 22:43:33 通報 非表示

>>21
自分で言った事覚えていないのか? バラバラになって逃げるって  炭治郎おに化して一分くらいなら 勝ち目ありそうだけど あの強さ多分半年くらいあったら鬼としたら成長して 五条じゃ無理だと思うよ  

 五条に索敵できる能力がない場合 バラバラになってかけらも残さず倒すのは難しいと思うよ


23: 1コメさん 「五条悟」派2023/04/21 00:43:17 通報 非表示

>>22
無理だと思う証拠出せよパキスタン人🇵🇰。

バラバラになってもさ、

五条なら蒼なりで引き寄せて消滅されるよ?

てか継国縁壱でさえ

1800の肉片中

ほとんどの肉片切ってるからスペックなど高い五条だったら余裕だよ?

何ムキになってそんな発言してるか知らんが、

そもそもバラバラになって逃げたところで

五条なら絶対全ての肉片見つけ出して虚子なり

蒼なりで全て消滅させてくれると思うけど。

五条には何しろ鬼滅の刃キャラには絶対にない

音速レベル、瞬間移動、

能力があるからな。

逃げたところでそう遠くに1瞬で逃げらんないし

蒼や紫でなんとかなるやろ。てか、生き残るって事は鬼化炭治郎がそのまま逃げ続けて80年経った時五条が100歳で

4ぬって事言いたいんだろうけど肉片が森やあちこちに飛び散った時普通

五条も空飛べるから空中から見下ろしてれば

見つかるんじゃね?


24: 1コメさん 「五条悟」派2023/04/21 00:45:32 通報 非表示

>>22
五条にかはないません。

まず当たらないし

衝撃波も血も通らない。

半年経とうが

鬼化炭治郎の破壊規模の威力は5級呪霊ぐらい。

五条の足にも及ばない。


25: 1コメさん 「五条悟」派2023/04/21 00:49:10 通報 非表示

>>22
ていうか、

バラバラになって逃げる前に虚子でキルな。


26: 2コメさん 「鬼炭治郎」派2023/04/21 08:10:55 通報 非表示

>>25
封印のアレすら避けられない反射神経で?


27: 1コメさん 「五条悟」派2023/04/21 12:17:30 通報 非表示

>>26
そんなんじゃなくて

鬼炭治郎がバラバラになって逃げる前に倒せば良いんだろ。何なら

開始の瞬間で紫か領域で

終わらせれば良いだろ。


28: 1コメさん 「五条悟」派2023/04/21 12:18:22 通報 非表示

>>26
無惨含め鬼炭治郎がバラバラになり肉片で散るスピードってどのくらいなん?マッハ10ぐらい?


29: 2コメさん 「鬼炭治郎」派2023/04/21 12:48:10 通報 非表示

>>28
作中最強が取り逃がすレベル てかさ君さ人の煽ったり大量コメントしないといけないくらい 君はレスバ追い詰められて時点で もはや負けかけてるようなもんじゃないですか


30: 2コメさん 「鬼炭治郎」派2023/04/21 12:50:00 通報 非表示

>>27
そんなこと出来るならサイコロ封印なんぞされてませんよ


31: 2コメさん 「鬼炭治郎」派2023/04/21 13:35:30 通報 非表示

>>23
肉片は小さいですし 呪力とかがこもった様な物なら可能かもしれませんが 鬼にあるとは限りません いやそもそも世界が違うから鬼には無い方が自然です 故に逃げられたら索敵能力がない五勝の場合全くかないません あくまで五勝は術式だよりなとこが多く 本人の肉体は一般的だと考えられます 故に呪術が頼りならないでしょう 逃げられたら不利ですよ


32: 1コメさん 「五条悟」派2023/04/25 20:17:33 通報 非表示

>>31
おいおい、これだから鬼滅の刃キッズは落ちこぼれなんだよ。肉片が細かく分かれ作中最強のよりいちが取り逃すでも半分の肉片を切ることが出来る反射神経あるよ?

五条だったら蒼で多少引き寄せよりいちと同じこと出来るんだが?てか

お前さんはまず煽ると言うのを知らないね。

意味もわからないのに

こっちを罵倒しないでほしいんだが?後コメを大量に送れば負けなのか?

お前が理解しない事を

何回も言ってるだけだが?まぁ五条は倒しきれないかもね。でも五条が余命で死ぬまでの間世界中探して肉片消滅させれば良いと思う。まぁあくまで(生き残る)だから

引き分けな。

炭治郎鬼化は勝てもしないし負けもしない。

五条も。


33: 1コメさん 「五条悟」派2023/04/25 20:17:56 通報 非表示

>>30
あれって避けられたの?


34: 34コメさん 「五条悟」派2023/04/25 22:05:16 通報 非表示

>>33
発動条件が確か1分?だっけ

それぐらい足止めすると封印できるとしか書いてないので避けるのは無理では?


35: 1コメさん 「五条悟」派2023/04/25 23:24:07 通報 非表示

>>34
そうだよね。

ところで貴方は五条派ね。てか、多かれ少なかれ炭治郎鬼化が逃げる前に倒せば良い。多分虚子で。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する