いいねの数だけ暴露する‼

12 2023/04/20 18:27

……大変やね

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 暴露

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/20 18:27:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


がんばw


一個目

初めて付き合った子に浮気されて元カノに本気のビンタしたら頬赤くなった


2個目

彼女のお母さんに会いに行って緊張しすぎてお嫁にくださいって言っちゃった


3個目

好きって彼女に聞かれて間違えて嫌いって言っちゃった


4個目

好きだった子に告白されて間違えて「マジ‼僕も嫌い」って言っちゃった


5個

別れた彼女に今カノと間違えてLINE送ってしまった


6個目

女装カフェしてる時に彼女にあって気づかれなかったと思ったらLINEで写真送られてきた


7個目

間違えて女の子の胸を触ってしまった………理由は言えん


8個目

転んで好きな子の胸にだいぶした


9個目

女のフリして斎藤さんしてたらマジで向こう騙されて会おうって話になった


いろいろとツッコミどころ満載ww


10個目

ディスコで話してたら(初めて)1時間40分話してた


>>15
ふーん変わってんね


11個目

友達わからせたら牛乳はいて前の女子にかかった


>>19
ん〜?わっかんね


>>22
wwwww


>>24
?wwwwwwまあいいやwwwwww学校行ってくるww


>>25
早っ‼‼行ってらっしゃい


>>26
早いか?

まあ行ってきます!勉強いやだ~~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 暴露

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する