25 2023/05/06 08:36
いいねを贈ろう
いいね
25
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ちょうど三年間くらいお祭りとかも中止になってて


今は増えてきたけど


三年間ずっと待って


ようやく開催されたお祭りに飛び出すってめちゃえもくね!?


伝われ😭😭😭


まじ天才だと思う


「僕らのラストサマーバケーション」


「永遠なんてないさ」っていう感じで、


「この夏は一回だけ、もう帰ってこない最後の夏休み」


そういう系の漫画に弱いからえもちらかしてる👊🏻👊🏻👊🏻


悠久休暇コールむずいん


サビ意味わからん


でも声出しってライブの醍醐味だよねぇ...


いれいすは活動初めたのがコロナ禍ぐらいやから


当然ライブも声が出せなかったわけで


今年の両国が初めての声出しOKライブやったんよね


推しててよかった、


なんくるないさー!!!!!


永遠なんて無いさ


まって気づいちゃった


「三年待ち焦がれて 飛び出したお祭り」

って声出しOKライブのことでは...!?


だとしたらエモすぎてやばいんやけどっっっ


劇団四季見に行くん


区民ホールみたいなところ行ってみるらしい


騒がないわけないやろ🫠🫠🫠🫠🫠


劇とかはあんまり興味ないよ


劇団四季のアナ雪はちょっと見たい


でも基本的に寝る


座りながらでもどんだけうるさくても寝れるっちゃ寝れるよ


((起きない))


やっぱホール内寒いよな


サマーバケーションとスノーハレーションってにてるよね(脳死)


スノーハレーション伝わる??


ラブライブのやつ


とどけてーのところで一斉にペンラオレンジになんの


(オレンジはとどけてーって言ってる子のメンカラだったはず)


おえかきたのちい定期


へたくそでなにがわるい!!!!!!


実は宿題あんまりやってないです🤫🤫🤫


うううああああああウマ娘のCM見れたああああああああ


やったああああああああ


やべええええええええ


推しカプが!!!!!!!!


タキスカが!!!!!!(号泣)


あほ毛おやこがああああああ


ううううああああ


タキスカ=GLだと思ってるやつ正直に出てこいしばいてやるから


親子ですけど????


タキデジカフェも愛してるんですっっっ


タキカフェから生まれたのがデジたんだと思ってる(((違う


悠久休暇コールむず


ボーカルリムーバー使ってコール聞こえるようにしてんだけど


数が多い!!!!!


これもライブの醍醐味よね👊🏻👊🏻👊🏻


一日百時間くらいありゃ良いのにな
やり残した事たくさんでカバンが満杯
キミを解りたい きみを忘れたい
君を守りたい それぞれの願い

(海の家 山の家 故郷の家)
(世界回遊悠久休暇)

お天道様を飲み干して
いっせーのせ!で潜る思い出
(いっせーのせ!)

誰一人欠けず川を遡れ
弾む息継ぎ仲間の声
(仲間の声)

〈どう終わる〉かじゃない
この水流〈どう泳いだか〉だ
大丈夫どんな結末だって
きっと全てこの夏が覚えてる

あんなに早く大人に成りたかったのに
そうだろ? どうだろ? こうだろ?
わっかんないやー!
(わっかんないやー!)

永遠なんかないさ 夏休みだって
(セイ!×8)

数週間キラメキ幕引く物語
(イーヤーサーサー アーイーヤー
 アッチッチ アーイーヤー)

まだなんくるないさ 油蝉だって
(セイ!×8)

三年待ち焦がれて飛び出したお祭り
(イーヤーサーサー アーイーヤー
 アッチッチ アーイーヤー)

涼風にとけて夏に木霊した
(あー あー↓ あー↓ あー↓)

僕らのラストサマーバケーション

(ユアユアユアユア)

(海の家 山の家 故郷の家)
(世界回遊悠久休暇)


僕が好きな君が好きな奴は
誰が好きなんだい多角関係
(多角関係)

あれあれ? 何度転生したって
待って?なんで? 我々惹かれ合うね
(待って?なんで?)

海まで遠いぼくらの棲家も
また時が巡れば思い出すよ
あの蒼と碧の境界線を
砂礫から覗いた白い雲を

来年も再来年も笑って泣いてみたいな
オマエも? あんたも? 君も!
だいすきだー!
(だいすきだー!)

永遠なんかないさ花火玉だって
(セイ!×8)

数秒間トキメキ命燃やす向日葵
(イーヤーサーサー アーイーヤー
 アッチッチ アーイーヤー)

まだなんくるないさ 学生服だって
(セイ!×8)

三年ともに育ち押入れの片隅
(イーヤーサーサー アーイーヤー
 アッチッチ アーイーヤー)

共に今 この川を下ろう
(共に今)

本当はみんな 気づかないフリしてた
(本当はみんな)

“この夏にはもう二度と戻れないって事を”


一日百時間くらいありゃいいのにな
やり直した事たくさんでカバンが満杯
キミを泣かせない きみを忘れない
君を離さない それぞれの誓い
“沈む日と共に水平線に隠した”
“僕らのラストサマーバケーション”

永遠なんかないさ夏休みだって
(セイ!×8)

数週間キラメキ幕引く物語
(イーヤーサーサー アーイーヤー
 アッチッチ アーイーヤー)

まだなんくるないさ 油蝉だって
三年待ち焦がれて 飛び出したお祭り

永遠なんかないさ
(永遠なんかないさ)

まだなんくるないさ
(またなんくるないさ)

涼風にとけて夏に木霊した
(あー あー↓ あー↓ あー↓)

僕らのラストサマーバケーション
(ユアユアユアユア)

(海の家 山の家 故郷の家)
(世界回遊悠久休暇)

元気にしてるか?
ご飯食べれてる?
恋してるか?

(海の家 山の家 故郷の家)
(世界回遊悠久休暇)

その夏は一度きりだ!
人生で一度きりだ!
だから生きろ!

僕らのラストサマーバケーション

(ユアユアユアユア)


コールこんなかんじかなっていう


ラウンドワンのクッションとりにいったよー!!!!!


にきも無事に取れたし、特典もコンプ👍🏻👍🏻👍🏻


横浜西口におったで~


Twitterでまろぴよにき推し(多分)の人といむくん推しの子(2人一緒にいた)

と、にきのクリアファイル交換した!!!!


まじでありがとうございますうううううう


東京ガーデンシアター参戦するらしいんで会えたら会う


えっちょっとまって??


夏ツ双眼鏡使用禁止ってまじ???


おわっっった...


いれいすのラウンドワンコラボ(カラオケとかの方)

ラストかなーって思って行ったら特典2つともシークレットやった!!!!!


2つともワイが引いたんやで!!!!!!


えやっぱ重たい人僕だけじゃないよね??


ふろはいってきた


類くんの推しペンケース作ろうとしてる今日このごろ


転写しようとしてる


プラバン転写の容量でやろうとした

が、


なんと除光液がうちにない😭😭😭😭😭😭😭


明日買いに行く予定


除光液なんてうちにあるわけねぇだろうが(キレ気味)


鼻くらいまであるお


ぬーん

おはお


よっっしゃあああああ


夏ツアニメイト取り扱いきちゃああああああ


クリアファイル買いたい


ネットのやつだと1こしか頼んでなくて


アニメイトで出たらファイル買うってまみーと約束した👍🏻👍🏻👍🏻


来週の日曜日から


にきのデーモンロードが聞けて泣きそう


夏ツグッズ届いた!!!!


やばい!!!!


あにきのデーモンロードプレミア立ってる😭😭😭😭😭😭😭


えめっちゃうれしいやばい


勉強したくないぬぇ....


だるいいいいいい


今日の分おわり👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻


つかれたああああ


によによ止まらん


ロリじじいリリアちゃん


最近ツイステ見てない


クーリッシュうま


やばい!!!!


蒲田のアニメイト行ってきたんやけど


あにきのクリアファイルあてた!!!!


春は麗しのやつやった😭😭😭😭


本当は夏代将狙いやったけど当たっただけいいね👍🏻👍🏻👍🏻


((缶バトラウマ過ぎて怖い))


キミコイ透過できない...


さっきからずっとなんか食べてる


カップ麺いれてきた


ずっとおなかすいてる...


北海道公演参加してる人おる?


シャンデラかわちいぬぇ


あちゅすきだよ


北海道公演記念写真撮影


ちゃっかり保護者組が肩組んでるの見つけてしまった.....😭😭😭😭


やべえええええ


草薙寧々がどうしても好きになれない


好きじゃないだけ


白黒のデーモンロード合わせてみたつくってる


奇跡的にキーが一致してたので..


結構バッサリ切る


肩よりちょっと長いくらい


いま胸くらいまであるからね


美容室行くって言っても3時位からだよ


いってきたー!!!!


ぱっつんやだあああああああ


こういうとこ天才だと思うけどそれ以外はへたくそなんだよぬぇ


折り紙とか気づいたらくしゃくしゃになってる


いまなんか髪の毛めむちょみたいになってる


うちはねそとはね


こぴーしてくる


いんさつしてきた


ああああああ反転するのわすれたああああ


うーんあたまいたい


うううううアニメイトいきたいよおおおおおおお


うぱあああああああああ


べんきょうしたくないよぉおおおおおおおおおお


めっっちゃおもしろそうなプレミア立ってるけどwwww


しかもオリ曲!!!!


あにきセンター曲といっても過言ではないやろ!!!!


曲ってことはライブでやるかえ??


えええええええかわいいいいいいいい


かわいいいいいいいい


🎲本家様

【オリジナル曲】推しが見つかる3分ちょい! 2022 ver. / いれいす【歌い手グループ】

動画を見る

これつぼwwwwwwww


はいしんみてる


回線おもすぎてむり


あああああああ全然作業おわってないよおおおおお


ないふのフライデーナイトつくってるお


ハナタバむずい


あにきといむくんの音量に差がありすぎて調節が難しすぎる


寝起きヤシにきかわいい


ハイキューのスシローコラボいくよ


いれいすサンリオコラボのやつ届いたんやけど


めっちゃかわいい!!!!!!


ぬいが意外とでかくて


祭壇にどうしてもおきたかったから祭壇くみなおした


ウォロさん系の糸目キャラが好きです


最後「ご苦労だったな...」とかいって裏切るやつ


ほんとに糸目好きすぎるんですけど


糸目キャラが覚醒して目を開けるところとか大好きすぎるんですけど


糸目関西弁はほんとに最高ですういいいいい


すなりんは糸目なんか?


すなりんが関西弁だったら今より推してる


すなりんって愛知出身だから関西弁じゃないんだよねえ


(((くしゃみで喉をぶちこわした)))


キャラメルポップコーンマン草(((


宿題おわったー!!!!!


24おつ!!!!!!


総選挙たのしみ


失恋系って言ってたかな?


それがあなたの幸せとしても


良!!!!!!!


初っ端から初期組大爆走してますね


ないこさんのゴーストルール個人的にすきだな


今回ぴよが優勝すると思ってる


前回にきと接戦過ぎたからな!!!


それかないふの二冠やな


いむくんのダーリンダンスかわいいねえ


とぅくとぅく系の()


しょーちゃんのサラマンダーは全私に刺さるんよ!!!!


まろのシネマもいいし


ぴよはシャルルかな、?


今回みんな選曲いい


逆ストがライブ確定で聴けるのは夏ツでおわりかな...?


冬ツやるときに総選挙メドレーやったら別かもだけど


確定でそれが聴けるわけじゃないし


えーないこさんもう1万再生いってる


動画を見る

まじでお前ら聞け!!!!!


歯医者行きたくないよおおおおお


シクフォニ、ねえ...


シクフォニは全体的に声が好きじゃない


いるまくんの声が苦手ですううううう


なつくんも苦手


らんすちさめは許せる


みことくんは許せるけど推そうとは思わない


スライムつくりたい


えまって普通にあにきがかわいいだけなんだけど


一冊読み終わった


登場人物の鏡見夜狐さんが好きすぎましたお前ら読め


とーと💎桾担当の子多すぎませんかねあせあせ


あにきっずさんあんまり見ない


ごめん嘘おれがミュートしてるだけやwwwww


保護者組がTwitterでばちばちしてる...w


ぽたむなう!!!!!!


おいちい!!!!!


昔のにきの写真ひたすら漁ってる


片目族です昔のにきは


おでこ!!!!!!

日曜日の秘密な悠佑

二重幅くっきり!!!!!!


さすがボーカル担当、バンドの他メンバーとの

写真でもセンターにいたり大きく映ってることが多い!!


髪染め始めたときもかわいいけど染める前もかわいい


キャンラビは全体的に顔が良い気がする


セミうるさすぎてきれそう


にきが腹筋ローラーしてるだけの動画!!!!!!


手に入れたやで


お台場行こうかな~


すたいす大人組まじ最高ですwwww


たいへんいまおきました


カフ○ラテのみたいなー


フ○ラが途中に入ってるんか...


すたいす大人組すきだwww


にきこた仲いいのほんとにすき


学園祭たのしみやなー


学園祭たのしかったー!!!!!!!


あした写真上げる


まじたのしかった


カフェも行ったんだけど


特典自引き率くそwwwww


カフェ特典がコースターとポストカードかな?

なんだけど


きれいにあにきだけ出てない...


コースター5つもらって全部あにきじゃないんだよ???


被ってないのがよけいむかつく


ポストカードはしょまろ


台風きてるなー


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する