学校帰りとった

4 2023/05/11 15:45
画像は投稿者により削除されました

可愛くわないですが…

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/11 15:45:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントといいねしてくれたら嬉しいです


可愛いですね!髪染めてるんですか?


>>2
いえ地毛です!


>>3
そうなんですね!


>>4
はい!


黄金比に沿った、綺麗な輪郭の顔立ち。しかも、現実に対しいて前向きで清き清潔な心持ち。この二つの素敵で溢れる個性がリズムカルに混ざることで、ゆえなの真の可愛さが覚醒したのだ。

( ͡° ͜ʖ ͡°)おっとごめん、講座のレポート関係で哲学的解釈コメントになった。


>>6
そうか?w


>>6
黄金比じゃ全然ないじゃん


ちょっと太ってね

前より


10: ゆえな(#^.^#) @yuena4 2023/05/11 16:17:27 通報 非表示

>>9
太ってないよ


11: ルーナ @R24604107 2023/05/11 16:18:47 通報 非表示

ゆえな可愛い〜


12: ゆえな(#^.^#) @yuena4 2023/05/11 16:18:58 通報 非表示

>>6
ありがと〜

さすがおにい!


13: ゆえな(#^.^#) @yuena4 2023/05/11 16:19:04 通報 非表示

>>11
ありがと〜


14: ルーナ @R24604107 2023/05/11 16:19:33 通報 非表示

>>9
太って見えるのはフェイスが着いてるからでは?

大体フェイス着いたら顔丸めになりますけど


可愛いねぇ!!


16: ゆえな(#^.^#) @yuena4 2023/05/11 16:29:11 通報 非表示

>>15
ありがと〜


ジャージ 背景 顔

やる人がやれば余裕で場所特定できますよ

気をつけて下さい

なんなら私が今Twitterに特定頼んだら特定されます

ピザ送りましょうか?笑


19: ゆえな(#^.^#) @yuena4 2023/05/11 16:34:08 通報 非表示

>>17
加工的にそう見えるだけ


22: ゆえな(#^.^#) @yuena4 2023/05/11 16:35:49 通報 非表示

>>20
たぶん


23: ゆえな(#^.^#) @yuena4 2023/05/11 16:39:07 通報 非表示

>>18
高校公開されたので気にしていないです


>>23
そういう問題じゃ無いですよ笑

学校も特定されてたらもう終わりじゃないっすか

住所特定しますよ?

やっぱピザ送っときます?


25: ゆえな(#^.^#) @yuena4 2023/05/11 16:47:34 通報 非表示

>>24
やめてください


>>25
ですから、顔今すぐ消した方が良いですよ

特定するつもりは無いですが、悪い人がこれ見たら嬉々として特定してきますよ

気を付けて下さい

上げるなら現トピとかにしておいた方が良いです


27: ゆえな(#^.^#) @yuena4 2023/05/11 16:52:02 通報 非表示

>>26
はい


>>8
じゅなの指摘通り、黄金比の言葉の意味を理解してなかったわ。

指摘ありがとう😊

黄金比

29: ゆえな(#^.^#) @yuena4 2023/05/11 17:09:51 通報 非表示

>>28
わ〜


30: ゆえな(#^.^#) @yuena4 2023/05/11 17:10:17 通報 非表示

>>29
☺️


>>18
話に割りこんですいません。インスタでは沢山の人が顔出してるのになんでこの人だけに言うんですか?インスタに顔出してる人は全員特定されるんですね。


34: ゆえな(#^.^#) @yuena4 2023/05/11 18:02:24 通報 非表示

>>33
あ〜ね


36: ゆえな(#^.^#) @yuena4 2023/05/11 18:13:08 通報 非表示

>>35
かばってくれたかわかんないけどありがと〜


>>36
いえいえ!ゆえなさんだけ言われるのはおかしいですから!


38: ゆえな(#^.^#) @yuena4 2023/05/11 18:17:35 通報 非表示

>>37
ありがと〜


40: ゆえな(#^.^#) @yuena4 2023/05/11 18:19:54 通報 非表示

>>37
そだ!

私ゆなでいいよ!


>>40
分かりました!ゆなって呼びますね!


42: ゆえな(#^.^#) @yuena4 2023/05/11 18:21:11 通報 非表示

>>41
うん!


>>18
私のコメ無視するのは何故ですか?もしかして私の質問答えられないんですか?


>>43

無視したつもりは無いですが…

浮上出来てなかったのを無視と捉えられるのはちょっと…


この人だけというか、たまたま見かけたから注意しただけですよ~

別にゆえなさんが特定されても良いって言うなら投稿しっぱなしで良いと思ってますし

あとインスタは人にもよりますが、ジャージや制服で撮ってる人は少ないと思います

あと背景がバレバレな場所で撮っている人も

少ないですが、この上の条件が今回のゆえなさんのように揃っていれば、簡単に特定されると思いますよ


>>44
そうですか、すいませんね


>>45
とーとには顔出ししてる人沢山いるんで注意とかいらないと思うんですけど。てかとーと民に特定する勇気とかあるんですね。私前垢で顔出ししたことあるんですけど特定なんかされませんでしたよ。特定するほど暇な時間あって羨ましいです笑笑。


>>47
顔出しは顔出しでも、ゆえなさんはジャージと背景と顔の3点が揃っていてかなり特定しやすいんですよ

だから見かねて注意しただけですね~

注意したのは過去の話なので注意しなくてうんたらかんたらは掘り下げられても困りますね~

勇気で言ったらありますよ。私が今特定を頼んで特定することだってできますけど 

ただの顔出しは特定される可能性は低いですが、運営様も仰ってましたが、顔と場所。この2つが揃うと一気に特定しやすくなります。

私が特定しようとしてるわけじゃ無いので暇とか言われても困るんですが…


>>48
あ、もう良いです、分かりました。話の通じない奴に何言っても無駄なんで。


>>49

どこらへんで話が通じないと思ったんですか?

私は普通に言われたことに反応しただけなんですが…


>>50
もう良いって言ってるんですけど。返信不要です。ミュートにするんで。


>>51
はーい了解です!!


53: ルーナ @R24604107 2023/05/12 08:15:54 通報 非表示

つらたにえんの麻婆豆腐さんが言ってる事も教祖ダヨさんが言ってる事も共感ですね。

ゆえなは背景、顔、服装で特定しやすいですし、なんなら場所的にガチめにヤバいです。

ですが、まあほっとけばいいって感じですかね

多分ゆえなは注意しても載せるんで、、、

大体殆どの人もそうだと思います。(個人の意見)

理解が間違っていましたら申し訳御座いません。


54: ゆえな(#^.^#) @yuena4 2023/05/12 09:08:46 通報 非表示

>>53
長いわ


55: ルーナ @R24604107 2023/05/12 12:27:02 通報 非表示

>>54
他の人と同じくらいじゃね


56: ゆえな(#^.^#) @yuena4 2023/05/12 12:34:58 通報 非表示

>>55
たしかに二人もながいけど


57: ゆえな(#^.^#) @yuena4 2023/05/12 13:04:13 通報 非表示

>>39
☺️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する