……………………………… …

1 2023/05/27 18:57

   

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/27 18:57:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 岡本和真 @A00737737 2023/05/27 18:57:49 通報 非表示

おっいいですね


そのサーバーどこやねん

全然人居ないじゃんw


>>1
ありがとうございます(?)


>>3
他のMisskeyのサーバー行きなよ

てかそこ英語でしょ?大丈夫なの?


6: 岡本和真 @A00737737 2023/05/27 18:59:00 通報 非表示

>>4
千里の道も一歩から


>>5
ほんとだ他のいこ。ありがと


>>7
そこ絵文字少ないしwww


>>8
どれも規制かかる☆すしすきーとか。


>>11
えっまじかこれはhttps://mattyaski.co/


>>12
行けない…


>>12
まっちゃてぃー!?片思いしてた人!((((((


えっ!静岡!?私の生まれたところじゃん!?


>>15
そうなの?!


>>16
うん!住んではないけどね


>>13
あれま、、、


>>20
まっちゃてぃー

まっちゃてぃー Misskey

>>21
あぁそゆことか


>>22
そですね

片思いしてました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する