愚痴。

4 2023/06/01 19:37
画像は投稿者により削除されました

FFさんならメン申通す

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぐー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/01 19:37:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、ぐちか


あーれぐちってなんだっけ(は


てかほんとになに


自分が嫌になってくる


なに嫉妬してるんだろー


学校くそだるい


明日わんちゃん休み説ある


てかふぉろめん豪華陣営過ぎて(


よしがっこうやすみ((


まって親うっさい


確かに着替えてないけどさ(


とりま着替えるとしますかね、、

あとしんせいありゃと!!(


ひまひまひま


しね((((は


しんせいありゃと!!


あ、適当に使っていいんでここ

普通に愚痴ってええです((


承認はやw

適当に愚痴るのだ〜(?)


>>19
めちゃ早く承認したよん(

音羽ちゃんも適当に使っていいですので


>>20
じゃあ愚痴る!


>>21
おっけ!!

いくらでも聞いてやる((


🎲の実写ちぇき届かない!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>24
がち、、?

え、でも最低でも今月中には届くんじゃない、、?


>>25
がち…

今月中に届くことを願う!まじで!


>>26
ついったとかでもあったけど、やっぱ5月の最後(最近)らへんと6月の序盤にはやっぱ届くと思うよん

私もねがっとくっ(


>>27
友達から発送されたって連絡きた〜ー!!

日曜日くらいに届くっぽい!!♪


>>28
それはよかった!!

てことは明日だね


>>29
届いた!!!!!!!!!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪


>>30
よかったねー!!!!!!

届いた時の喜びは最高潮(


>>31
これから友達の家行ってうちの子引き取ってきます♪


>>32
それはよきですね♪

いてらです


めんしんいたしましたどうもりゆですっ(?

ぐちぐちするので覚悟しといでください(???


>>34
承認しましたゆういさんです((

おっけーです覚悟しときます


>>35
そういえばゆういさんにおねがいが((え

ファンミの内容後でdmにくださi(

りゆたや寝なきゃいけなくて、、、(


>>36
おっけーです!
じゃあいいのあったらスクショとかそーゆのも送ります✨

遅れたりしたらごめんだけど絶対送ります(


>>37
ありがとです((

めちゃたのしみにまてます!


>>38
人生の勝ち組さんに送りました((

うらやまち(


>>39
君も北海道に来て合唱部はいるかい?((


>>44
じゃあ合唱部入りましょうかね((

北海道いきたぁぁぁい(


>>46
おいでよお((

合唱部一同心よりお待ちしております(


>>51
ありがとうございますん

北海道めちゃ行きたいから絶対いく(((


>>52
おいでぇぇぇぇぇぇぇ((


学校だるいだるいだるい!!


ねぇもうやだ、、


名前猫宮か獅子尾つければよかった、、


残り14日つら


課題終わんなすぎて…

明後日なのに地理と国語全然だ

テストなんか滅びてしまえ()


>>45
テストちねちねふぁっきゅっきゅっ((((は?


>>47
ち〜ーねーばいいのに♪


>>48
あっなんか知ってる(?


>>49
シ、シラナイ!・・・・(¬_¬ )


今日学校休んだ


申請ありがとうございますっっっっ

ううう最近絡んでないなとか思ってたけど通してくれるのは

ほんとに神です!!!!(


>>55
いやいやいやこっちこそ感謝です!!
大丈夫ですいくらでも通します👊

数少ない同担さんですし尊敬様と言っても過言ではない、、((


普通にさ、、


最近ここ飽きてきたわ


ガチの転生するか否か


誰にも教えずキャラ変えたりして?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぐー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する