よろしく!【新人歌い手】

1 2023/07/22 11:20

たぶんイケボだと思う!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 新人歌い手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/22 11:20:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よろしくお願いします〜


ここで歌い手はやめた方がいいと思う

叩かれるし笑われるし荒れるよ(


ファンは募集するものじゃない


声作りすぎてこわい

めちゃめちゃキッズっぽいなぁ


5: オペラ, @zama2023/07/22 11:55:08 通報 非表示

>>4
こう見えて15なんですけど…


>>5
あ、そうなの?

黒歴史作らん方がいいで


7: オペラ, @zama2023/07/22 12:00:01 通報 非表示

>>6
アドバイスありがと!


>>7
おう

ポジティブいいね


無理矢理低い声出そうとしてる感が否めない

吐息きしょ

イケボじゃないよ。お前女だろ もしくは声変わり前の男


10: オペラ, @zama2023/07/22 13:28:45 通報 非表示

>>9
男です!


めっちゃ声作ってるやん

(きしょいは言い過ぎた)

それに自分でイケボだと思うって…

それととーとで歌い手するのは間違ってる

私が言う事じゃないかもしれないけど


12: オペラ, @zama2023/07/22 17:24:18 通報 非表示

>>11
れなさん【めっちゃ声作ってるやん

吐息きしょいし(きしょいは言い過ぎか…?)

それに自分でイケボだと思うって…

それととーとで歌い手するのは間違ってる

私が言う事じゃないかもしれないけど】

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

吐息きしょい→すごい!ならあなたは自分の声に自信があると!尊敬します!

とーとで歌い手するのは間違ってる→ならどこでしたらいいのか知ってるんですか!?物知りで何よりです!


>>12
別に自分の意見言っただけだし

他の所でしてなんて言ってないけど


14: オペラ, @zama2023/07/22 17:27:56 通報 非表示

>>13
なるほど~、フムフム(´・ω・`)


>>14
とりあえずとーとで歌い手やると叩かれるし荒れるしヤバい事になるから

やらない方がいい


16: オペラ, @zama2023/07/22 17:33:58 通報 非表示

>>13
僕も意見を言うと…自分の夢を追っているだけなので,それにいろいろな声を持つ人がいるのに,そんな『きしょい』って言うのはないと思います,

そういうのが人を傷つけるんです,わかりません? 

ま!そういう人は無視しとけとイトから言われてますから!


17: オペラ, @zama2023/07/22 17:36:01 通報 非表示

>>15
アドバイスありがとう!

今考えてるんだよね~絵師をやった方がいいのか…れなさんは絵を描いてるとプロフに…描いてる人から見てどう思いますか?


>>16
まあそれは自分でも言い過ぎたとは思うけどさ

自分とーとの歌い手苦手なんよ

だからきしょいって言ってしまった


>>17
絵師やろうか考えてるのかな?

(自分言葉の意味理解出来ない時あるから違ったらごめん)

自分のやりたい事すればいいよ( ` -´ )b


20: オペラ, @zama2023/07/22 18:27:49 通報 非表示

>>19
ありがと!


22: オペラ, @zama2023/07/22 22:24:58 通報 非表示

>>21
なにこれ…怖い,


>>16
意見を言う自由はあるんやしミュートしろよ

自己防衛!(某おじさんw)


>>22
こうやって歌い手は叩かれるんよ

だからもう一度言うがここで歌い手をするのは間違ってる


無理矢理低い声出そうとしてる声変わり前のキッズっぽいね

吐息が出てるねなんか

トピ画はりねずも痛いし

後自称イケボは痛いしファンは募集するものじゃない

後恐らく声的に15じゃないよね。

取り敢えず黒歴史生産は停止した方がええよ


26: オペラ, @zama2023/07/22 22:32:38 通報 非表示

>>24
わかった…ならトートではどうしたらいいのかな?


>>26
違う垢で言うけど

歌い手続けたいのなら続ければいい

でもその代わり叩かれる

これは何度も言った事だけど

違う事したいのならトピック作って好きな事や色んな事などについて喋ったりすればいいよ

でもやっぱやりたい事はやった方がいいよ


28: 甘宮 萌 @amamiyamoe 2023/07/23 06:22:06 通報 非表示

まぁ〜イラストちょっとずつ投稿しながら、たまぁ〜に、歌ったみた投稿していけば、ええんやない?


29: オペラ, @zama2023/07/24 19:06:06 通報 非表示

>>28
そうするよ


ToToではw歌い手としてw活動してイキタイトオモイマスw


32: あうしら @Ausirarta 2023/07/29 22:14:25 通報 非表示

TOTOにしか聞こえん


バカにするのはやめたほうがいいよ

僕は声が可愛くてポジティブで好きだけどなぁ(個人の感想ですが…

でも、叩かれる方が悪いんじゃなくて叩くほうが悪いかと

わざわざ、叩く必要なくない?


34: なるみや @poiuytrewq 2023/08/10 13:22:03 通報 非表示

全然イケボじゃない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 新人歌い手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する