東方永夜抄組!! 体育祭編 中編②

9 2023/08/07 16:54

さぁ大玉転がしのゴールが分からず範囲は幻想郷全体!果たして見つかるのか??

妹紅:「夜に作戦会議するぞー!モタモタする時間はないからな」

イナバ:「ここお風呂も布団も無いじゃないですか…まぁ学校だから当然ですけど」

紫:「そんなときのために生活部屋を作っといたわ!!」

てゐ:「うわぁ!??校長!もしかして…この大玉転がしのために作ったの?」

紫:「うふふ…ふふ…まぁ案内するわ」

輝夜:「泊まるだけなのに用意してくれてるのは準備が良いわね」

イナバ:「えぇ〜〜!すごくいい部屋じゃん!ベットはふかふか!景色もきれい…」

皆:(これ運動会じゃない!!修学旅行だ!!)

妹紅:「まぁ体育館のマットじゃないだけまし…だな」

輝夜:「じゃあお風呂に入りましょ…」

少女準備中〜

てゐ:「広ぉ〜い!!温泉だぁ!!」

イナバ:「温泉で走らないの!!」

輝夜:「ふふ…まず髪洗ってくるわね」

一時間後…

妹紅:「はぁ…髪洗うのめんどくさ」

輝夜:「妹紅髪長いものねぇ」

妹紅:「お前も十分長いだろ」

慧音:「私達も入ることにするわ…」

妹紅:「あ、慧音先生と永琳先生!!」

永琳:「運動会だから色々用事があってね…泊まり込みなのよ」

てゐ:「先生〜ゴール教えてよ〜!」

慧音:「だ〜めっ!言ったら探す意味がないじゃない!」

イナバ:「他の組って何してるんでしょう…まだ探してるのかな?」

永琳:「まぁ家に帰って一旦休んだり、まだ探してる班も居るわ…」

妹紅:「もう探す気力がないな…全然運動会って気がしないし」

慧音:「明日になったらよぉくわかるわ、とりあえず早く今日は寝なさいね」

てゐ:「はぁ〜い」

輝夜:「…妹紅、後で話があるわ」

妹紅:「…わかったよ」

 中編② 終了

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 東方 夜抄組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/07 16:54:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今回はほぼ修学旅行みたいな話


2: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/07 20:05:33 通報 非表示

面白w

紫校長準備良すぎだろw


>>2
だろ?ハイ面白い所上げてね


4: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/07 20:08:06 通報 非表示

>>3
てゐちゃんのテンション可愛い


>>4
ありがと!東方の温泉最高


6: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/07 20:17:49 通報 非表示

>>5
だね。今日中なら本垢でもいけるぞ


>>6
おけけ!まぁこのあと東方キャラたの温泉姿でも描こうと思いわ


8: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/07 20:22:31 通報 非表示

>>7
おけまる


10: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/07 20:26:04 通報 非表示

>>9
圧かけんでもいい作品なのはわかってるぜ


>>10
一番好きな作品は??


12: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/07 20:31:10 通報 非表示

>>11
紅魔郷あたりかな

2次創作だと不思議の幻想郷シリーズ


14: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/07 20:33:50 通報 非表示

>>13
妹紅いるもんね


>>14
あと小説書いて愛着湧いたのよ…


16: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/07 20:41:19 通報 非表示

>>15
良き良き


>>16
東方キャラたちの温泉なんて鼻血案件ですよ


18: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/07 20:44:05 通報 非表示

>>17
だね


20: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/07 20:47:39 通報 非表示

>>19
枕がぁ!


22: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/07 20:59:17 通報 非表示

>>21
掛け布団があ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東方 夜抄組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する