なんでもないです

2 2023/08/19 18:19

11位ありがとう

あとこの動画すごいよ

アニメ

がち

えぐかっこいい

24巻まで読んだブルロ

 

2024映画楽しみ

予告凪と玲央だった

なんか

凪サッカーしようぜ

めんどくさーいのやつ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/19 18:19:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ビジュ良すぎた


>>1
通常30分アニメ見た気分


>>2
えぐ


>>3
めだまやき

だしまきたまご


>>4
たまごやき

オムライス


>>5
オムレツ

スクランブルエッグ


>>6
オムレツとオムライスって何が違う


>>7
お米がはいってないんじゃねオムレツって


あ、これすき

映画一緒に見に行かん?


>>8
ケチャップとご飯が入ってるか入ってないかの違いらしい


>>10
ほええええええええええええええええええええええええ

オムライスって中身に納豆入れたりすることもあるらしい


>>9
いいよ
日曜日

初めの日に行こ
上映のやつついてくるとき


>>12
そんなほしいか


>>11
まずそう


>>14
えぐやば

友達がこれ食べてたらちょっと引く

納豆オムレツ

>>13
このまえさブルロのがちゃひいたやん

カイザーでたんやけどいる?


>>16
かかかかかみかみ 

じゃあ凪の缶バとタオルあげる(⌒∇⌒)


>>17
なみだでててきた


>>18
るみはんにまかせんしゃい


>>15
こんなん好んで食べる人いる?


>>20
ファンサって曲の成海萌奈って子納豆オムレツ大好きらしいよ

成海萌奈

>>19
本格的にえぐやさしい

月曜日学校ある

水曜日ね


>>21
理解できない


>>23
同じく

でもこの世には米にマヨネーズかけるやつもいるし

安倍総理 困り顔

>>24
自分の親そうしてご飯食べる

理解できない

>>25

まじで

マヨラー?


>>26
マヨラーって何


>>27
マヨネーズをいろんな料理にかける人間


>>28
その言葉がピッタリな人間


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する