代理ちゃん更新!!

17 2023/08/27 23:26

https://d.kuku.lu/7hwacr2sb

横で見にくいですわすまん…

雑だけど良かったら描いてください🙌🏻✨

かなり変わったかも?

髪の長さも若干(

もう夏も終わりますね…

私は明日8/28で夏休み終わりですw

すとぷりの浴衣ライブ配信見ながらじんわりしてたらころんくんが花火開封しながら「線香花火はデザートみたいなもんよ」って言ってちょっと笑った(

確かに締めのデザートだなw

まぁこれからも学校始まって浮上率落ちるけど、夏終わっても浮上率落ちても変わらず仲良くしてくれたら嬉しいです!!

これからもよろしくね!!!

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 代理ちゃん更新 感じ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/27 23:26:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ひぇえかわいい、、

代理ちゃんかわよい!!資料ありがたい!!

いつか描く!!(いつか)


2: つづ @tudu1216 2023/08/28 16:46:55 通報 非表示

>>1
嬉しいありがとおおおお!!

ええええ描いてくれるの!?

いつかを楽しみにしてますw(?)


かわいすぎんだろぉぉ


9: つづ @tudu1216 2023/08/29 16:15:29 通報 非表示

>>3
うふぅん嬉しい

まじで衣装考えるの下手だからw


つづちゃの代理ちゃん描こうかな((

ピアス星型なの可愛すぎるしメッシュかっこいい!!!


10: つづ @tudu1216 2023/08/29 16:16:16 通報 非表示

>>4
えええ描いてえええええ

キャラデザ苦手だからまじどうなるかと思った…

個人的に性癖はジャージでしたので((


>>10
おっけかくね👍
9月くらいになったらトピにしよかな((

じゃーじ!!めっちゃいいね私も好き


8: つづ @tudu1216 2023/08/29 16:15:05 通報 非表示

>>5
ぜひ描いてくんさい🙏🏻

あさだちゃの代理ちゃんも最近描こうと思ってます🫶🏻


>>8
最近だらけすぎて全然描けなくなってきれるけど頑張るね👍((

やったうれしい😭


6: ʚ 梓 ɞ @Mint_ 2023/08/29 08:40:34 通報 非表示

キャラデザさらに可愛くなってる〜!

時間あるとき絶対書くわ👍


11: つづ @tudu1216 2023/08/29 16:16:54 通報 非表示

>>6
あずさちゃ代理沢山描いてくれて嬉しすぎる😭

あずさちゃの代理ちゃんもいつか等身で描きます!!


13: ʚ 梓 ɞ @Mint_ 2023/08/29 16:29:07 通報 非表示

>>11
いやー、キャラデザ考えるのあんま得意じゃないから既存のキャラばっか描いてしまう、、()

わー、嬉しいありがとぉぉ!


7: 海月 伊吹 @c875108 2023/08/29 15:59:51 通報 非表示

可愛すぎるぜ

また描くね!

私も浮上率落ちると思うけどこれからもよろしく!


12: つづ @tudu1216 2023/08/29 16:18:24 通報 非表示

>>7
ありがとおおおおおお!!

私もいぶきちゃの代理ちゃんいつか描く!!

親の出勤が14時までになったから、学校始まるとあんまり浮上できないんだよねw


かわいいいいいい!!!

くっそ絵、下手だけど代理ちゃん描いてみる!!((たぶん

初めてだからよくわかんないけど頑張るわ!(燃え尽きたらごめんw)


17: つづ @tudu1216 2023/08/30 20:40:05 通報 非表示

>>16
ありがとおおおおーー!!!

えええ嬉しい!!下手じゃないよまじ…神絵を私にください🥹(

楽しみにしてるね!!


>>17
いやいや!!

神絵はゆずちゃです✨

がんばってまいります!!


あれ…私デザートまだ((


20: つづ @tudu1216 2023/09/02 15:07:41 通報 非表示

>>19
え…私もデザート忘れてたわ、、、(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する