だいりちゃん

12 2023/09/02 21:11

あれまた絵柄変わった????

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/02 21:11:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいい!


凄い可愛いです🫶


絵チャでも上手、、!

というか久しぶりの投稿嬉しいです🫶🏻

髪の色がすっごい好きです、、、!!


>>4
なんで敬語なんだよーー!!!タメで話すってこの前話したじゃん!!(((

ありがとう、、!ちょっとバタバタしてて投稿できなかった!


>>2
ありがとうございます!!


>>3
ありがとうございます😭🙏🏻✨


>>5
待ってごめん忘れてた笑(
これからは気をつける👍

大丈夫よ!自分のペースでやればおけ(


りふちゃ女の子も描けるなんて尊敬…超かわいい🥰

この絵柄もかわいすぎる…時間があったら描くかも()


>>9
いやいや浅田なんて男の子も女の子も描けるじゃないの、、そっちの方が凄いよ…

ありがとう!!
え、描いて欲しい🥹✨というか私も浅田の代理ちゃん描きたい!代理ちゃんいる?


絵茶使いこなしすぎ😡😡そしてかわいい😡😡こんな人お姉ちゃんに欲しいです🫵癒されましたありがとう☺️(情緒不安定)


はぇ、可愛すぎるよぉぉ🥺

髪色グラデーションなのめちゃ好みすぎてやばい…!


>>11
てめええええ!!😡嬉しいこと言ってくれるじゃないの🥺❤️‍🔥嬉しすぎて禿げそう🧑🏻‍🦲泣けてきた、、😭😭😭😭ありがとよ🤣🤣(情緒不安定)


>>12
グラデーション気づいてくれて嬉しい!🥹ありがとう〜!


>>10
私が描いたら男の子が女の子っぽくなっちゃうし女の子が可愛くないので描けないですね😇

やったー!描く!

代理ちゃんいるよ!この子!https://tohyotalk.com/question/502120


>>15
私から見たら1ミリもそんなことないよ!?!?全部神だしほんとになんか浅田の絵好きだもん(??)((語彙力))

えええかわいい🥹💞オッドアイ?好き!!描き終わったらメンションして投稿します!


17: お前嫌い @spp___2023/09/04 21:03:30 通報 非表示

髪型グラデじゃん!!え、めちゃ可愛いっ😖

シンプルに7億点


>>17
そうグラデつけてみた👀💓ありがとう!!!


19: お前嫌い @spp___2023/09/04 22:15:18 通報 非表示

>>18
やっぱめちゃ可愛いのなんなの👀❕


>>19
そっちの絵も可愛かったよ〜!!😩😩


>>16
そんなこといわれたら私もりふちゃの絵も全部好きすぎるわよ…!😭

やったああああ楽しみにしてる👍


>>21
ちなみに今絵チャでなうで描いてます、、👍🏻👍🏻👍🏻


23: お前嫌い @spp___2023/09/04 22:45:48 通報 非表示

>>20
そんなことない笑😢あとDMこれる??


>>23
そんなことあるのに、、

いくね!


25: お前嫌い @spp___2023/09/04 22:49:48 通報 非表示

>>24
ないない


>>22
なんですって…

くっそたのしみ( ^)o(^ )


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: だい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する