推し活総選挙反対!!!!!!!!

11 2023/09/09 15:55

ただ荒れるだけなんよ、やって得することないんよな、

運営も同担拒否の気持ちを考えろや!!!!!!!

※皆様の推しであろう写真を何枚が使わせていただいておりますがこの写真辞めてなどの文句は受け付けておりません。

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/09 15:55:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



賛成派も抗議デモの抗議デモするで


2: 界あづま @sakai_816 2023/09/09 15:58:08 通報 非表示

荒れそうな予感はある


>>2
それなんよな、荒れるに決まってだろ


>>1
じゃあ作れば?


>>4
まぁ立候補しないんすけどね


6: 巻野 @A_242023/09/09 15:59:29 通報 非表示

同拒だからーとかじゃなくて普通に荒れるの苦手だし

そもそも人の好きの気持ちに順位付けるのは可笑しいと思う


7: 界あづま @sakai_816 2023/09/09 15:59:52 通報 非表示

>>3
特に推し同じ人同士で張り合ったりしそうでネ


9: 界あづま @sakai_816 2023/09/09 16:01:43 通報 非表示

>>8
怖い怖い


>>9
荒れる予感…?


12: 悌たん @noooooooo 2023/09/09 16:09:30 通報 非表示

>>6
好きの気持ちに順位つけるんじゃなくて良い推し活してるかどうかを判断基準にして順位つけるんじゃないの?


なんだか嫌な荒れかたしそうだし反対すべきか、、中立をとるべきか、、


まず荒れそうだし

他の投票トピでも反対派が多数だからやりたいって望んでる人よりやらないでほしいって思ってる人が多いから別の選挙の方がいいよね


15: 界あづま @sakai_816 2023/09/09 18:08:39 通報 非表示

>>10
するねぇ


百議会出すからみんなでそれ推そうや


一応立候補したけど

ボクちょっと同担拒否の実況者さんいて、その人のグッズを持って晒してる人いると不快になるんよな

立候補してるから人のこと言えないけど((

コレ見て不快になった人いたらごめん

個人の感想です


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する