˚ʚ 推し活総選挙➊ ɞ˚

25 2023/09/16 11:32

こんにちは~.ᐟ

らぶりぃですᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ♡

今回私らぶりぃは『推し活総選挙』のイラスト部門にドット絵で立候補致します.ᐟ.ᐟ

今回の推し活総選挙では色違い𝐯𝐞𝐫.を含め𝟐作品立候補致します.ᐟ

実際に推しを描いた作品で立候補するか迷いましたが,推し自体に順位を付けられる事が嫌だった為,推し活を頑張っている可愛い量産型ヲタクの子を描く事にしました.ᐟ

今回の総選挙も父の日総選挙と同様𝟑位以内に入賞したいので頑張ります.ᐟ

拙い点もあるかもしれませんが,一所懸命に丁寧に妥協する事なく作成致しました.ᐟ

高画質版は下記の𝐔𝐑𝐋をご参照下さい。

https://firealpaca.com/get/GBXmnDCk

※無断転載,自作発言,模写等はご遠慮下さい...

※夏服総選挙の際に立候補した作品のリメイク版になり申し訳ありません。

→色違い版に加え,髪型をハーフツインに変えさせて頂きました。

清き𝟏票の投票を宜しくお願い致します🙌🏻

いいねを贈ろう
いいね
25

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/16 11:32:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: らぶりぃ @Lovely 2023/09/16 11:33:54 通報 非表示

清き𝟏票の投票を宜しくお願い致します💭


2: らぶりぃ @Lovely 2023/09/16 11:50:42 通報 非表示

いいね,応援コメント待ってますッ❕


4: らぶりぃ @Lovely 2023/09/16 15:51:28 通報 非表示

>>3
ありがと~🙈💭

頑張るねッ❕


5: らぶりぃ @Lovely 2023/09/19 08:49:06 通報 非表示

𝟐作品目も是非見てね~

https://tohyotalk.com/question/563528

♡,応援コメントお待ちしておりますッ


わーかわいい!!

色が変わると印象もちょっと変わるよね♪
どっちもいいね~!!


7: らぶりぃ @Lovely 2023/09/20 08:31:06 通報 非表示

>>6
嬉しいコメントありがとッ🙈💭

色で結構印象変わるよね~❕


>>7
いえいえ♪

うんうん!
色違い描くのも楽しい(*^^*)


10: らぶりぃ @Lovely 2023/09/20 20:59:53 通報 非表示

>>8
色違いだと下地が出来てるから描きやすいしね~


>>10
たしかにね!

アナログだとあんまりできないんだけどたまにデジタルでやってみると面白い✨


12: らぶりぃ @Lovely 2023/09/21 08:23:17 通報 非表示

>>11
アナログだと色塗り直せないもんね~

ドット絵は結構簡単にぽちぽちするだけだよ!笑


>>12
アナログだと配色ミスることもよくある💦

そうなんだ!楽しそう♡


14: らぶりぃ @Lovely 2023/09/21 15:13:57 通報 非表示

>>13
配色ミスるとやり直し難しいよね,,,


>>14
そうそう😅

アナログ楽しいけどミスった時が大変w


16: らぶりぃ @Lovely 2023/09/21 15:16:44 通報 非表示

>>15
確かにw

ボールペン画も楽しいよ~


>>16
ボールペンで描くのも楽しいよね✨


18: らぶりぃ @Lovely 2023/09/21 15:21:04 通報 非表示

>>17
美術の授業で教わってハマった!


>>18
美術で習ったんだ!
いいなー✨

美術は趣味に応用できると嬉しいw
色鉛筆の塗り方とか美術で教わったことだし


21: らぶりぃ @Lovely 2023/09/21 21:10:39 通報 非表示

>>19
色鉛筆授業で教わったんだ!イイネ

ペン画は1番一生懸命取り組んだかもw


>>21
授業で色鉛筆での陰の付け方とか色の表現とか習ってからめっちゃ上達したw

ペン画いいねー!✨


23: らぶりぃ @Lovely 2023/09/22 08:19:00 通報 非表示

>>22
私は色鉛筆じゃなくて絵の具でそういう系習った!

ぽめろは色鉛筆絵師だもんね~


>>23
そうなんだ!絵の具で塗るの難しいけど出来たらすごそう✨

うんw私はいつも色鉛筆で描いてる♪


25: らぶりぃ @Lovely 2023/09/22 14:34:23 通報 非表示

>>24
中学の頃は私も色鉛筆よく使ってた!

絵の具はミスったらやり直せないのが難点


>>25
色鉛筆は塗りやすい気がする!

私絵の具だとめっちゃミスるから使いこなせる人本当にすごいと思うw✨


27: らぶりぃ @Lovely 2023/09/22 14:43:53 通報 非表示

>>26
後は美術で工作系が多かったかな!

水墨画もやった!


>>27
水墨画やるのすごい…!!

私は今美術で切り絵やってるんだけどカッター使うのが下手すぎてやばいw


31: らぶりぃ @Lovely 2023/09/22 14:58:24 通報 非表示

>>28
私も作業系は不器用だから苦手(((

水墨画は習字みたいな感じ笑


>>31
不器用なの一緒!((

たしかに水墨画って習字っぽい感じだね!w


33: らぶりぃ @Lovely 2023/09/22 15:11:02 通報 非表示

>>32
たまに文字書いたりして遊んでたw


>>33
文字書いたりするのわかるw


37: らぶりぃ @Lovely 2023/09/22 16:59:34 通報 非表示

>>35
美術の先生の名前と顔描いてたwww


>>37
先生の似顔絵描くの楽しいよねw

今美術の先生厳しすぎてそういうの無理だけど😢


39: らぶりぃ @Lovely 2023/09/22 21:21:35 通報 非表示

>>38
楽しいよねwww

美術の先生厳しいんだ😿

私の中学時代の美術の先生は友達感覚だったよ!笑


>>39
うんw
そうなの…💦
去年までの先生は優しかったけど離任しちゃって泣いた😿

そういう先生良いよね~!🎵


41: らぶりぃ @Lovely 2023/09/23 14:30:50 通報 非表示

>>40
離任しちゃったんだ😿

私は今だに美術部メンバーで中学行って先生に会いに行ってる!


>>41
うん💦

わ~いいなー!楽しそう✨✨


43: らぶりぃ @Lovely 2023/09/23 14:51:48 通報 非表示

>>42
同窓会みたいで楽しかった!


>>43
卒業したらそいうのやりたいな🎶

先生やばいから無理かもだけどw


45: らぶりぃ @Lovely 2023/09/23 16:27:41 通報 非表示

>>44
楽しいよ!

担任の先生も厳しいの?


>>45
担任の先生も厳しいよ💦w

学年の先生はいい先生多いけど


47: らぶりぃ @Lovely 2023/09/23 21:13:41 通報 非表示

>>46
担任も厳しいのは辛ぃぃ,,,

学年の先生が救いやな...!


>>47
たまに他のクラス羨ましくなるよw

授業で来る学年の先生は優しくて面白いから良かった!


49: らぶりぃ @Lovely 2023/09/23 21:22:55 通報 非表示

>>48
私も中2の頃担任ハズレで隣のクラス羨ましかったw

副担任とか良い先生だとありがたい(((


>>49
ハズレの先生いるよね💦
私の今の担任は1年生のときも担任だったw

副担任いるのに全然登場しないなぁ((


51: らぶりぃ @Lovely 2023/09/23 21:29:32 通報 非表示

>>50
ハズレの先生だとほんと地獄よね,,,

担任の先生が子持ちだと子供関係で休む事多いから副担任になるw


>>51
地獄だよねw

あ~たしかに!
私のクラスでは担任が出張のときにホームルームだけ来るw


53: らぶりぃ @Lovely 2023/09/23 21:40:07 通報 非表示

>>52
怖い&キレ症&常識ないの3点セットは最悪w

出張の日は平和だねw


>>53
うわ~それ最悪だ…w

私の担任は生徒の失敗とか忘れ物は責めるのに自分は忘れっぽいww


55: らぶりぃ @Lovely 2023/09/24 18:53:14 通報 非表示

>>54
自分の事棚に上げてるんか(((

嫌ぁな先生だな...


>>55
そう💦本当にその通り!

ひどいよね…!w


57: らぶりぃ @Lovely 2023/09/24 18:57:15 通報 非表示

>>56
ほんとにね,,,

高校ではいい先生に当たるといいね!


>>57
うん!

そのためにも頑張らなきゃ!💦


59: らぶりぃ @Lovely 2023/09/24 19:01:37 通報 非表示

>>58
頑張れ~!

応援してるッ


>>59
うん!ありがとう!!


61: らぶりぃ @Lovely 2023/09/24 19:34:51 通報 非表示

>>60
いえいえ~


20: らぶりぃ @Lovely 2023/09/21 21:08:51 通報 非表示

総選挙頑張るので応援してくださいッ🥹💭


62: らぶりぃ @Lovely 2023/09/25 08:34:22 通報 非表示

今日から投票日が始まりました.ᐟ

𝟐作品とも一生懸命頑張って描きましたッ❕

投票画面はこちらから~.ᐟ

https://tohyotalk.com/election/candidates/17?q=Lovely

清き𝟏票の投票をよろしくお願いします🙌🏻💭


63: らぶりぃ @Lovely 2023/09/25 21:12:55 通報 非表示

𝟐作品目の色違い𝐯𝐞𝐫.もご参照下さいッ

https://tohyotalk.com/question/563525

https://tohyotalk.com/question/563528

投票画面はこちらから~

https://tohyotalk.com/election/candidates/17?q=Lovely

𝟐作品とも投票してくれたら泣いて喜びます🥹


64: らぶりぃ @Lovely 2023/09/26 10:50:51 通報 非表示

今朝も宣伝させていただきますッ

下記の𝐔𝐑𝐋より投票出来ます.ᐟ

https://tohyotalk.com/election/candidates/17?q=Lovely

清き𝟏票の投票をよろしくお願い致します~.ᐟ


65: らぶりぃ @Lovely 2023/09/28 14:53:09 通報 非表示

明日で総選挙の投票期間終了ですね.ᐟ

既に投票してくださった方には感謝ですッ❕

投票してない方は清き𝟏票を私の作品に投票してくれたら泣いて喜ぶので投票して下さいッ🥹

𝟏作品目
https://tohyotalk.com/question/563525

𝟐作品目
https://tohyotalk.com/question/563528

下記の𝐔𝐑𝐋より投票出来ます.ᐟ

投票画面
https://tohyotalk.com/election/candidates/17?q=Lovely

清き𝟏票の投票を宜しくお願い致します💭


66: らぶりぃ @Lovely 2023/09/29 10:44:41 通報 非表示

今日は投票最終日❕

最後まで諦めず宣伝頑張りますッ

𝟏作品目の𝐔𝐑𝐋

https://tohyotalk.com/question/563525

𝟐作品目の𝐔𝐑𝐋

https://tohyotalk.com/question/563528

投票画面の𝐔𝐑𝐋

https://tohyotalk.com/election/candidates/17?q=Lovely

清き𝟏票の投票を宜しくお願い致します💭


67: らぶりぃ @Lovely 2023/09/29 21:48:17 通報 非表示

推し活総選挙最後の最終宣伝ですッ❕

今日まで絵の製作から宣伝まで全身全霊で頑張って参りました.ᐟ

最後の最後に𝟏票入れてほしいですッ🥹

𝟏作品目

https://tohyotalk.com/question/563525

𝟐作品目

https://tohyotalk.com/question/563528

投票画面は下記の𝐔𝐑𝐋をご参照下さいッ

https://tohyotalk.com/election/candidates/17?q=Lovely

清き𝟏票の投票をよろしくお願い致します💭


5位おめでとう!!


69: らぶりぃ @Lovely 2023/09/30 08:23:57 通報 非表示

>>68
ありがとう~❕

投票してくれた皆様に感謝だよッ🥹


70: らぶりぃ @Lovely 2023/09/30 08:38:33 通報 非表示

総選挙結果は𝟓位𝟐𝟕票も獲得出来ましたッ💭

投票して下さった皆様に感謝でいっぱいですッ🥹

𝟑位入賞出来なかったのはちょっぴり残念でしたが,𝟏𝟎位以内に入賞出来た事自体素晴らしいと思うので,今日まで応援して下さった皆様には心の底から感謝しています.ᐟ

今後総選挙に参戦する時もまた私らぶりぃの応援を宜しくお願い致します.ᐟ


>>70
3位&4位すごいです!!

この次も応援するよ!


72: らぶりぃ @Lovely 2023/09/30 18:53:56 通報 非表示

>>71
ありがとうございますッ❕

皆様の投票と応援のお陰です!!!


73: らぶりぃ @Lovely 2023/09/30 19:01:19 通報 非表示

訂正版

𝟒位𝟐𝟕票に繰り上げられましたッ❕

投票して下さった皆様に感謝を伝えたいですッ💭

有難うございましたッ❕


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する