フェザリーヌとオーマジオウはどっちが強い?

フェザリーヌ
フェザリーヌ

21(20%)
オーマジオウ
オーマジオウ

82(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フェザリーヌ オーマジオウ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/18 13:57:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/18 14:15:00通報 非表示

さあ好きなだけ乳で殴ってこい!

オーマジオウ

2: 2コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/18 14:51:00通報 非表示

オーマジオウがセイバーの力を持っていればメタ設定としては物語の作者であり改変も消滅させる事も可能となる

セイバーの力を持っていないと作者とは言えない。メタ設定としては現実の平成や仮面ライダーの概念からの復活。現実世界を認識、後はオーマジオウ自身の設定では無いけど仮面ライダーの物語そのものが永遠となっている

フェザリーヌは世界を物語として認識し読むことをやめることで物語停止可能で物語の改変する事が出来るメタキャラクター

永遠となった物語を止められたらフェザリーヌ、止められないならオーマジオウかなあ。個人的にはオーマジオウに一票


3: 3コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/18 14:52:11通報 非表示

>>1
乳は草w


7: 7コメさん 2024/05/29 22:30:07通報 非表示

正直解釈次第だが票が少ないからフェザリーヌにしておく


8: 8コメさん 「オーマジオウ」派2024/06/02 09:10:42通報 非表示

平成のことを覚えている現実世界の人間を殺さない限りオーマは死なないからこっち


9: 9コメさん 「フェザリーヌ」派2025/09/05 19:33:10通報 非表示

余裕でフェザリーヌ宇宙論の差で


10: 10コメさん 「オーマジオウ」派2025/10/26 23:33:58通報 非表示

>>9
フェザリーヌは格闘センスないからオーマジオウに負けるよ


11: 9コメさん 「フェザリーヌ」派2025/10/27 17:42:36通報 非表示

>>10
お前今の強さ比べは偉業と宇宙論だから宇宙論でやるとフェザが勝つ


12: 12コメさん 2025/10/27 20:51:00通報 非表示

>>11
細かいこと言うなら宇宙論「だけ」じゃ強さにはならん。

(まぁフェザにはそれに伴った偉業もあるしフェザかな)


13: 10コメさん 「オーマジオウ」派2025/10/28 12:37:19通報 非表示

>>11
お前らラノベチー牛オタクはそう言うんだろうな。お前スポーツや格闘技とか経験してないだろ?


14: 10コメさん 「オーマジオウ」派2025/10/28 12:39:16通報 非表示

>>11
竜騎士007信者は強さ議論するなら筋トレしてろ


15: 10コメさん 「オーマジオウ」派2025/10/28 13:10:02通報 非表示

フェザリーヌ信者は仮面ライダーの信者よりも酷いと言うことが分かった。まだオーマジオウ最強の方がまだ納得や説得感がある。


16: 10コメさん 「オーマジオウ」派2025/10/29 19:25:05通報 非表示

>>11
うるせぇよ宇宙論しか言えねぇフェザリーヌの信者がよ。お前こんな戦闘描写もない奴が最強だと思ってんのかよ。最強だと言いたなら少しは筋トレや格闘技でも習えチー牛め


17: 9コメさん 「フェザリーヌ」派2025/10/29 20:56:40通報 非表示

>>16
宇宙論なしでも勝てるは


18: 10コメさん 「オーマジオウ」派2025/10/30 00:32:39通報 非表示

>>17
フェザリーヌ信者は筋トレでもしてろ。こんな奴が筋力が最強なのが不明。お前見たいなラノベ信者はフェザリーヌでオ○ニーでもしてろ


19: 10コメさん 「オーマジオウ」派2025/10/30 10:43:06通報 非表示

>>17
は?なんで。強い描写なんて何処にも無いだろ?こんな炎上した作品がコズミックスーパーマンやルシファーよりつい訳ないだろ?強いと言うなら地名度や名声をもっと集めろ


20: 12コメさん 2025/10/31 18:08:16通報 非表示

>>17
宇宙論なしならトントンくらい


21: 10コメさん 「オーマジオウ」派2025/11/07 16:09:30通報 非表示

オーマジオウの圧勝。フェザリーヌには戦闘描写が少ない


22: 22コメさん 「フェザリーヌ」派2025/11/14 15:08:31通報 非表示

>>17
宇宙論なしだとどっちが先手を打つかによって変わるんじゃね


23: 10コメさん 「オーマジオウ」派2025/11/15 19:24:29通報 非表示

>>22
フェザリーヌは過大評価されすぎ。オーマジオウが勝つに決まってる


24: 24コメさん 「オーマジオウ」派2026/06/05 23:50:12通報 非表示

オールマイティセイバーの能力で全創作物の能力が使え、出力もオーマシグナルで上取れるからオーマの勝ちでは?


25: 25コメさん 「オーマジオウ」派2026/06/06 00:25:40通報 非表示

海外のウィキの1つだとどちらもH1-A評価だし。そのウィキが間違ってる他の強さ比較のルールが絶対的に正しいとかないから、評価次第では互角後はルール次第ってことになるんじゃねえかな


26: 26コメさん 2026/06/06 07:45:45通報 非表示

>>25
H1-Aって事はVSBattlesか

あれ同じH1-Aでも1つ階層が違うだけで11-Cから1-A+までの範囲をスキップする程のインフレ具合なんだよね

んでフェザリーヌとオーマジオウはどちらもH1-Aになっているけど、これフェザリーヌの方が1層分高いのよ

いずれにせよ派閥によって強弱が変わるのは確かになりそう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する