フェザリーヌとオーマジオウはどっちが強い?

フェザリーヌ
フェザリーヌ

5(19%)
オーマジオウ
オーマジオウ

21(80%)

19%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フェザリーヌ オーマジオウ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/18 13:57:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/18 14:15:00 通報 非表示

さあ好きなだけ乳で殴ってこい!

オーマジオウ

3: 3コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/18 14:52:11 通報 非表示

>>1
乳は草w


2: 2コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/18 14:51:00 通報 非表示

オーマジオウがセイバーの力を持っていればメタ設定としては物語の作者であり改変も消滅させる事も可能となる

セイバーの力を持っていないと作者とは言えない。メタ設定としては現実の平成や仮面ライダーの概念からの復活。現実世界を認識、後はオーマジオウ自身の設定では無いけど仮面ライダーの物語そのものが永遠となっている

フェザリーヌは世界を物語として認識し読むことをやめることで物語停止可能で物語の改変する事が出来るメタキャラクター

永遠となった物語を止められたらフェザリーヌ、止められないならオーマジオウかなあ。個人的にはオーマジオウに一票


4: 4コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/18 16:00:43 通報 非表示

フェザリーヌなんてオーマジオウからしたら鼻クソ以下の雑魚でしかないよ


5: 5コメさん 「オーマジオウ」派2024/02/22 19:57:00 通報 非表示

>>4
グランドジオウにはワンチャン勝てるかもしれないけどオーマジオウにはかなわない

仮面ライダーツクヨミ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する