プロセカの立ち絵が3周年で変わるらしい!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ 立ち絵 3周年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/21 19:17:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


皆さんはもう知ってましたか!?✨

変わらないでほしいと感じる人もいると思いますが私は楽しみに思う方ですw
最初の頃と印象がだいぶ変わったキャラもいることですし…

プロフィールや服装も変わるのでしょうか!?
モモジャンの衣装は新衣装になったりして…🎵


まじ最高だった


>>2
だよね!!

最高すぎた✨


ももおっっもmじゃん


>>3
モモジャン!?


>>6
大好き、、、箱推し


>>8
モモジャンいいですよね!!

新しい立ち絵楽しみ🎵


>>9
今のなかなかに気に入ってた

かわいいいいい


>>10
今のも超可愛いから新立ち絵出ても残っててほしい!!


きになるるるうるるるぅぅぅぅうぅ


>>4
楽しみぃぃぃ!!


>>7
みんなめっちゃ良くない?

しれっと身長伸びてるキャラも居るし


>>45
みんな最高に良すぎる…!!

レオニで咲希ちゃんが1㎝伸びて志歩ちゃんが一番小さいことになったの可愛すぎた!


レオニ来た!!!新しい衣装だ!!!好き♡♡


13: らぶりぃ @Lovely 2023/09/22 08:20:21 通報 非表示

初耳だったわw(

新しい立ち絵も楽しみ!ワクワク


>>13
バチャシンとレオニの新しい立ち絵もう見たー?(*^^*)

他のユニットもめっちゃ楽しみ✨✨


15: らぶりぃ @Lovely 2023/09/22 14:44:48 通報 非表示

>>14
バチャシンは見た!

レオニも変わったんだ!早く見たい!

それなぁぁぁ


>>15
レオニの立ち絵もすごく良かったよ!💖

ワンダショとニーゴの発表は最後の方だ…!
待ち遠しい!!


17: らぶりぃ @Lovely 2023/09/22 14:54:25 通報 非表示

>>16
学校終わったら見てみるね!

待ち遠しいね!!


>>17
うんうん!🎶

楽しみすぎる~!


19: らぶりぃ @Lovely 2023/09/22 15:11:15 通報 非表示

>>18
そろそろ色々発表されるだろうね!


>>19
だね!3周年は凄そう…!


21: らぶりぃ @Lovely 2023/09/22 16:59:49 通報 非表示

>>20
レオニの見たよ~

めちゃ良かったよね!


>>21
うんうん✨✨

衣装も新しくなっててめっちゃ良いよね!!


23: らぶりぃ @Lovely 2023/09/22 21:20:54 通報 非表示

>>22
衣装新しくなったのは嬉しすぎる!!!

衣装可愛いしね~


>>23
だよね~!

あの衣装も着せられるようになるのかな🎵


25: らぶりぃ @Lovely 2023/09/23 14:31:23 通報 非表示

>>24
楽しみだなぁ

モモジャンの立ち絵も公開されたね!


>>25
モモジャンもめっちゃ可愛かった💕

みんなジャンプしてるのが良い…!!

今回の立ち絵は全体的に笑顔が多い気がする!


27: らぶりぃ @Lovely 2023/09/23 14:50:27 通報 非表示

>>26
レオニも前回は咲希ちゃん以外笑顔じゃなかったけど,今回全員笑顔だもんね~


>>27
そうそう!

それ気付いたとき感動した🎵あとレオニは一歌ちゃんと志歩ちゃんがネクタイで咲希ちゃんと穂波ちゃんがリボンなのも好き✨


29: らぶりぃ @Lovely 2023/09/23 16:28:09 通報 非表示

>>28
衣装も工夫されてるのもいいよね!


>>29
いいよね!可愛すぎる✨✨


31: らぶりぃ @Lovely 2023/09/23 21:13:13 通報 非表示

>>30
次はビビバスだね!

めちゃ楽しみ~


>>31
うん!私ビビバスのミクちゃん特に好きだから楽しみ~✨✨


33: らぶりぃ @Lovely 2023/09/23 21:21:58 通報 非表示

>>32
私はビビバスなら杏ちゃん好き!

ミクはニーゴミクちゃんが1番好きかなぁ


>>33
杏ちゃんも可愛いよね!!

今回のイベントのイラストも好き

ニーゴのミクちゃん大人気だよね!

可愛い💕


35: らぶりぃ @Lovely 2023/09/23 21:27:44 通報 非表示

>>34
杏ちゃんは最初に獲得した星4だから気に入った!笑

ね!今回バナーなの嬉しい!


>>35
そうなんだ!✨
私は初めて獲得した星4も
寧々ちゃんだった!
可愛いな~って思ってたら星4来てくれて推し決まったw

杏ちゃん今回のバナー嬉しい♪


37: らぶりぃ @Lovely 2023/09/23 21:38:02 通報 非表示

>>36
3周年イベントのバナー寧々ちゃんとも噂されてるみたいだよねッ❕

杏ちゃん達進級できるといいね!👍🏻


>>37
3周年寧々ちゃん来たら嬉しい!!

杏ちゃん達きっと進級出来るはず!😼


39: らぶりぃ @Lovely 2023/09/24 18:54:10 通報 非表示

>>38
ストーリー全部読んだ!

プロセカって全部ストーリー感慨深くて面白いよね~!

今日はワンダショだ!!!


>>39
おぉ!私まだ全部読めてないやw
プロセカのストーリーは本当にどれもいい話で毎回感動する♪
意外な展開もあるから読んでて面白いよね!!

ワンダショ推しだから楽しみすぎる!✨✨


41: らぶりぃ @Lovely 2023/09/24 19:01:19 通報 非表示

>>40
あ,今回のイベスト8話までの事ね~

流石に全部のストーリーは読めてない(((

あと想いのかけら嬉しいよね!!!


>>41
わかってるよ~!😂
私今回のイベストも読み終わってない((

想いのカケラ手に入れるの難しいから嬉しいね!!


43: らぶりぃ @Lovely 2023/09/24 19:36:29 通報 非表示

>>42
今回のイベスト類くん出てくるし嬉しかった!

神山高校の生徒全員出てるから最高!

無課金勢には特にありがたいお話だぁ


>>43
最高だね!
私も全部読も…!

本当ありがたいね~✨


47: らぶりぃ @Lovely 2023/09/24 19:57:28 通報 非表示

>>44
前回は宮女全員だったもんね!

今回も良い話だったよ~😎


>>47
3周年前に学校ごとのイベント開催されたの嬉しかった!!

私も読むね~😉


49: らぶりぃ @Lovely 2023/09/24 21:10:56 通報 非表示

>>48
学校イベントは推しキャラ同士の交流もあったり色々嬉しい!

読んでみ~!


>>49
わかる!!推しキャラ同士の絡みは最高だよね✨

今から見てくる~


51: らぶりぃ @Lovely 2023/09/24 21:19:05 通報 非表示

>>50
いってらっしゃい~!

今回のイベストも最高だったよ👍🏻💭


>>51
とりあえず5話まで読めたよ~!!

全解放時間かかるw

でもめっちゃ良い…✨

勉強会のシーンが尊すぎた!


53: らぶりぃ @Lovely 2023/09/25 08:22:20 通報 非表示

>>52
全解放時間かかるよね,,,

勉強会のシーン良いよね!!!


>>53
うんw時間かかる、、

いいよね!平和で可愛い🎵


55: らぶりぃ @Lovely 2023/09/25 17:06:14 通報 非表示

>>54
3周年前最後のイベントだしね!

ワンダショの立ち絵も更新されたね!


>>55
うん!

ワンダショの新しい立ち絵可愛すぎた!!今までの衣装の要素が入ってるのが良い✨✨ダショミクちゃんが白ねこになってたのも可愛い!


57: らぶりぃ @Lovely 2023/09/25 21:02:48 通報 非表示

>>56
ワンダショ,今までと雰囲気は変えずだけどでも新しく心機一転って感じで最高だったよね~

最後はニーゴだね!タノシミ


>>57
うんうん!
新しいけど馴染みのある雰囲気が良いよね✨✨

ニーゴも楽しみ♪
どんな衣装かな~


59: らぶりぃ @Lovely 2023/09/26 08:43:55 通報 非表示

>>58
類くんの正面立ち絵も見たかった((

ニーゴみたよぉぉぉ!

今期はニーゴの4人救われてほしい...!


>>59
類くん正面どうなってるんだろう…!

ニーゴもめっちゃ可愛かった✨✨

ニーゴ救われてほしいね!!


61: らぶりぃ @Lovely 2023/09/26 21:11:09 通報 非表示

>>60
可愛かったよねん~

楽曲の大量収録も何があるのか気になるね!


>>61
うん!可愛かった~

楽曲も楽しみ✨
何が収録されるのか全然予想つかないな…((


63: らぶりぃ @Lovely 2023/09/27 08:34:16 通報 非表示

>>62
3周年まで今日入れて4日だね!

待ち遠しすぎるよぉ..(


>>63
もうすぐだ~!

楽しみすぎる!!✨


65: らぶりぃ @Lovely 2023/09/27 21:21:40 通報 非表示

>>64
楽しみすぎる...!

周年イベント初参加だしめちゃ楽しみ!


>>65
だね~!

どんなストーリーになるんだろう✨

いろいろ楽しみ♪


67: らぶりぃ @Lovely 2023/09/27 22:16:06 通報 非表示

>>66
本当楽しみだね!


>>67
うん!(*^^*)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆