からぴちの推しについて語りましょ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/23 07:03:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


からぴちが好きな方でからぴちについて語りましょ!

ちなみにわたしはゆあんくん最推しです!

アンチコメ禁止!


>>1
語りたい〜!!


>>3
ありがとう!!なんて呼んだら良い〜?


>>5
もことかでお願いします🤲


>>8
わかった〜!!


からぴちの推しと、その推しの好きなところとかいいませんか?


>>6
じゃっぴいいですよね!頼れるリーダーって感じ!


わたしはなんて呼べばいいですか?


>>12
のちゃって呼んで〜


OK わたし多分年下なんですけどタメで大丈夫ですか?


>>14
タメの方が嬉しい!!


>>16
なに話す〜?


>>17
からぴちの好きな動画とか?


>>18
うん!話そ〜

私は人狼系とか好き!

山掘るやつと、のののあーんの動画も好き!

実写動画は全部好き!


うんうんそれな!

実写はもうとにかく神だし、夏休み毎日投稿はもう全部大好きかも


>>20
ねっ!実写動画天使よね〜

特に真夏の桃祭りの、のあさんが腕パタパタしよったとこが可愛かった🫶


うん!服とか見れるし本当に神みたいだけど人間なんだなーって思う

腕ぱたぱた!よく観てるね!のあさんかわいいよね💕


>>22
うん!!のあさんは可愛すぎる!他のメンバーもね!

もこは、ゆあんくんのどこが好き〜?


>>23
まずとにかくかわいい!

あとは、ななちきが好きなところとか、イケボなところとかたまに仲間思いな一面があるところかな!えとさんにげて!とか


>>24
かわいいよね〜確かに!仲間思いの所も良いよね!


なんかありがとう!

のちゃはのあさん以外に好きなメンバーいる?


>>26
私は、

のあさん,じゃっぴ,なお兄が好き〜!!


やっぱからぴちは神!

のあさんもじゃっぴもなお兄も面白いし可愛いし個性豊か🍑


私は、のあさんとヒロくんとるなさん推しです!!

とにかく全員大好きです!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆