―""❥"❥√"√√⇆―

4 2023/10/05 17:47
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ちゃ話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/05 17:47:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


最近情緒不安定やけど大丈夫か?俺運動場行っとったけん知らんかった。ごめんな


努力賞おめでとう!


>>1
そらが謝ることじゃないっ!!!多分最近カウンセリング行けてないから不安定なんやと思う…


>>3
そういうことか。


>>2
ありがとう!!


あの施設行くのね、、、

ちなみにからぴちの何狙うん?

俺が見た感じ全部簡単何やけど、、、


>>6
のあさんぬいっ!


>>5
おたくの市ならアミパラとラウンドワンね、、、

でもちびぐるみは2週目からよ


>>7
でかいの?

あれなら重量バランスがいいから頭をホールドできたらイケルっぽい!

ちっこいのは下降停止がぐるぐるアタックね!


>>9
うん!大きいやつ!


>>10
あれか、、、

本気でとりたいならこれだけはいっておこう!

もし3本アームならど真ん中は狙うな!

そして絶対に途中でやめるな!

確率来れば絶対にとれるから!

とにかく絶対に途中でやめるなよ!


>>12
うん!お金無くなるまでやめない!


>>12
1回何円だった?

500円で3回だよね…?YouTuber情報


>>13
ついでになんかほかのもとる?


>>15
うーん…のあさんの大きいのだけ取るつもり。くじ代も残しとかないかんけん


>>14
とりやすいって台はそうやね

基本500円で6回よ


>>16
くじ?

絶対ラウンドワンやん!


>>18
くじはファミマ


>>19
そんなんあるん?


23: つづ @tudu1216 2023/10/05 21:32:43 通報 非表示

写生大会私のクラスもあるよ!!!

お友達さんめちゃ優しいな…のちゃちゃが優しいから信頼されてるんだろうね(??)

お出かけ楽しんでね〜!!👍🏻


>>23
友達優しいのっ!

お出かけ楽しみ♪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちゃ話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する