俺のボイチャ部屋

1 2023/11/17 23:27

しゃべりたい人いたら教えて

一応メンバー制

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/17 23:27:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リスナーで聴いてます!


こんにちは~、?

こんばんは、、?


はい、、そうですね笑


今の時間にボイチャしてる方珍しいですね


いろいろおかしいとは、、笑


性別女です!!


はい!笑

よろしくです!笑


声好きです、、!


あらら、大丈夫ですか?


よかったです!


そうなんですね笑


あらま笑笑

いつも何歌うんですか?


音楽にうとくて、、💦


好きな歌、、んー、、


お~!すごい!


おねがいします!


うまいですね、、!

本家とキーあんまり変わらないですね、、?


めっちゃ慣れました笑


同じクラスよりたクラスのほうが友達増えました(


たのしいです!


はい!逆に何歳ですか?


お~!姉の1個上だぁ、、、


はい!高3と中3です!


仮面ライダーうちはずっと見てました笑

プリキュアもどっちも!


ちょっとまってください!

見てた世代調べます、、!


多分エグゼイドからです!!


うーん、、どこまで見てたかわかんないです💦


プリキュアは全部見てます、、


初代から今のまで見てます笑


あ、わかります!


でも一番はふたりはプリキュアが好きです、、


ん、、!あと2分でとーとキャラ選挙結果出ますね


私2人描いて立候補しました、!


大丈夫です!

けっかでましたよ~


知名度ないんでさすがにですね、、💦


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する