のちゃの話

5 2023/12/12 20:53
画像は投稿者により削除されました

算数のテストしよんよ!今回のだけ90点以上取らないかんテスト先週から始まったんやけど漢字50問テストは100点取れた!!!

算数…ねっ...(((察して 合格ではないんよね

今の段階再再再再再テストですwww

しすぎじゃね?笑 ちなみに88点行きました。再再テストで。

途中で諦めていいよって担任に言われたけど

友達が応援してくれよるし休み時間とかも

ずっと勉強しよんよ。なのにさ諦めるって

なんか申し訳ないかなって思って辞めるのも

違うかなってなってひたすら頑張ってます 泣

疲れたぜ…

ほんでもぅ教室に居るのがストレス…

クラスの半分くらいが騒がしくて授業中なのにでも担任居らんかったんよ。うるさかったけん

大声で注意したんやけど、もぅしんどかったね…ちゃんと解決してもらったよ。

みんなもしんどいことあったらコメントかDMで話そ〜DM気軽にどうぞ!!!!!

嬉しいことがあったり頑張ってることがある子はそれも教えて欲しい!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ちゃ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/12 20:53:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: るるん. @Ruukj 2023/12/12 21:06:02 通報 非表示

のちゃたんお疲れ。

がんばりすぎないようにね。

クラスうるさいときあるよね。のちゃたん注意するタイプなんだ。


>>3
るるち~!!!

うん!!もぅ勉強しすぎて腕が、けんしょうえん。笑

うんうん。うるさいときあるよね~のちゃは注意しないようにしてるけどマジで限界だったらから怒ったね…


のちゃがんばれ~❕


>>5
応援めっちゃ助かる 泣

あざーす!


同じく90点以上合格のテストやってる👍
漢字100点…すげええええ😭😭

クラスの人たちうるさいのわかる…今日なんて台パンしかけた(ゑ
大声で注意できるのすご!!尊敬でしかないです🙃


初コメ失礼します!
50問テスト満点はすごいですね…!
僕の担任はね・とめ・はらい厳しすぎるから字が汚い僕は全然満点取れへんから悲しい( ; ; )

僕のクラスも騒がしいですよ…
こっちは先生から注意されてます


>>8
うづちゃーん!!

テストがんばれ🔥

ね~クラスの人うるさいよね。共感ありがとう(?)


>>9
初コメありがとうございます!!うわぁとめ・はらい厳しかったら私一生無理だ 笑


算数か、、、むずいと時間かかるよな、、、(俺もわからんのは数十分〜数日かかる、、、)

でも88やったらもう全然いけるんじゃない?

応援してまっせ

一つアドバイス

公式わからんレベルのがあったら短期記憶で公式覚えて始まった瞬間テストのどっかに書くとか


>>12
うんうん…算数マジ嫌いww

でもね88から80になったり


>>13
ちなみに範囲どこ?


>>13
なんなら算数学校でも塾でもしょっちゅう満点だった(今は、、、、、、それはそれはひっどい)俺が教えましょうか?


>>15
自主勉強したり暗記したり頑張ってる 泣


>>16
応援してまっせ


>>17
ありがとう~


>>18
まあ頑張ってね

追追追追追追試はいややろうから


>>11
だよね〜。。


21: 匿名係くん @YMDHLX2023/12/17 01:37:35 通報 非表示

え、算数ってことは小学生?


>>21
小学生です!


23: 匿名係くん @YMDHLX2023/12/19 21:12:20 通報 非表示

>>22
まじか意外だななんか

高校生かと。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちゃ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する