ぴちリスでグループ作りたいです!!

4 2023/12/15 16:06

前も作ったことあるけど、もう一回作ります!!

グループ名は「ぴちリス軍団」です!

りはるはのあさん担当なので、のあさん以外でお願いします!

メンバー(決まったらここに書いていきます!!)

・じゃぱぱさん担当🦖カバオ@abaokunn

・のあさん担当🍪りはる@Rabu_pitiriisu

・たっつんさん担当⚡️れいなちゃん@SkyBlueLight

・ゆあんくん担当🍗悠音@yuankunkami

・うりりん担当🎸黄野ななほ@Nanaho

・ヒロくん担当🐏ものもの@Mono_angel_

・なおきりさん担当🌹夏奈@syogakusei

・どぬ担当🦊

・もふくん担当👓

・るなちゃん担当❄️りはね@Sakuraran

・えとさん担当🍫稲夢奈@noaosi

・シヴァぞん担当🐸霧亜様@kiriasama

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴちリス グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/15 16:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やりたいっ!!


>>1
ありがとう!!誰担当にする?


>>2
るなちゃんがいい‼


6: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/12/16 08:23:45 通報 非表示

>>5
えとさんで入りたいですっ


>>5
ありがとう‼


やりたいですっ!ゆあんくん🍗でお願いします!


>>9
初めましてだけど、いいよ!!


>>10
なお兄でやりたい‼︎


>>11
いいよ!!


ものも入りたい〜

のあさん埋まってんならヒロくんでお願い〜


>>14
はーい!!!

ヒロくん担当決定!


>>15
よっしゃ!


17: 黄野ななほ @Nanaho 2024/01/01 21:05:26 通報 非表示

りはる、うりさん担当って空いてる?


>>17
空いてるよ!!


>>10
ありがとう!


じゃっぴ、たっつんさん、もふくん、どぬ、シヴァさんの担当はDNで話します!


ぴちりす軍団の垢は黄野ななほさん@Nanahoが作ってくれるそうです!


22: 黄野ななほ @Nanaho 2024/01/12 20:59:18 通報 非表示

>>21
部屋で話し合って私が「私がぴちりす軍団のアカウント作っていい?」とりはるに発言しました。


あと、シヴァぞん担当なんですが、りはるのリア友の@kiriasamaが入るので、もふくんとどぬが空いてます。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する