VOISINGリスナーの絵師でグループ作りたい!

7 2023/11/23 21:49

意外と多かったので締め切ります!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: VOISINGリス.. 絵師 グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/23 21:49:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちょうど私も作ろうと思ってたんだよね!!

入りたいです!!


>>1
おっけいです!


3: 桃化 @ID235 2023/11/23 22:02:15 通報 非表示

絵書くの苦手だけど入りたいです


入りたいです!!


>>2
やったね!!fu-!


そのグループのプロデゥーサー的な人になりたい!


入りたいです!!!


>>3
全然いいですよ〜

ボクも下手なので!w


>>4
おっけいです!


>>6
まじ!?

ありがとう〜😭


>>7
ええ!?いいんですか!?

ぜひぜひ!


みんなグループ名どうしたいとかあります?


>>11
うん~!

やらせてもらえるならうれしい!


>>12
ありがとうございます!


>>17
おっと神絵師が来たようだ…なんか神絵師が最近よくくるな〜(?)

むしろいいんですか!?ぜひぜひ😭


>>18
おっと神絵師ではない、、、ありがたく入らせてもらいます٩( ᐛ )و


>>19
いいやこれは誰がなんと言おうと神絵師だ(?)

おめでとう神絵師が仲間になった(?)


>>20
おめでとう紙絵師が仲間になった


>>21
ありがとう

だがリーダー(なぜ勝手に決めた?)はゴミ絵師のようだ(自分のことです)


>>20
おっと神絵師の間違いでは?


>>22
さっきは返信先を間違えたみたいだ


25: るあ✾ @rua3 2023/11/24 17:05:35 通報 非表示

まだ入れる?


>>24
ああwなるほどw

でもゴミ絵師だぜ☆なぜなら絵柄が安定しないからだ─=≡Σ=͟͟͞ ( ᐛ )


>>23
いやいやゴミ絵師の間違いでは?

(※自分のことを言っています)


>>25
まだ入れるよ〜!

もしかして…?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


>>27
何をおっしゃているのやら神絵師の間違いですよね???(圧)


>>29
いやいやゴミ絵師ですよ?認めてください?

( '-' )圧( '-' )圧( '-' )圧( '-' )圧( '-' )圧


私もプロデューサーになっていいですか?


>>31
いいんですか!?ぜひぜひ😭


>>32
やったー!ありがとう!


>>33
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ


>>34
メンバー何人くらいで予定してるの?


>>35
10人くらい!

って思ったけど意外とこのくらいでいいかも!w


>>36
wwまあ多すぎると大変だしね!締め切りかけたら?


>>30
認めるわけがありま千円二千円(圧◠‿◠圧)hahaha


>>38
諦めるんだな'`,、('∀`) '`,、


>>37
締め切るか!

締め切ります!!!!!


41: るあ✾ @rua3 2023/11/24 20:39:42 通報 非表示

>>28
入る~!


>>41
ありがとう〜

ちなみにるあちゃんで最後!w


43: るあ✾ @rua3 2023/11/24 20:41:17 通報 非表示

>>42
お~!

ギリギリセーフw


>>45
( ´∀`)グハハハハ


入れてー


>>47
ごめんなさい💦

もう締切っちゃってて💦


>>48
wオッケー!


>>50
全然!こうやって会話できてるだけでもめっちゃ嬉しいし!


>>52
まあ僕イケメンの中のイケメンだからwwww


>>53
顔は見たことないからわかんないけど性格は確かにイケメン!(?)


>>54
wwww嬉しいw ごく普通の顔だよw


>>55
普通の顔って普通にイケメンじゃない?w


>>56
まあ、そういうことにしといてよw(なんかナルシストっぽいなー)


>>57
じゃあそういうことで〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する