BTSの妄想大会~♡

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




301: #リコ @rikoteteguku 2020/03/21 15:03:42 通報 非表示

こんにちは!私は鈴木未来!!

今日は私にとってすごく大事な日!!!!!

実は、お母さんが再婚することになって、今日はその人(再婚相手)にあいさつに行くの!!!!!どんな人なんだろー

今から早速その人(再婚相手)と待ち合わせしてるところにお母さんと行くんだー!

10分後、、、、、、、、、、、

未来:ついたー

母:未来~ここのカフェよ、、、あっ!ヒョンジュさん!!

未来:ヒョンジュさん、、、、、?知り合い?(韓国人の人だよね)

母:どうも~

ヒョンジュ:こんにちは~

未来:お母さん、知り合い?(韓国人の人で友達いんの??)


反日ぐるとメイクちゃんEP16(最終回?)
それから一年もセブチ先輩のお家でお世話になった、変わらずバンタンからカトクはくるもののすごく平和だった。

○○:ありがとう!セブチ先輩!!ウォヌオッパも本当にありがとう!!また遊びに行くね!!
セブチ:おけ!!
ウォヌ:じゃあね!!
○○:うん!本当にありがとう!

そして久しぶりの宿舎。少し懐かしい門の前。
○○:(よくここで皆と喧嘩したなぁ、まだヘミンはいるのかな)
ガチャッ
○○:た…だいま、?
バタバタバタ
ジミン:○○!?
テテ:○○だッ!!!
グク:ッ!!!本当だ!
ユンギ:おい!心配したんだぞ!!
○○:仕方ないじゃん。
ヘミン:帰ってきたの。一生帰ってこなくて良いのに。
聞き覚えのある嫌な声。そうヘミンだった。少しふっくらしたヘミンをまじまじと見つめるとヘミンの右手に何かギラギラと光っているのが見えた。それが何か分かるまでに時間は必要なかった。
…ナイフだ…。
○○:ヒッッ!!
私は反射的に逃げようとした。でもヘミンに押さえつけられた。
ヘミン:あんたさえいなければ!!あんたなんか○ねばいいのに!!
ジン:やめろ!!!!
ヘミン:離して!!!
ナム:警察を呼べ!!
グク:○○!!
ヘミン:あんたなんかっ!!
グサッ
○○:うぐっっ!!
テテ:○○!!
グク:なにしてんだよ!!!
ユンギ:ふざけんな!!
ホソク:救急車!!早く!!
ジミン:お前馬鹿かよ!!イカれてる!!
ヘミン:イカれてるのはあんたたちよ!!私の嘘を信じ込んで!○○の事一つも信じなかったっ!あれ、全部私の自作自演よ?私が切ったの。私の一言で皆○○をいじめてたもんねぇ?
ジン:ってめぇ!!
ヘミン:ジンオッパ?私があいつのご飯作らないでっていったら本当に作らなかったよね…?
ジン:ッ!!!
ヘミン:ジミンオッパも私が○○があんたの悪口言ってるって嘘ついたらてっきり信じ込んじゃって!w
ジミン:嘘だったの?
ヘミン:嘘に決まってるじゃない!!ww
○○:…や…めて…
ヘミン:あ、死んじゃう?死んじゃうの?ww
○○:死ぬ…もん…かッ!
ヘミン:!?
○○:残念…だけど、私…体は強い…からッ…

辺りが真っ暗になった

続く


303: #リコ @rikoteteguku 2020/03/21 15:18:35 通報 非表示

>>301
続き

母:何言ってんの!この人が再婚する人よ

未来:はぁーーー??(私のお父さん韓国人なの!?え!?韓国ってあのアイドルとかめっちゃ可愛い人いて私行ってみたかったとこ!)

母:ほら挨拶して

未来:あ、こんにちは

ヒョンジュ:こんにちは!僕の子供と同じぐらいのとしじゃないかな。仲良くしてやってね

母:はい!ヒョンジュさんのお子さん13歳よね!未来が一つ上だけど仲良くできそうね!

未来:は?お母さんこれから私たちって3人家族だよね?

母:え?いってなかったっけ?ヒョンジュさんにはお子さんが二人いて男の子なんだけどその子も一緒に暮らすのよ!

未来:そんなの聞いてないよ?

母:いいじゃない!可愛い弟よ

未来:まぁいいかかわいい弟なら

??:父さーん!遅れてごめん

母:!!この子がこれから一緒に暮らすテテ君とジョングク君?

ヒョンジュ:あぁ。そうだよ

未来:え!?めっちゃイケメンなんですけどー

ヒョンジュ:あっ、そろそろ仕事の時間なので明日からよろしくお願いします。

母:はい!いってらっしゃい!

続く


反日ぐるとメイクちゃんEP17(最終回)
暗くて何も感じない。ただ道を歩いていた。

薬の匂い。…病院?
パチッ
目を開けたら泣いてた痕跡のあるベット。大量のティッシュがゴミ箱に捨ててあった。
○○:(泣いてたのかな)
ユンギ:あっ!起きた!
他のメンバー:!?
グク:ほんとだ…良かった…
○○:…最ッ低!
バンタン:すいませんでした…。
医者:ここまでもったのが奇跡ですよ。すごく大きいストレスだったと思います。では失礼します。
ガラッ
○○:ヘミンは?
バンタン:…刑務所だよ。逮捕された。
○○:そうなんだ…、
ジミン:○○、本当にごめんっ!俺ッ…
○○:いいよ。もう。これからは一緒に暮らそうね?私も寂しかったんだから。
バンタン:○○…。ありがとう。チャンスをくれて。
○○:まぁ私優しいからっ!←
ユンギ:なんだよそれw
バンタン:www

今日も私と反日ぐるの笑い声が響きそうです…。
終わり


305: ゆあ @yua_0208 2020/03/21 16:12:04 通報 非表示

>>304
ヘミン捕まってよかったね〜😭


306: ももか(*^^*) @bts 2020/03/22 20:34:15 通報 非表示

>>304
よっしゃ~!

ヘミン捕まった~!!!


307: ももか(*^^*) @bts 2020/03/22 20:34:45 通報 非表示

順位発表あるんすか?

わたしは順位気にしてないんすけどw


308: ゆあ @yua_0208 2020/03/22 23:04:41 通報 非表示

>>307
順位発表させて頂きます!

遅くにすいません笑笑

どれも良い妄想ですごく迷ったけど、1日ずつ3位から発表します!


309: ゆあ @yua_0208 2020/03/22 23:06:31 通報 非表示

第1回妄想大会第3位...#リコさんです!おめでとうございます!


310: #リコ @rikoteteguku 2020/03/22 23:34:47 通報 非表示

>>309
!!ありがとうございます。

テテ

311: #リコ @rikoteteguku 2020/03/23 00:12:00 通報 非表示

私は鈴木未来!!今は学校の休み時間

何と今日から昨日のイケメンの弟と暮らすことに!!!!!

はぁどっちもイケメンだけど私はテテ君派!!

お母さんはグク君派らしい(笑)((家族そろって何考えてんだw

今日からあのイケメンたちもこの学校に転校してきたんだよね。何組かな?

あのイケメンたちと暮らして今日からあのイケメンのお姉ちゃんになるんだから、絶対弟に恋しちゃだめだぞ未来!!(ちょっと心配w)嫌、何いっとんねんw

少し落ち着いて

未来:あっ今日は晴れてるから屋上で寝よっと♪

そういいながら屋上の階段をのぼっていると、、、

学校の女子:キャーーーーー

未来:ギャーwなになに???

どうやらこの叫び声は屋上から聞こえるようだ。

屋上の入口のドアのすきまから様子を見てみると、、、

未来:ゲッ!!あの、イケメン兄弟!!!!!

そこにはダンスをしている弟?だよねw弟たちがキレッキレのダンスを踊っていた。

そこに女子がカッコイイと大騒ぎしているようだ。

未来:ここで私の弟なんだーって自慢してやりたい(笑)

未来:、、いやまてよ、、

ー未来予想―↓これは予想です

未来:このこ私の弟なのー

女子:は?何目立ちたいの?キモー

女子:やバーーw

女子:なんかムカつくねー。いじめちゃう?

女子いいね!w

未来予想終了

未来:無理無理無理(ここは大人しく諦めて帰ろう。ばれたらろくなことにならない。)よっし、、かーえろ、、、

テテ:あっお姉さん!!!!!

未来:げっ!!!!!(おいおい)

女子:は?

未来:はい、おわた

グク:ホントだ テテ:おーい

未来:どうもー、、弟さん(何言ってんの私ーー!?おわたー)

女子:は?なれなれしく話しかけんな。ちょっと来いよ。

未来:ヤバい、、

次回未来大ピンチ!?どうなる???


312: ももか(*^^*) @bts 2020/03/23 10:22:44 通報 非表示

>>309
おー!

おめでとー!!


313: #リコ @rikoteteguku 2020/03/23 15:17:04 通報 非表示

>>312
ありがとうございます。(o^―^o)ニコ

ももかさんの妄想めっちゃ面白くてドキドキする。


>>305
でしょ~


>>309
おーおめでとー!!!私は絶対に順位外だな←絶望


316: 316コメさん 2020/03/24 10:45:52 通報 非表示

>>313
ありがとう!


317: 316コメさん 2020/03/24 10:46:23 通報 非表示

>>315
いや、スジュは一位だろ(ももかだよー)


>>317
あ、ももか!!やめるってほんと?


319: 316コメさん 2020/03/24 11:18:00 通報 非表示

>>318
本当だよ

アカウント消しちゃった


>>319
めっちゃ悲しいな…


321: 316コメさん 2020/03/24 11:28:30 通報 非表示

>>320
ごめんね.....


>>321
こっちの方がごめんね…力になれなくて…


323: 316コメさん 2020/03/24 11:33:27 通報 非表示

>>322
大丈夫!

スジュは謝らないで!


>>323
ありがとう、絶対にももかのこと忘れない!!絶対に!


325: 316コメさん 2020/03/24 11:36:34 通報 非表示

>>324
わたしもスジュ忘れないよ


326: 326コメさん 2020/03/24 19:19:36 通報 非表示

>>315
絶対スジュ一位だよ!!!!

私毎日スジュの妄想に元気もらってたんだもん!!


>>326
ありがとう!!!リコ?


328: 326コメさん 2020/03/24 20:34:55 通報 非表示

>>326
ピンポン!!正解!!なんかID消えてる!😨😨


329: ももか  @BANGTANG 2020/03/25 10:49:30 通報 非表示

ゆあさーん

いそか


330: ももか  @BANGTANG 2020/03/25 10:56:06 通報 非表示

誤字った

ゆあ忙しいの???


331: ゆあ @yua_0208 2020/04/05 15:12:12 通報 非表示

>>309
遅くなってごめんなさい😭

第2位...ももかさんです!おめでとうございます!


332: ゆあ @yua_0208 2020/04/05 15:16:10 通報 非表示

そして、気になる第1位は...#パクテヒョンさんです!おめでとうございます!

妄想大会にご参加いただきありがとうございました!

そして、なんと、第2回SEVENTEEN妄想大会を実施したいと思います!

ぜひぜひ参加してくださいね!コメント遅くなり申し訳ございません😭

そして、3人のメンバーに分けたいと思います!

1⇒ジョシュア

2⇒エスクプス

3⇒ジョンハン

ど、どうしても、、、、

クプスの、、、推しの、、、

妄想が聞きたかったので、、、わがまま言ってごめんなさい🙇💦

ぜひぜひ参加してくださいね!


>>332
えええええええ!?!?!?!?!?私が一位で良いの?(笑)

そのSEVENTEEN妄想大会も参加する!!


334: ゆあ @yua_0208 2020/04/05 15:23:35 通報 非表示

>>333
スジュは圧倒的1位だよ!(笑)

でも、他の子もすごくうまかった!


335: ゆあ @yua_0208 2020/04/05 15:23:56 通報 非表示

>>333
やった\(*´∇`*)/ヤッタ-♪

ありがとう!メンバー誰にする?


>>334
超嬉しいんだけどww


337: ゆあ @yua_0208 2020/04/05 15:24:38 通報 非表示

>>336
めっちゃ尊敬、、、


338: ゆあ @yua_0208 2020/04/05 15:25:27 通報 非表示

>>337
みんな、話の内容も被ってなかったし、面白かった!


>>335
ん~、どうしよっかな♪←

せっかくだから新しい妄想トピつくったらどうかな??その方が見やすいかも!!


340: ゆあ @yua_0208 2020/04/05 15:28:32 通報 非表示

>>339
作ってたよ笑https://tohyotalk.com/question/64301これやで笑


>>340
だあっ!←

今から妄想考えるね(笑)

最初はゆあの推しのクプスの妄想から~(笑)


>>337
ありがとう!!


343: ゆあ @yua_0208 2020/04/05 15:35:08 通報 非表示

>>342
いえいえ!!


344: ゆあ @yua_0208 2020/04/05 15:35:28 通報 非表示

>>341
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

本当にスジュ神、、、


345: ゆあ @yua_0208 2020/04/05 15:35:57 通報 非表示

>>341
考えたら、セブチの方のトピに投稿よろしく!


>>344
私は土だよ←


>>345
おけ!


348: ゆあ @yua_0208 2020/04/05 15:42:01 通報 非表示

>>346
私は泥だよ←


349: ゆあ @yua_0208 2020/04/05 15:42:06 通報 非表示

>>347
ありがと!


>>348
それなら私は泥の中の微生物だよ←


351: ゆあ @yua_0208 2020/04/05 16:38:04 通報 非表示

>>350
⇒⇒笑笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆