【小説】サタニック・ヘブン Episode.1

65 2023/12/31 20:02

この小説はフィクションです。

【本編】

https://writening.net/page?MyKTCi

【資料】

https://d.kuku.lu/kvr7hmafn

トピックキャラクターイラスト・きゅあごりら様

【感謝】

現時点で、37いいねを越えました。誠に感謝申し上げます!

いいねを贈ろう
いいね
65

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/31 20:02:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やったああああああああああ


3: 岩野 @tapioca 2023/12/31 20:01:33 通報 非表示

わーい


>>3
感想よろしくね!


>>4
感想よろしくね!!


来たあああああああああ!!!!


>>5
感想よろしくね!!


>>24
制限かかったからあとで自分のタブレットで見ます!!!!


>>33
思ったより語彙力すごかった!!!

とーとの小説の中では結構好きよ


くそ、五つくらいの垢で問題ありにしたのに!!!


きたああああああああああ


>>7
感想よろしく!!


>>25
面白かったから次のやつも見るね


>>42
全部読んだ!?


>>44
難しい漢字は飛ばして読んだ


>>51
わーお

文章どうだった??


>>52
文章は結構語彙力があったから伝わりやすかったよ

難しい言葉もあったけど


>>55
あざす

次回もぜひ!


>>56
いえいえ!

次も期待してるね〜


>>57
ありがとう!!!


>>8
感想よろしく!!!


>>26
おう

評判良くてよかったな


うおおおおおおお!


>>9
感想よろしく!!!


59: ゆきチキン @yukki_2 2023/12/31 20:19:31 通報 非表示

>>27
そのサイト開けないんだよな、明日親のタブレットで見るわ


73: ゆきチキン @yukki_2 2023/12/31 20:52:55 通報 非表示

>>60
今見てぇよぉ😭


>>73
規制回避サイト使えば?


75: ゆきチキン @yukki_2 2023/12/31 20:54:55 通報 非表示

>>74
やだ、怖い


77: ゆきチキン @yukki_2 2023/12/31 20:58:13 通報 非表示

>>76
ウイルスみたいのかかったら嫌なんだよな


みんな見ろよ!この一年がこれにかかってるから!


>>10
なかなか面白かったぞ

何言っとるが分からんかったけど


>>45
詳しく感想くださいお願いします


>>47
あああああああああ!!」の発狂シーンが良かった


>>49

冒頭どうだった??


>>50
軍隊?みたいな感じが良かった


11: @glass2023/12/31 20:03:23 通報 非表示

とても面白かったです!特に中盤の主人公が自○するSCENEが好きです!


>>11
自○してねえよwww


80: @glass2023/12/31 21:08:09 通報 非表示

>>13
知ってるよ

前の3文読んでそっから下まで飛ばしたから内容知らない


>>80
何をしとんねん


ついに来たぞー!!!


実在の人物を残酷に○すあの描写は何なんですか!?!?


>>16
実在の人物を○してません!とにかく読めええ


>>17
特に主人公と敵だった男がキスするLGBTQに配慮した描写は素晴らしかったです


>>21
そんな描写してねえよ!


>>31
実は主人公は性同一性障害だったっていう…


>>34
普通に見てくれ頼む!


>>37
いずれ見ます!!!


待ってたぞ!!!!

来年見るで!!!


>>18
今ああああああ


>>19
序盤だけ見させてもらったで!!


>>35
どうだった??


>>36
なかなかの出来だった!!

もうちょい読んでくるかも


あんま熟読してないけどおもろい


最初だけ見たぞ


>>39
どうだった!?


>>40
すごい良かった


>>46
詳しい感想頼む🙏


おもろいww

普通に小説として文章力あるし、見ててその情景を想像できる。

大晦日にこんないいものを見れてよかったよ。ありがとう。頑張ってね


ノース「嘘は嘘と見抜ける人ではないとネットを使うのは難しい」


今めっちゃ(゚∀゚)キタコレ!!状態だけど明日読むわ(


面白いよな


おもれええええええええええええ!!!


>>71
あざっす!!詳しい感想もよろ!


82: 雑種 @taupe 2023/12/31 21:35:02 通報 非表示

とても面白かったです


エペやりながら小説見るよ


語彙力の神とお呼びしますね(* ˊ꒳ˋ*)

え、待ってまじでいい

学校で広めていいですか((((


>>88
あざす!学校では広めないで・・・


>>89
アッッッハイッッッ!!!!!


悪魔的生物ヘブンじゃなかったの??


33いいねおめでとう!!!


>>92
ありがとう!


33いいねおめー!!


>>93
ありがとう!!


97: _bell @jp19194545 2024/01/01 18:18:50 通報 非表示

小説家になろうで晒すかPixivで晒すか……どっちにしよ


もうすぐ40いいねやん


うそだろうそだろうそだろ!!


101: 烏兎 @c875108 2024/01/02 14:31:25 通報 非表示

面白かったです!

左右対称に…っていう表現が個人的に好きでした

主人公がなんか飲み物飲んで覚醒しちゃって人○しちゃう?みたいな場面は普通に怖かったです


>>101
あざす!


グロい戦争系じゃねえか!


>>103
グロくないわ

詳しく死ぬ描写書かれてないもん


>>104
確かによく読んだら、グロさが控えめでSF感がある。

これが深い味か?


>>105
ソンナニグロカッタカ?


>>106
ア、グロサゼロダワ。


>>107
今回は血を排除したんだぜ


>>108
お、よく考えたらマンネリ回避のすげえ技術だな


46いいねいただき


ついに50いいね突破ァ!


気づいたら100コメ超えとるやないか!


♡64おめでとう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する