愚痴(

4 2024/01/03 18:49
画像は投稿者により削除されました

推し関連とかとーととか

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/03 18:49:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


とーとではあんま無いね笑


強いて言えば最近FFの一部が全然お喋りしてくれないってことやね


わたし意外と悩みあるもん .ᐟ


嫌いだよ

本当はあの子のこと


でも、たまにあの子に寄っていく子に嫉妬しちゃうの何


あとここゆあんくん推し&同担拒否多すぎる

辞めようかな

うーん、


愛が不足してる(

誰かわたしに依存して好きになって(


うわぁ

もう嫉妬しすぎて死んじゃうよッ

うな .ᐟ .ᐟ

わたしに気付いてよ

わたしにも嫉妬して.ᐟ


リア友がさ、リアルでわたしのことおでこ広すぎとか悪口言ってたらしい.ᐟ

でもさそれって良いことじゃんか.ᐟ

あんがとっ.ᐟ


天然アピと病みアピは聞き捨てならないけど笑笑


わたしまたまた虐められてるらしい

やばぁ


わたしぼっちすぎて、


あはは、もう無理.


正直男子も女子も苦手


クラスの女子は普通に怖いし面倒臭いしクラスの男子はふざけてるとことか無理


うん、今のところ病み無くなったわ


宿題がおわらない✨


いいやっ

旅行終わったら頑張るで.ᐟ .ᐟ .ᐟ


おなかすいた.ᐟ


本当にゆっきーは素直じゃ無いね


うわん分かんない

ゆっきー意地悪


もうゆっきー嫌いっ.ᐟ


やっぱりゆっきー嫌い


わたしの大事な人と喋んないでよ


依存してくれないなんて耐えられない


君と依存相手じゃ無いなんて考えられない


嫌いになっちゃうよ


>>35
るあのことじゃ無いもん.ᐟ .ᐟ .ᐟ


るあ大好き.ᐟ .ᐟ


>>33
んへへ//恥ずかしい//


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する