愚痴吐き場-自分限定-

8 2021/09/26 21:37

わざと限定公開にしてない。

見たくなけりゃ見なきゃいいし、文句あるならDMすればいい。

すぐに返信できるかは別だが

一応投票トークにいる人の愚痴書くときは名前伏せとくから安心しろ。

多分家の愚痴と学校の愚痴の方が圧倒的に多いだろうけど

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/26 21:37:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 綺羅 @daredaroune 2021/09/26 21:42:41 通報 非表示

何で何も書いてないのにいいね付いてんだよw


2: 綺羅 @daredaroune 2021/09/26 21:43:05 通報 非表示

別にいいけど


3: 綺羅 @daredaroune 2021/09/26 21:44:18 通報 非表示

ウザイって直接言うと面倒ごと起きるから、相手の思考回路が遠回りになるように言って、答えにたどり着く前に逃げる


4: 綺羅 @daredaroune 2021/09/26 21:45:11 通報 非表示

面倒ごとに巻き込まれるのが一番嫌だけど、自分が起こした面倒ごとなら余裕で巻き込みにいく


5: 綺羅 @daredaroune 2021/09/26 21:45:29 通報 非表示

自分が起こしたから既に巻き込まれてるし


6: 綺羅 @daredaroune 2021/09/26 21:46:37 通報 非表示

結局みんな面倒なの嫌いだから誰かがやんなきゃいけないんだよ


7: 綺羅 @daredaroune 2021/09/26 21:47:21 通報 非表示

だからってそれを1人に押し付けるのは違うし、やってる人に文句言うのも違うだろ


8: 綺羅 @daredaroune 2021/09/26 21:48:18 通報 非表示

なんならやってあげてるんだから感謝するべきだろ。

それ理解してないで自分だけ楽しようとしてるやつが多くて嫌いな人多かったな


9: 綺羅 @daredaroune 2021/09/26 21:49:59 通報 非表示

ごめん。これ自分用の愚痴吐き場所だから申請来てもスルーする。ごめん


10: 綺羅 @daredaroune 2021/09/26 21:50:29 通報 非表示

何か理由あるならDMしてくれるとありがたい


11: 綺羅 @daredaroune 2021/09/26 21:55:32 通報 非表示

嫌われてる人って大体二種類に収まってて、

一つは自業自得で嫌われてる。

もう一つは、嫌ってる人の価値観の押し付けで嫌われる。

圧倒的に後者が多い気がする


12: 綺羅 @daredaroune 2021/09/26 21:57:17 通報 非表示

一つ目の人が少ないのは、みんなが学ぶから。

こういうことしたら嫌われるとかこういう風にはなりたくないとか思うから減ってく


13: 綺羅 @daredaroune 2021/09/26 22:00:50 通報 非表示

それに対して、嫌ってる人の価値観の押し付けで嫌われる人はどうしようもない。

あいつが気にくわないとか、こういうやつはああいう性格だから無理っていう妄想の爆発でおこる。

そういうやつって大体肯定がないと生きてけないんだよ。

貴方はあってる‼とか間違ってないよ‼とか。自分がおかしいって自覚をなくしてく。だからいじめが悪いって思う以前に自分がやってることがいじめだと気付かない


14: 綺羅 @daredaroune 2021/09/26 22:03:18 通報 非表示

嫌わないようにとか考えると悪化する。上から目線でウザイみたいなこといい始めるから。そっちが加害者の癖に被害妄想が激しい。

色々放置した方がいいパターンが多い。


15: 綺羅 @daredaroune 2021/09/26 22:08:38 通報 非表示

なに言ってるんだこいつ?って思ったら、相手の意見変えるまでいい続けるんじゃなくて、無視が一番。


16: 綺羅 @daredaroune 2021/09/26 22:12:27 通報 非表示

言葉が分からないなら、話は通じないって思った方がいい


17: 綺羅 @daredaroune 2021/09/26 22:17:54 通報 非表示

話すだけ時間の無駄。二人とも。


18: 綺羅 @daredaroune 2021/09/27 21:47:02 通報 非表示

何でトピ出すの?→大抵は気になったからって言う好奇心。

何で匿名でトピ出すの?→自分の出したトピで良くも悪くもこういう人だったんだという邪魔な思いから自分を守るため。


19: 綺羅 @daredaroune 2021/09/27 21:48:17 通報 非表示

何で自作自演するの?→自分を知ってもらいたい。その行為が悪いとかどうでもいいから多くの人に認識されたい、もしくは同情されたい。


20: 綺羅 @daredaroune 2021/09/27 21:48:59 通報 非表示

何で裏アカ作るの?→裏アカ作られて言われるようなことをしてる人がいるから。


21: 綺羅 @daredaroune 2021/09/27 21:51:47 通報 非表示

これってその行動をする意味であって、していいわけでもない。

他人を巻き込まないなら別だけど、ネットという他人の目に付く場所でやってる時点で巻き込んでるんだけど。

でも、ネットでしかできないからするんだろ。


22: 綺羅 @daredaroune 2021/09/27 22:03:15 通報 非表示

個人的解決方法としては、自作自演だと思ったら『貴方はそんなことしない!信じてるよ‼』って言いまくる。

信じてるって言いまくる。

あとは相手が罪悪感に溺れるまでずっと言うだけ。

口先だけなら人間何でも言えるから。


23: 綺羅 @daredaroune 2021/09/27 22:04:37 通報 非表示

しかも、人間の思考的に同じ嘘を永遠に唱え続けれない。

だから、終わらせようと必死に弁解して墓穴掘ったりしてる。


24: 綺羅 @daredaroune 2021/09/27 22:07:03 通報 非表示

最低限のマナーって何ですか?→相手の事を考える。こう言ったらこう思うって言うのを想像しやすくさせられた環境で育ったから、今こいつはこう思っててこういうとキレるとか


25: 綺羅 @daredaroune 2021/09/27 22:07:44 通報 非表示

結構辛いけど。相手の気持ちを理解した上で嫌われる行動を選んだりとか。


26: 綺羅 @daredaroune 2021/09/27 22:07:57 通報 非表示

感情移入してる感じ。


27: 綺羅 @daredaroune 2021/09/27 22:14:27 通報 非表示

嫌われてたら嫌う。嫌うやつにすかれようとするその神経が無駄


28: 綺羅 @daredaroune 2021/09/27 22:23:43 通報 非表示

1人ならいいんだけど数十人嫌いな人と苦手な人いるw


29: 綺羅 @daredaroune 2021/09/28 22:29:25 通報 非表示

嫌われてるだろとか言われるけど、逆に全員にすかれる人なんて居なくね?


30: 綺羅 @daredaroune 2021/09/28 22:30:34 通報 非表示

そういう善人みたいな人が嫌いなやつもいるし。嫌われたら嫌い返すって人も多い。それで何で嫌われてるとか言えんだろうね


31: 綺羅 @daredaroune 2021/09/28 22:30:50 通報 非表示

そんなの百も承知の上だわ


32: 綺羅 @daredaroune 2021/09/28 22:31:34 通報 非表示

嫌われたくないから、嫌われない行動する?嫌う人には勝手に嫌わせとけばいいだろ


33: 綺羅 @daredaroune 2021/09/30 23:47:36 通報 非表示

なるほどwシークレットタブ使ってるのか


34: 綺羅 @daredaroune 2021/09/30 23:50:41 通報 非表示

まあ問題にはならない程度だけど作ってないですアピール失敗してるね


35: 綺羅 @daredaroune 2021/09/30 23:53:02 通報 非表示

どうでもいいけどw


36: 綺羅 @daredaroune 2021/10/14 22:26:22 通報 非表示

新着トピ荒れてて草


37: 綺羅 @daredaroune 2021/10/14 22:26:39 通報 非表示

荒れてるっていう解釈でいいのか知らねぇけどw


38: 綺羅 @daredaroune 2021/10/14 22:27:23 通報 非表示

いつも思うけどいちいちネットで取り繕ってる人意味なくね?って思う


39: 綺羅 @daredaroune 2021/10/14 22:28:31 通報 非表示

取り繕ってるのってやっぱり自分が嫌いなんだろうね


40: 綺羅 @daredaroune 2021/10/14 22:29:16 通報 非表示

繕ったって対して何も変わらないのに。それを大体取り繕ってるって気付くのに。無意味だなって思う


41: 綺羅 @daredaroune 2021/10/14 22:37:53 通報 非表示

悪質トピって言うとこいじめの原理と同じに見えて同じじゃないんだよね


42: 綺羅 @daredaroune 2021/10/14 22:41:04 通報 非表示

それなりの知名度がなきゃそもそも投票されないわけね。

でそれなりの知名度がある人が作られる人にとって不快な言行動をしたから作られる。

それに対してよく思ってない人とどうでもいい人と庇いたい人に別れる

対立して終わり


43: 綺羅 @daredaroune 2021/10/14 22:41:21 通報 非表示

なんも解決してないんだよね


44: 綺羅 @daredaroune 2021/10/14 22:43:25 通報 非表示

面白くてほんとウケる


45: 綺羅 @daredaroune 2021/10/17 14:41:11 通報 非表示

13人中6人しか残らないって何w


46: 綺羅 @daredaroune 2021/10/17 14:41:33 通報 非表示

しかも来年になったら5人になるとか草


47: 綺羅 @daredaroune 2021/10/17 14:41:50 通報 非表示

ブラック部活だからかw


48: 綺羅 @daredaroune 2021/10/17 14:43:31 通報 非表示

裏アカ作ってる時点で俺も人の事言えないけど、言いたいこと言えばいいのに。暴言誹謗中傷はおいといて


49: 綺羅 @daredaroune 2022/03/04 23:58:26 通報 非表示

久しぶりに入ったら雰囲気ガラッとまた変わってて草


50: 綺羅 @daredaroune 2022/03/05 00:01:52 通報 非表示

じゃあ、また今度


51: 綺羅 @daredaroune 2023/03/29 13:45:10 通報 非表示

一年ぶりだな


52: 綺羅 @daredaroune 2023/03/29 13:54:37 通報 非表示

みんなの代表して言ってる自分かっけえ的な裏垢。


53: 綺羅 @daredaroune 2023/03/29 13:55:44 通報 非表示

とてつもなくかっこ悪い


54: 綺羅 @daredaroune 2023/03/29 13:59:31 通報 非表示

それ匿名アンチと同じことしてるんだよな。誰の裏垢かいってない時点で。名前があるかないかの違い


55: 綺羅 @daredaroune 2023/04/03 17:18:22 通報 非表示

言いたいことを言えるようになってほしいけれど、暴言とか誹謗中傷増えるなら言えない方がいい。

度が過ぎるのが一番加害者にも被害者にも悪いから


56: 綺羅 @daredaroune 2024/02/01 15:28:50 通報 非表示

どこだよここ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する