【冬服総選挙】トート民スカ、女の子になりました

133 2024/01/13 19:11

久しぶりに総選挙参加

AI画像のように見えている理由は、特定されるのを防ぐために背景をphotoroomの消しゴム機能を使ってぼかしたためです。

いいねを贈ろう
いいね
133

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 冬服 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/13 19:11:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
ありがとう!


>>3
ちゃうで俺やで


>>23
じょ、じょじょじょじょじょ女装h……………


>>42
ちゃうで彼女やで


彼女さん?可愛いですね..!


>>4
喜ぶと思う!ありがとー


かっ...かかかかかかかのかわい


>>25
ショートだとおもてた()


ねたましいいいいい


>>6
なんでやねん


お、おいスカって女だったのか、、


52: 審査員 @shinsain2024/01/14 16:33:56 通報 非表示

>>7
ちゃうよこれ彼女やて


は!?かわいすぎだろ!?

ロングとかどタイプ


>>9
あら嬉しい^^


>>29
付き合ってください^^


>>43
検討に検討を重ねておきます^^


>>45
検討を加速していただくと助かります^^


53: 審査員 @shinsain2024/01/14 16:34:21 通報 非表示

>>43
これ彼女だよスカの


>>53
大丈夫知ってる


57: 審査員 @shinsain2024/01/14 17:19:11 通報 非表示

>>56
実際に本人だと信じ込ませてるとこあるからそういう変態には乗るとよろこぶから


>>57
喜んだらおれも可愛い女子見れるしwinwinだな


え""""やばいクッソ可愛い!!


>>10
ありがとー笑


実は女だった…?


>>11
実は女かも、?


54: 審査員 @shinsain2024/01/14 16:34:35 通報 非表示

>>31
うそつくな変態


>>54
失礼。言い方に悪意があった。申し訳ない。

君を不快にさせてしまったなら申し訳ないと思うけど、君以外に不快感を覚えている人は自分が確認できる範囲だけだけど今の所居ないから、トピ名などは変更しないよ。

不快に思うならミュートしてね。


109: 審査員 @shinsain2024/01/17 16:49:59 通報 非表示

>>62
むり今後女子になりすましたりキモいことするかわからないからミュートはしない


>>109
そう?

ならお好きに


名前は博麗霊夢&ゆり♥ちゃんですか?


>>12
おけどつく


>>32
ごめんなさい。ゆるしてください。


13: 雨楽 @ino622 2024/01/13 21:02:47 通報 非表示

きゃわ


>>14
ちーが強いからなぁ、、どやろ


>>34
知名度対決始まってた🥺


>>65
まぁ総選挙の宿命か


ちょっとうちの写真かってにあげないでくれる❣️❓


>>15
なんでやねん


>>35
彼女かわいいね。


>>49
もったいねぇよほんと


>>64
自分にはもったいないってこと?笑笑笑笑


>>66
そゆこと‪🙄‬

アイコン怖すぎやろ笑笑笑笑


>>67
草すぎいい男になれ!!!笑笑笑笑

は?俺の顔なんだけどまじ人の顔怖いとか言うな。


>>68
頑張る笑

シツレイシマシタ


>>69
うちもいい女なりたい

ほんとに失礼すぎる💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


>>70
アイコンが実写なら十分いい女だと思うよ


>>73
照れる⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄


>>76
ちょろすぎる


>>78
ちょろい子もてる

たぶん。


>>82
穴女にされるよ。


>>84
出たクソ広告


>>85
あれけっこう絵柄たいぷ


>>87
けどおもんない


>>88
間違えてサイトとんじゃう


>>91
あるあるよな


16: 夏奈様 @syogakusei 2024/01/13 22:22:55 通報 非表示

かわい


>>16
ありがとー!


えめっちゃ可愛い

前髪がJK並みに綺麗


>>17
JK並みじゃなくてJKやで笑笑


55: 審査員 @shinsain2024/01/14 16:35:06 通報 非表示

>>38
ちゃんと彼女って言え


>>55
それは俺の自由。


18: 柚孑 @X_j 2024/01/13 23:08:56 通報 非表示

可愛すぎる


>>18
ありがと!


20: アキレス腱 @m2xzx 2024/01/14 03:54:10 通報 非表示

マウント取ります私この子と話したことあります


スカこの前ボイチャで野太い声出してたよね


>>21
野太い??る??るる


彼女くそかわいいやん


50: ぴりん @pirinn 2024/01/14 16:26:03 通報 非表示

めちゃクソ可愛いやんけ


スカさんはイケメンで

彼女は美人とか最高


あややの人かい?これ


とてもかあいあ


72: シバ崎 @okkotu_14 2024/01/15 03:08:28 通報 非表示

拾い画してる人がいるので皆さん通報してください!お願いします!!


これ優勝だと思うね((

彼女さん可愛いですね🎀🎀

いや、わんちゃんスカさんの女装...❔


>>74
ありがとー!

わんちゃんそうかも…?


>>79
えぇ⁉︎

どっちにしても凄い可愛いです.ᐟ .ᐟ

羨ましい((


>>89
うそうそ笑

彼女です!

ありがとー。喜ぶ


>>94
笑笑

ですよね.ᐟ .ᐟ .ᐟ((

喜んでくださいな✊🏻✊🏻


>>97
d('∀'*)

ありがとー。彼女も喜んでるよ


>>98
😌🤝🏻🤝🏻


かわよ!!!!

彼女ちょうだいw


>>77
やだよ笑


>>80
やだよぉぉぉぉぉおお!

なんでこんな美人な彼女いんの?!どこで見つけたん?!


>>81
高校よー


>>86
どう言う感じで出合ったん…?w


>>96
高1の時クラス一緒で俺が好きになったんよー


>>99
それで告白したん…?


>>101
いやなんかややこしいことが色々あって向こうから告白されたー


>>102
?!

あっちから?!


>>103
そーだよー


通りすがりです!!

彼女さん?めっちゃかわいいですねっ!


92: きつねさん @SAG 2024/01/15 23:32:08 通報 非表示

めっっっっちゃかわいい

鼻血

>>92
ありがとう!


スカさん女の子になったんですか!?!?

リア充よくない


>>95
あせあせ


かっっっっっっっっっっっわよ


>>108
ありがとう!


112: 審査員 @shinsain2024/01/17 19:29:33 通報 非表示

>>111
石が歪んでるしAIだね。もう流石にやばい


>>112
は、はぁ


114: 審査員 @shinsain2024/01/17 19:32:12 通報 非表示

>>113
流石にやばいこれはネタになんないよ、、、


115: 審査員 @shinsain2024/01/17 19:33:24 通報 非表示

>>113
これは酷すぎるでも晒すのは可哀想だからやめとく。2度とすんな。次見つけた次第通報する。トピ画消せ


>>115
無理ですけども


117: 審査員 @shinsain2024/01/17 19:37:50 通報 非表示

>>116
流石に良くない。晒さないだけ感謝しろ。フォローするからさ、もう本当に善意で言うけどやめなガチで


>>117
私の自慢の可愛い彼女に難癖つけられてさすがに不快なんでフォローは結構です。あとその押し付けがましい善意とやらもいりません。

貴方がAI画像だと「思い込む」ことはあなたの勝手ですので1人でタグやらなんやら立てて晒したりなんだのお好きにしてください。

簡単に言いましょうか?

勝手にほざいとけ


121: 審査員 @shinsain2024/01/17 19:42:46 通報 非表示

>>119
流石に良くないんだって石ゆがんどんだろ、こっちだってインターネットは弱くねんだよ。変態


>>121
ゆがみますよそりゃ。ぼかしかけてるんですから。

インターネットは弱くないのかもしんないすけどネットに強くなる前に道徳学べばどうですか?

あと正しい情報を見極める能力と多数の可能性を考慮する能力も追加で。


125: 審査員 @shinsain2024/01/17 19:47:00 通報 非表示

>>123
ズボンと足の間がおかしい


>>125
何がおかしいのか説明してもらっていいですかね


132: 審査員 @shinsain2024/01/17 19:49:50 通報 非表示

>>127
撮っている角度にしては足がズボンに対して真っ直ぐすぎ


>>132
ご自分で試して見てください。

机に寄りかかって真正面から撮ると足は伸びきってるように見えますよ。

というか伸び切ってるので。


137: 審査員 @shinsain2024/01/17 19:52:23 通報 非表示

>>134
だとしたら足が縦に長すぎる


>>137
私の彼女の足が長いだけでは。

お褒め頂き光栄です


142: 審査員 @shinsain2024/01/17 19:55:53 通報 非表示

>>140
水泳のバタ足みたいに足の甲を伸ばすのはその靴ではかたくてむりなはず。認めたら広めないし、なんにもしない、おれはいじめてはないわかってくれ。DMでいい真実を言え


>>142
わかりました。DM送りますね


152: 審査員 @shinsain2024/01/17 20:03:47 通報 非表示

>>144
言いすぎたごめんな


>>152
言い過ぎたことに対する謝罪であれば結構です。

反省してくださっているのであれば直ちにフォローを外して私をミュートしていただければ幸いです。

それと同内容で今後、私以外の人に迷惑をかけないで頂きたいです。


155: 審査員 @shinsain2024/01/17 20:09:14 通報 非表示

>>154
そのかわり自分が女になったとかの嘘はほどほどにね、


>>155
善処します


128: るかぴ @komehaumai5952 2024/01/17 19:48:24 通報 非表示

>>125
お前の頭がおかしい


129: 審査員 @shinsain2024/01/17 19:48:48 通報 非表示

>>128
今は入ってこないで


131: るかぴ @komehaumai5952 2024/01/17 19:49:39 通報 非表示

>>129
なんや、正論ぶつけられるのが怖いんか?


133: 審査員 @shinsain2024/01/17 19:50:11 通報 非表示

>>131
小学生と絡む暇はない


135: るかぴ @komehaumai5952 2024/01/17 19:50:50 通報 非表示

>>133
わい中学生なんやが


136: 審査員 @shinsain2024/01/17 19:51:41 通報 非表示

>>135
一番ガキやん


138: るかぴ @komehaumai5952 2024/01/17 19:52:34 通報 非表示

>>136
勝手に自分の意見押し付けて人に迷惑かけてるお前が

ガキやん


139: 審査員 @shinsain2024/01/17 19:52:50 通報 非表示

>>138
ごめんなさい


141: るかぴ @komehaumai5952 2024/01/17 19:55:06 通報 非表示

>>139
謝るぐらいなら最初っからしなきゃええやん


143: 審査員 @shinsain2024/01/17 19:56:42 通報 非表示

>>141
ごめんなさいでもうたがっているだけです


145: るかぴ @komehaumai5952 2024/01/17 19:58:31 通報 非表示

>>143
疑うのは悪くはないけど

あまり迷惑をかけない方がええんちゃうか?


147: 審査員 @shinsain2024/01/17 19:59:33 通報 非表示

>>145
せやな。認めたら文句は言わないつもり


148: るかぴ @komehaumai5952 2024/01/17 20:00:56 通報 非表示

>>147
まあネットにあげるときって特定されんようにある程度は

加工するもんやからそう見えちゃう場合もあるわな


149: 審査員 @shinsain2024/01/17 20:01:53 通報 非表示

>>148
押し付けんのは俺が悪かった


150: るかぴ @komehaumai5952 2024/01/17 20:02:57 通報 非表示

>>149
わかってるんならええやん。

お互いの意見交換するのが大事やからな


151: 審査員 @shinsain2024/01/17 20:03:31 通報 非表示

>>150
うん。


153: るかぴ @komehaumai5952 2024/01/17 20:04:08 通報 非表示

>>151
わかったらええな?

今後も気を付けてな


>>117
いやAIではないだろ。お前人の意見に流されすぎ


122: 審査員 @shinsain2024/01/17 19:43:26 通報 非表示

>>120
がちやて


>>122
#スカの彼女AI画像だろ

#スカ本人弁解します これ見とけ 信じるかはお前次第だけど


彼女…か 僕にはいらないな… がんばれ


124: るかぴ @komehaumai5952 2024/01/17 19:46:49 通報 非表示

かわええ。スタイルよすぎでしょうらやま


130: るかぴ @komehaumai5952 2024/01/17 19:49:04 通報 非表示

AIはこんな可愛い人の画像作れません!!!

あとAIにしてはリアルすぎやしませんか?!


146: すんり @ponaka 2024/01/17 19:58:32 通報 非表示

可愛すぎます


ついに女装まで来たか、、🤦‍♂️


158: 冷凍りゔぁ @mokutann 2024/01/18 10:43:31 通報 非表示

かわいすぎてきもい


159: ❄小雪❄ @koyukii_2024/01/21 08:05:39 通報 非表示

>>158
どっちやねん


160: りは‘‘ @mokutann 2024/01/21 08:21:03 通報 非表示

>>159
www


161: ❄小雪❄ @koyukii_2024/01/21 13:29:40 通報 非表示

>>160
wwww


サトシ「100いいね、GETだぜ」


164: 夢々 @Ilike 2024/01/27 00:07:06 通報 非表示

1位おめでとうございます♩


1位おめっとさん♪


一位おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


167: りは‘‘ @mokutann 2024/01/27 15:49:42 通報 非表示

ぶっちぎり1位で草


ダントツじゃんおめ


圧倒的一位だ..

おめでとうございます!


めっちゃ可愛いやん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 冬服 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する