歌い手グループとかいう奴

7 2024/03/10 19:53

まぁ、反論あるならかかってこいって感じ

ほらよお望み通り改行つけてまとめましたよこれで満足ですか反論できないカスオタ共w

歌い手グループとか言う奴ら。最近Youtubeに多いと思うんだが、正直、素人に毛が生えた程度の歌唱力で歌い手を名乗るとかマジで痛々しいwとーとにもいるよなw歌い手だなんだとwYoutubeの素人に毛が生えた程度の歌い手ですらボイトレだのなんだのやってる訳wお前らができるとでもお思いか?できると思ってんならお気楽な脳ですねw涙出てくるよw笑いすぎてw

まぁ、こういうトピ作ると出てくる虫…じゃねえや歌い手教の方々。『じゃあお前には出来るの?』『こんなことに時間使ってどうすんの?』はい。お門違いの喚き声はよそでやってください。私は歌い手になる気もありませんし、お前ガー理論はksです。gmです。タヒんでください。なんだっけ?いれ〇すだのすと〇りだのからぴ〇だの。拝金主義の成れの果てって感じwなんでお前ら如きの歌唱力が東京ドームだの紅白だの出れんのか不思議でならんわw90年代とか00年代なら確実に消えてましたねw

90年代に紅白に出れたのは本当に歌うまくて著名になった人たちだけのいわばエリート集団だったんだわ。それが10年代にはジャニーズがアホみたいに増殖して?ジャニー死んだら歌い手ですかwほんまクソだなw90年代に出れなかった演歌歌手の足元にも及ばない歌唱力でよく紅白とか東京ドーム公演とか出れるねwこれが拝金主義の成れの果てってやつか。ゴリ押しがひでえもん。こんな奴らでも東京ドームで公演できるなら、金積めば誰でも公演できるねw

なんで狂信者が生まれるのかわからんよ。歌い手共の歌みたとか、あれ『他人の褌で相撲を取る』って奴じゃないの?オリ曲はオリ曲で歌詞gmだしw薄っぺらいのwペラッペラwなんであんなので人気出るんだろw絵かなやっぱwそれとも腐女子共が金持ちになったのか?まぁ、あんな歌詞でいいならAIでも書けるわって話wほんと、情けないな歌い手ファン共wここまで言われたら反論できねーんだからw

文読めないアスペ共のためにわざわざまとめてやったぜ

とーと歌い手は上手くもないのにやるのをやめろ

歌い手共は他人の褌で相撲を取るような奴ら。歌詞もペラッペラw

なんで紅白出れたのかわからないwもっと上手いやつ出せやNHKw紅白も落ちたなw

ほら、満足ですかぁw反論すらできないカスオタ共よw

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌い手ググループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/10 19:53:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まぁ、なんか反論ある奴らはかかってこいって感じ


>>1
急にすみません

別に反論言うわけではないのですけど、少なくとも、好きで推してる方も居ると思うんですよね~推してて楽しかったらそれでいいのではないか~って私は思ってます(*^^*)

本当に急にすみません(文章力低いのでなんとでも言っていいですよ 返信なくておけです)


>>1
反論ではないけど

からぴちはゲーム実況グループですよ


>>1
からぴちはゲーム実況者やぞ見てないけど


意味がわからねぇと思うが、

感動して涙出てきたんかと思いましたね

はい


3: *実乃梨* @mino_1011 2024/03/10 19:58:49 通報 非表示

からぴち歌い手グループじゃないよwww


>>3
でも、歌は歌ってるよね


77: *実乃梨* @mino_1011 2024/03/20 15:29:13 通報 非表示

>>76
あ、かも


ながいな

全部読む気にならん
確🦀
カラピチはちがうな


6: かるみあ @inakamono 2024/03/10 20:01:31 通報 非表示

私からの正直な感想を見たけりゃ編集前へ


8: かるみあ @inakamono 2024/03/10 20:04:00 通報 非表示

>>7
ごめんなさい!!

編集前見れば見れるようにしときます…!


>>6
うんお前がクソ


>>18
じゃあお前歌い手より歌うまいって言う自信あんの?あとからぴち歌い手じゃないしw


>>40
うわー文読んでない歌い手オタクさん登場w文に書きましたよねw 『じゃあお前には出来るの?』『こんなことに時間使ってどうすんの?』はい。お門違いの喚き声はよそでやってください。私は歌い手になる気もありませんし、お前ガー理論はksです。gmです。タヒんでください。


>>41
あはは。べつにさ、歌い手が紅白にいるのって別におかしくない。そんなに人気ってことだし。あと、君は義務教育受けてなさそうww十人十色って知ってるのかな?あ、おばかだから知らないか笑


9: 目黒 @m2xzx 2024/03/10 20:07:37 通報 非表示

まあ仕事だからこうやってお金稼ぐしかないんだよ


からぴちって歌い手だったの?


からぴち歌い手なんか…?

違う気する


13: 鬼左衛門 @abcklm0130 2024/03/10 20:22:24 通報 非表示

感動したよ、、


と、歌い手リスナー歴6年のにわかが語っておりまs


からぴち歌い手じゃないww


16: 鬆駟櫓ー @yukki_2 2024/03/10 20:38:55 通報 非表示

長い読みたくねぇ


結局何が言いたいのかわからないから反論しようにもできないよね

あと昔でも紅白出れたのはそのときそのときに人気だった人とかだから必ずしも歌唱力で選ばれてたわけじゃないよ

昭和の歌手でも下手な人いっぱいいるし


>>17
ちゃんと文章読めやゲェジ

紅白は歌が上手いという前提を書いてたの読み取れなかったのかな?


>>19
だからね

紅白に出てる人は必ずしもみんなめちゃくちゃ上手いわけじゃないんだって

多少下手な人だっていたよ


>>20
だから、それはここ十数年のジャニだのの話だろ?お前は昭和の紅白を知ってるのか?全員上手いぞ?


>>21
ジャニーズのことは言ってないよ笑

昭和でもアイドルとかは今のアイドルよりは上手いかもしれないけどそこまで上手くもない人とかいたよ

あと話ずれるけどそもそもなんで昭和平成の紅白と今の歌い手を比べてるの?

批評して何の意味があるのかわからないし結局このトピは何を伝えたいのかわからないんだけど


>>22
お前ちゃんと文読んでねーだろ読み直してこいアスペ


>>25
お風呂に入っていたときに考えたのですが、この会話は私に取って何のメリットもなく、何の意味もないことであると判断いたしました。

また、意味もないと自分でわかっていることに時間を費やしている自分も愚かで幼稚であると気付きました。

まことに勝手ながら、これからはよほど気になることがない限り返信は控えさせていただこうと思っております。

これは逃げと捉えていただいてかまいません。

私のために貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。


>>21
昭和は古い。今は令和だよ?現代の若い子が昭和の紅白見るわけ無いww時代遅れwwww


>>42
んっんーw本質を見抜けないおばかちゃんが登場w

そんなんじゃあネットどころか現実でも無能w


歌い手グループはよくわかんないけどそもそも歌ってみたとか歌い手界隈は「いい感じにできたから見てー!」とか「真似してやってみたからきいてー!」くらいのとこから始まってそこにその歌とか動画がいいと思った人たちが集まってどんどん大きくなってできたものだからそこに「そんな歌唱力で笑」とか難癖つけてもなーって思っちゃうけどね

迷惑かけなかったらすきなものくらい自分で決めてもいいじゃーん!


>>23
それならニコニコでやってグッズも出さず細々とやれよ


>>26
グッズ出さず、ニコニコで細々と勢もいると思うけどね👍🏻

youtubeにも色んなジャンルの人いるしグッズもどんだけ過疎コンテンツでも出そうと思えば出せるからそれ制限するの厳しいよー笑

歌い手ってだけではなにかに違反してるわけじゃないと思うし!


>>27
『本文にも書きましたが』歌みたは他人の褌で相撲を取るようなもの、オリ曲(笑)は歌詞が薄っぺらのペラッペラでAIに書かせた方がまだマシ

で、歌聞いて欲しいなら収益取らずグッズも出さずやればいいんだわ。グッズ出してる時点で金儲けまっしぐらw


>>28
疑ってる!?ちゃんと読んだから安心してね!?

言いたいことは分からなくもないけど避けようと思えば曲きくの避けられるよね

そりゃあこれ一本で生きていこう!って職にするならお金貰わないと生きていけないでしょー?どの職業だってそうじゃん!


>>29
歌聞いて欲しいんだったら歌い手以外を本職にして暇な時に歌えばいいよね?これを本職にしてる時点で金儲けしようとしてるのが丸見えw


>>30
横から失礼なんですが歌い手1本だけでやってる人もいますがそうじゃない人もいるのに『歌い手』と1つにまとめるのは良くないかと


>>31
だとしても金儲けしたい魂胆が見え見えの奴らが多いんだわな


>>33
そりゃあこの世の中金がないと生きていけない。そんな事わかったうえでうちらは推してるの!!


>>43
お前やっぱりアスペだなw文読めてないだろw


>>45
僕は人間だから読めるよ?そんなことも理解できないの?やっぱりお・ば・か・さ・ん・なんだねぇぇwwww


>>46
コイツ本物だ怖い


>>47
お馬鹿さんにお馬鹿さんと言って何が悪いのかなぁ?よくわかんなぁいwwだって自分アスペのガキだからぁwww


>>48
うわぁ本物のガイジだ…関わらなければよかったと今ものすごい後悔が襲ってくる…怖えよ…本物怖えよ…


>>49
あはは。ちなみに言っておくけど僕、ガイジじゃないよ?

あと、ガイジだって決めつけてしかもガイジのことを侮辱してるのもどうかなと思う。本当におかしいよ。


>>50
うわ境界くんだ1番厄介なやつ…

このよで何が1番めんどくさいかと言ったら境界のヤツに説明することだこ


>>53
オタクくんさぁ…w


>>54
オタクくんですが何か?


>>55
女版🧀🤓だおそロシア


>>56
大丈夫!僕違うからww勝手に決めつけるなんておかしいねぇ。偏見すぎん?ww


>>58
そこまで長文ちゃうけどなぁ?


>>59
まあ、俺が言いたいことは全部文に書いてるから君が読み取れてないだけだよ(^^)百回読み直してから書けよ春日


>>60
春日じゃないww


>>61
ネット用語知らないなら教えてやるよ

春日はカスがってことだぞw教えられる前にggrks


>>62
まぁね〜僕はそんなにネット詳しくないからさぁごめんねww

ありがとぉ〜教えてくれてww


>>63
>>64
ダブスタで草


>>62
考え直しました…僕なんかが喧嘩売ったりいろんなこと言ってすいませんでした。仲いい人にいろんなことを言ってたのでムキになってどうかしていました。僕が悪かったです。本当にすみませんでした...


>>49
ごめんね〜ちょっと熱でおかしくなってるね〜本音ぶちまけてるわ〜ww


>>47
歌い手嫌いなんだなーと思ってなんやこいつって思ったけど今だけはすごく共感している

いや別に悪気はないんです煽りが幼児ってこういうことなんだなって思っただけで((


>>30
歌い手や音楽関係以外の分野の話出されるの嫌だったらごめんね、イラストレーターさんとかも絵を見て欲しいとか絵を描くのが楽しいから始めても途中で本職にして絵を売ったりグッズ出したりyoutubeに動画投稿したりしてると思うんだけどそれとはまた別なのー?

別に歌い手じゃなくても好きなこと仕事にしてる人いっぱいいると思うんだけど!

需要と供給が成り立ってるんだったらそれでお金もらってもいいんじゃなーい?仕事ってそういうもんでしょ!


>>36
お前文読んでこい話はそれからだ


>>37
ごめん、今のは本職にしてる時点で金儲け狙ってるってとこに言ったつもりだった、本文の他人の褌が〜あたりの話をくむなら例としては不適切だったね

本文読み直したからぴりぴりしないでー!


>>38
で、本文ちゃんと読んだなら自分の発言読み直せ


>>28
からぴち歌い手違くない?


>>96
それは今重要ではない


>>97
まぁそうだけど

なんかツッコミたくなった


1つだけ言わせてくれからぴちは歌い手じゃない


結局なにが一番言いたいの?

歌い手がksっていうことか?

とーと内の歌い手が目障りってことか?

よくわからんのやけどどれを一番主張したいん


いやからぴちを歌い手と間違えるほど、お前はいつも文読んでないだろ( -д-)


>>66
反論できないからってそんな重箱の隅をつつくようなw


>>80
反論する意味ないと思ってるからしてないよー!


>>81
頭悪そうでなにより


>>88
えお前占い師?


全世界の歌い手オタクを敵に回してて草


紅白まだ歌い手って言えるくらいの人まふまふさんとAdoさんとエンタメグループって公式は言ってるすとぷりしかいけてない…


歌い手オタじゃないけど

結局何が言いたいのかわかんないし、最初はこのサイトにいる歌い手目指してる方の話をしてたのに気づいたら本物?の歌い手さんに飛び火してるじゃん

よく分かんないけどいいたいことあるなら堂々と本垢で言えばいいのにわざわざ違うアカウントでお気持ち表明してんのくそダサくて笑える

言いたい事まとめてから本垢で出直してきな


改行無くて読めないってことだけを学んだ


からぴち歌い手じゃないです。

そんなことも間違えるくらい文打つときに考えてないんですね,人に文読めって言う前に自分の書いた分読み返してから投稿してはどうですか?(^_^)こんな改行もない,読みにくい文しっかり読むわけないじゃないですか?


>>71
興味ないもの調べるバカいねーだろwそんなんもわかんないんでちゅかwお気楽な脳でちゅねw


紅白でたのはすとぷりだけなんに、、、w


トピ主大嫌いだけどこれには共感


これ読んでたら日が暮れちゃうよー

もっと簡潔におねがいしますぅ🥺


>>82
簡潔にしただろあほんだら


>>84
最後の文読んでねーだろカスオタが


>>85
ほら、満足ですかぁw反論すらできないカスオタ共よw
⤴︎のことかい?

あてぃし歌い手降りてるよ


とりあえずネズミーマウスはショタでも見て落ち着け


おらあ!くらえ!

男の子 イラスト かわいい ショタ

92: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/04/08 15:57:39 通報 非表示

全部読めた!

なんか楽しそうでなにより


なんかちゃんと読んだら納得しかける内容なの草

読書感想文うまそう


からぴちもそうだけど、すとぷりも歌い手ちゃうくて


歌い手さん 庇ってる わけ じゃ ない ん だけど
やっぱり 顔 良ければ 出れる みたいな ところ ある気 しません , ?

まとめてくれる の 助かる , けど 笑 多すぎて ゲシュタルト崩壊 する … (

追記 ¦ なんで 他の人 には 返信 してる のに … とか 思っちゃった ごめんなさい 👉🏻👈🏻


別に歌い手はそこまで嫌いじゃないけど、信者が無理。


101: まぁ @mohumohumouhu 2024/05/09 09:28:42 通報 非表示

ん~、、歌い手アンチの本音をまとめたような文だね👍

でもまとめんのうますぎやな

そのさいのうよこせ


102: 天下一品 @ABC54321 2024/05/12 16:49:37 通報 非表示

ゴミみたいな動画つくんな

みんなにチヤホヤされてたけいでちゅか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する