スジュへ 本当にごめんなさい



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スジュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/04/01 11:12:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰ですか?

謝りたいなら出てきたほうがいいんじゃないですか?


>>1
私です、スジュに言いたいことがあって


>>2
え、ど、どうしたの?


>>3
ちょっと正直に言うね。

私さっき「スジュの愚痴聞いてください」っていうトピみて、そしたらスジュは嘘を絶対付かないって書いてあって、私自身やっぱり本当にスジュに憧れてるし神の上の存在だから追いつきたいってところがあって。そこで少し話を盛っちゃったり、嘘をついてたところがあった。
これだけのことだけど、私は本当に反省してるし、申し訳ない。

実は私、2、3、4年生くらいのときにいじめられてて。1人の男の子からひどい言葉を言われたり、あおられたりしてて、それ以来人と話すとき、「嫌われないようにしよう」とか、「またいじめられたくない」って思って話を盛っちゃうくせがついちゃったの。

スジュは「投票トークで中の良い人は?」というトピでも私を一位にしてくれたり、すごい嬉しいんだけど、私はスジュに嘘をついたことがあって、(なんの嘘かは言えないんだけど、本当にごめん)やっぱりその度申し訳ないなっておもっちゃって、お風呂で泣いちゃったこともある。

スジュは私に本当のことを話してくれたのに、私は嘘をついてた。
本当にごめんなさい。

これがきっかけで私の評価が下がっても、別にいいよ。私が自分でやっちゃったことだし、全て自分が悪いから。

改めて、スジュ、
本当にごめんなさい。


だからこれからは再生した私で行こうと思う。
KPOPも本当は全然にわかだし、スジュがイラっときちゃうところもあると思う。もしそれが嫌だったら、私との関係を切っても良い。
全部私が悪いから。
でも私はスジュが本当に大好きで、憧れてて、羨ましい。
完璧な人生を送っているように見えたから、少し追いつきたかった。私も羨ましいって言われたかった。
そういう人間の気持ちから、本当に大好きな人に嘘をついてしまった。

美優とかにも嘘をついちゃってたところがあると思う。美優、本当にごめんなさい。

こんな私だけど、これからも仲良くしてくれたら嬉しいです。
本当にごめんなさい。


6: 美優 @miyutwiz 2020/04/01 11:39:16 通報 非表示

>>5
きーちゃん!私も嘘ついてたことあるよ(個人情報についてだけど)

それに、私はそんなことで嫌いにならないし、全然大丈夫だから気にしないで!

スジュも、きっと許してくれると思う。

嘘ついてたとしても、きーちゃんほんとにいい子だもん


>>6
そうかな…!

本当にごめんなさい!いい子かな…!

これからも仲良くしてくれたら嬉しい!


8: はるの @haruno 2020/04/01 11:49:50 通報 非表示

私が言うことじゃないけど、たくさん嘘ついてるから安心してね‼️(ネットで)


>>2
そうなんですね...

頑張ってください!応援してます


10: 美優 @miyutwiz 2020/04/01 11:50:27 通報 非表示

>>7
ぜんっぜんいい子だよ!

もちろんずっと仲良くするよ~👌


11: きーちゃん @twiceizone 2020/04/01 11:51:40 通報 非表示

>>9
ありがとうございます!


12: きーちゃん @twiceizone 2020/04/01 11:51:50 通報 非表示

>>10
ありがとう♡


>>11
どういたしまして!


>>4
嘘は…誰にだってつくことあるよ?

だって私だって仲が悪い友達に私は日本人って話盛ったことあるもん←え

でもね。きーちゃんが私にくれた事はものすごい大きいんだよ。私はそのおかげで大分優しくなれた気がするな。きーちゃんが私に本当の事を話さなかったとしてもきーちゃんはきーちゃん!少し隠したいこととか皆あるし。だから私はそのままのきーちゃんでいてほしい。私はそのままのきーちゃんが大好きだよ。きーちゃんにはもっと自信を持ってほしい。

私よりも凄い人いるし(笑)

だからきーちゃんはきーちゃんでいいんだよ!私はそのきーちゃんの親友でありたいから!!


>>4
それに私も対人恐怖症を発症したのはクラスの女子のせいだよww
毎朝「おはよーぶりっこ」「消えろ」「なんでここにいんの?」って言われた。酷いときには学校の池に落とされた。筆箱が無いと思ったら中身を全部捨てられたまま返された。
そこで人が怖い、人が嫌い、ってなった。でもある人に出会ってから私は「人でもいい人はいるんだ」って気が付いた。

関係無い話ごめんね><


16: きーちゃん @twiceizone 2020/04/01 13:48:38 通報 非表示

>>8
ありがとう!


17: きーちゃん @twiceizone 2020/04/01 13:49:47 通報 非表示

>>14
うん、スジュのコメント見て泣きそうになったよ~

そんなスジュの優しいところが大好き!

うん!親友でいよ!


18: きーちゃん @twiceizone 2020/04/01 13:50:36 通報 非表示

>>15
そうなんだ…

ううん!全然大丈夫!

スジュのことしれて嬉しいよ(^^)

これからもよろしくね!


19: スジュ2 @park 2020/04/01 16:37:21 通報 非表示

>>5
私全然完璧な人生じゃなかったよ!

私昔貧乏だったから机も無くて椅子すらも無かったし食べる物もお肉無かったし😅

ジョンハン 最近

20: スジュ2 @park 2020/04/01 16:38:10 通報 非表示

>>18
いえいえ〜


21: な~ @ABNEW 2020/04/01 16:39:12 通報 非表示

>>19
そ~だったの!

ハニだ!色気が…


22: スジュ2 @park 2020/04/01 16:39:58 通報 非表示

>>17
泣かないで〜😘😘

私はきーちゃんが大好きだし❤️

これからも親友でいようね!!


23: スジュ2 @park 2020/04/01 16:40:48 通報 非表示

>>21
そうそう!ハニの画像で元気出してねーって意味で😋


24: な~ @ABNEW 2020/04/01 16:41:25 通報 非表示

>>23
なるほど、だったらクプスの画像の方がいい気が、


25: な~ @ABNEW 2020/04/01 16:42:15 通報 非表示

>>23
スジュめっちゃ努力してたんだね、凄いよやっぱスジュは、


26: スジュ2 @park 2020/04/01 16:46:16 通報 非表示

>>25
앞으로도 잘 부탁해❤️💕


27: スジュ2 @park 2020/04/01 16:47:25 通報 非表示

>>24
ごめんね🙏

クプスの画像!!

クプス

28: な~ @ABNEW 2020/04/01 16:48:42 通報 非表示

>>27
なんでごめんね?!

じゃ、こちらもごめんね


29: スジュ2 @park 2020/04/01 16:54:45 通報 非表示

>>26
영원한 친구 야😘💕←


30: な~ @ABNEW 2020/04/01 17:06:04 通報 非表示

>>26
こちらこそ!


31: な~ @ABNEW 2020/04/01 17:06:31 通報 非表示

>>29
うん!絶対だよ!


32: きーちゃん @twiceizone 2020/04/01 17:13:42 通報 非表示

>>19
そうなんだ(´・_・`)

じゃあスジュは色々努力してきてここまできたんだね!

ハニも画像ありがとう♡


33: きーちゃん @twiceizone 2020/04/01 17:13:52 通報 非表示

>>32
あ、ハニ「の」ね!!


34: きーちゃん @twiceizone 2020/04/01 17:14:19 通報 非表示

>>22
うん!

なり防の名前変えたね~(^^)


>>34
変えてないよー(笑)

私の彼氏のスマホ借りてただけ(笑)


36: きーちゃん @twiceizone 2020/04/02 09:18:10 通報 非表示

>>35
そゆことか!笑


>>36
そだよー!w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: スジュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆