ちょー長い自己紹介して!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちょー 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/07 20:03:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


名前 きーちゃん
この名前は私の実際の本名から実際に学校や周りで呼ばれているあだ名です。
ほかにも社長(笑)やきーこなど、色んなあだ名で呼ばれてます!
年齢 12歳
新中1です~私は好きな男子と同じクラスか(その男子めっちゃJO1の木全に似てるの!やばい!)、塾のイケメンと同じクラスか知りたいです(笑)←男好きかっ!
趣味 KPOPアイドルの情報集め
最近はもう活動期間を終えて解散してしまいましたがプロデュース101より誕生した「Wanna One」のメンバーの事を調べる事にハマっています(*^^*)あとはずーっと調べてるセブチとか、JO1なども!
とくにJO1はインタビュー系を読みます。好きなタイプとか、香りとか、裏話とかがあってよき!
もう一つの趣味は推しグルの情報集めです~
特技 クラシックバレエ
3歳から(2歳半)から今まで、9年間習っています!柔らかくは無いけど(w)技術には自信あり!です!笑

って感じかな!
長くなったかな~?笑


2: な~ @ABNEW 2020/04/07 20:12:56 通報 非表示

>>1
ワナワン知ってるの!


>>2
知ってるわよー!Kポファンとしては知っとかないとーー!


8: な~ @ABNEW 2020/04/07 20:21:00 通報 非表示

>>4
誰推し~?


21: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 09:21:03 通報 非表示

>>8
ジフン~♡

推しとは言えないかもだけど!


5: ソミン @sominn 2020/04/07 20:16:20 通報 非表示

>>2
初めまして!

良かったら一緒にトーク場作りませんか?


9: な~ @ABNEW 2020/04/07 20:21:18 通報 非表示

>>5
いいよ~!


10: ソミン @sominn 2020/04/07 20:30:05 通報 非表示

>>9
やった!!!私作ろうか?


3: はるの @haruno 2020/04/07 20:13:17 通報 非表示

名前はるの学年新中学2年

推しグルTWICE、バンタン、BLACKPINK、アイズワン、プロミス、jO1、セブチ、ITZY,TXT,レトベル、ママム好き‼️←KPOPがとにかく大好き💓♥️❤️なんです。

TWICEジョンヨン

バンタンテテグク

BLACKPINKリサ

レトベルアイリーン

アイズワンサクラ、奈子

ママムファサ

イッジユナ

セブチジョンハン

でーす🎵

タメ口、呼び捨てオケ

YouTube、マーキュリー、ミナレンジ、はじめしゃちょー、ひかきん、フィッシャーズ、TWICE(ブイライブ)、めるぷちみます

よろしく😉👍️🎶


6: な~ @ABNEW 2020/04/07 20:19:02 通報 非表示

名前 な~(学校の友達から呼ばれてる名前)

年齢中213歳

趣味 音楽を聞くこと(k-pop)

好きな推しぐる セブチ スキズ エビズ バンタン プロミス ANS

推しの動画、画像を見てるときが一番幸せです笑

セブチの推しはジスハン

スキズ おるペン

エビズ デフィ

バンタン グクミン

プロミス チェヨン


7: な~ @ABNEW 2020/04/07 20:20:14 通報 非表示

>>6
プラスで、

最近推しが尊過ぎてヤバイです…


22: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 09:21:21 通報 非表示

>>7
セブチ?笑


名前 てひょん

あだ名 アホ バカ 天然 言葉を失った天使 スジュ キムチ仙人 カクテキ魔女←

投票トークでのコンビ【サグズ、すんあーず、キム姉妹】

歴代習い事(は?) バレエ、テコンドー、空手、陸上、現代舞踊、剣道、バスケ、サッカー、ダンス、ボーカルレッスン。現代舞踊は三歳の頃からやってる!運動ばっかり過ぎてなんか恥ずかしい!←

バレエは五歳からやってます。剣道は12歳からで空手も12歳から、テコンドーは六歳の時から(3年で辞めた)

めっちゃ長いな(笑)

好きな食べ物 キムチ りんご 桃

嫌いな食べ物 春雨 カボチャ 小豆 豆

だあっ!←

年齢 19歳♡←投票トークのおばさん(笑)

出身地 韓国

国籍 韓国と中国

特徴 まつげが長い、三白眼、変な二重、唇が薄い←コンプレックス

まぁ、こんな感じかな?(笑)

いや長すぎ(笑)←


名前 いよな

年齢 中1

あだ名 いよ、いよちゃん、悪魔(←エッ,😦)

 ダンスが得意です!小4から初めて小5で個人大会出場✨将来はダンサーになりたい!ちっちゃい静岡県から大阪、東京、海外と幅を広げて頑張りたい!

最近いろんな事にハマってるよ!

・音楽を聴くこと→「夜に駆ける」が好き!

・アニメ好き→地縛少年花子くん、鬼滅の刃、カバネリ、進撃の巨人、ヒロアカ

・KーPOPも好き!→TWICEはナヨン寄りのオールペン💓、BLACKPINKはリサ推し!💓

よろしく!


13: 美優 @miyutwiz 2020/04/07 21:21:53 通報 非表示

名前 美優
学年 新中学3年生
年齢 14歳
あだ名 美優(投票トーク内)
特技 ピアノ、ダンス、ビビること
ピアノは幼稚園の頃からずっと習ってて、自信ある!!!ダンスは小学生低学年の頃から!ヒップホップ全般踊れる!!
昔は水泳、英語(など他にもいろいろ)も習ってて、水泳はクロール、背泳ぎ、平泳ぎ、バタフライを泳げます!!
少しの間、歌も習ってました!
好きな色…黒、青
好きな食べ物…🍎
好きな教科…音楽、社会
嫌いな教科…理科
出身国…日本
好きなアイドル TWICE、IZ*ONE、GENERATIONS
『TWICE』
推し…モモ、準推し…サナ
好きな曲…The Reason Why
最近ハマってる曲…Woohoo
『IZ*ONE』
推し(二人)…ユリ・チェウォン
好きな曲…君以外
最近ハマってる曲…夢を見ている間
『GENERATIONS』
推し…片寄、準推し…亜嵐
好きな曲…stupid~真っ赤なブレスレット~
『その他』
~乃木坂~
好きなメンバー…まいやん、あしゅ、堀ちゃんなど
好きな曲…忘却と美学
~欅坂~
好きなメンバー…ゆいぽん
好きな曲…アンビバレント
~日向坂~
好きなメンバー…きくちゃん、こさかな
好きな曲…ソンナコトナイヨ
好きな漫画…ドラゴンボール
特徴(中身)…語彙力がない、記憶力もない、家庭的な女子力もない
特徴(見た目)…目がデカい、まつ毛が長い(スジュ、パクったみたいでごめん🙏)、髪が真っ黒
性格…飽きっぽい、負けず嫌い

書きすぎちゃいました…
長すぎだったらごめんなさい🙏💦💦


14: 美優 @miyutwiz 2020/04/07 21:22:17 通報 非表示

>>13
待って、マジで長すぎた…

ほんとすみません…💦💦


16: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/07 21:24:36 通報 非表示

>>14
(笑)


17: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/07 21:25:00 通報 非表示

>>16
そんなに長いとは思えないよ?


20: 美優 @miyutwiz 2020/04/08 06:56:50 通報 非表示

>>17
そう思ってくれるならよかった(*^^*)


15: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/07 21:24:05 通報 非表示

名前 陽菜

年齢 13歳(中学2年生)

身長153㎝ 体重43㎏
好きな色 ピンク・赤・紅色・薄紅色

趣味 絵を描くこと(東方キャラを描きます。特にスカーレット姉妹・⑨・こいしなど)後は、都道府県のランキングを調べること(都道府県に興味あるので、都道府県のテストならなんぼでも)

出身地 石川県

性格 おっとりおとなしいマイペース・面倒くさがり屋・優しい・人見知り・内向的・内気・消極的(とりあえず石川県民性がよく当たっている)

自慢 中学校のしおりコンテストで優勝!地元愛が強すぎる。オリキャラも作った。

勉強 勉強はできる方(IQ107)

自慢2 可愛いと言われる←マジ 目が大きくパッチリまつ毛も長い

病気 じんましん・胃腸炎・食べ物を食べると胃が痛くなる

無駄な情報多すぎたww
とりあえず、よろしく(*^^*)


18: ジス @jisoo_1230 2020/04/07 23:15:49 通報 非表示

こんにちは、新スジュでございまする←は
もう一度自己紹介します(最新版)
名前 テヒョン
あだ名 アホ バカ 天然 言葉を失った天使 スジュ キムチ仙人 カクテキ魔女←

投票トークでのコンビ【サグズ、すんあーず、キム姉妹】

歴代習い事(は?) バレエ、テコンドー、空手、陸上、現代舞踊、剣道、バスケ、サッカー、ダンス、ボーカルレッスン。現代舞踊は三歳の頃からやってる!運動ばっかり過ぎてなんか恥ずかしい!←

バレエは五歳からやってます。剣道は12歳からで空手も12歳から、テコンドーは六歳の時から(3年で辞めた)

めっちゃ長いな(笑)

好きな食べ物 キムチ りんご 桃

嫌いな食べ物 春雨 カボチャ 小豆 豆

だあっ!←

年齢 19歳♡←投票トークのおばさん(笑)

出身地 韓国

国籍 韓国と中国

特徴 まつげが長い、三白眼、変な二重、唇が薄い←コンプレックス
容姿 アイリーンさんに似ているらしい。目は色素が薄くてちょっと暗いグレーです。髪は元から細くて色素が薄くて茶色です。
中国系韓国人と韓国人のハーフです。
よく言われる事 サイコパス おバカ 天然
特技 アクロバット(側転前押しが一番得意)
事務所は皆さんお馴染みビックのヒットです←


19: ジス @jisoo_1230 2020/04/07 23:17:22 通報 非表示

>>18
あ、昔の癖は手首の肉えぐる事と指の皮をライターであぶってくっ付けてた事です


23: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 09:24:09 通報 非表示

>>18
ちょ!?!?

スジュ、事務所Big Hitなの!?!?

やばいやばい!!

BTS?え?←なにいってんだ

は?まじで!?!?やばいんだけど!やばい!まじ?え、えばい!なはーーーー!!!!!


24: こぽん @KOPON 2020/04/08 09:43:00 通報 非表示

>>23
入ってるの?


25: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 10:13:29 通報 非表示

>>24
そゆことでしょ!!!


26: こぽん @KOPON 2020/04/08 12:35:10 通報 非表示

>>25
え!!


27: きーちゃん @twiceizone 2020/04/08 12:54:19 通報 非表示

>>26
スジュ練習生だもん!!

3ヶ月断食したこともあるって!


28: こぽん @KOPON 2020/04/08 12:59:51 通報 非表示

>>27
ええ!そうなの?デビューしてほしい!


名前 縁

年齢 12

あだ名 サイコパス ドS ブス 陰キャ デブ 魔女 オタク 怖すぎる奴

性別 女

習い事 吹奏楽

推し すとぷり ころんくん さとみくん 莉犬くん なーくん ジェルくん るぅとくん

性格 二重人格って言われる (そんなことはないと思うんだけどなぁww)


30: やなとはの @hana448 2021/10/18 16:24:14 通報 非表示

名前・春芽!
友達に、下なの名前で呼ばれてます!友達は多い方ではないけど、います!(どうでもいいやろ!)
年齢・秘密!
ここで教えちゃうと、色々大変なことになっちゃうから!
特技・クラシックバレエ
5歳から始めました!バレエの友達には、3歳から始めたかもいたので、遅い方ではあるかもしれませんが、週4で習いに行ってます!バレエ以外何も習ってません!新体操やってたけど、やめた。今は、バレエ一筋!まじで、バレエだけなら、いつまでも話していられる!
好きなYouTuber・p丸様。っていう人!めっちゃ可愛い!歌も上手いし、絵も上手い!完璧な方ですねはい
夢・言ったら、まじでこの人頭おかしいのかなって思われそうで怖いんですけど、夢は、世界一のとまでは行きませんけど、外国のバレエ団に入ったり、新国立劇場の団員になりたいです!今、アルレキナーダのバリエーションというものをやっています!今度、12月と1月にコンクールに出ます。今までコンクールに出た回数は、5回くらいです。今度でるのを数えると、7回ほどです。これからも頑張りたいです!

どうかな?長くなった?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆