友達を募集!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>139
優しいよ〜!


143: わかのサブ @wakawaka 2024/05/13 19:52:51 通報 非表示

>>140
優しい先生私も好き〜


>>143
ね!私の小5のときの先生マジ怖かったぁ‥💦


174: わかのサブ @wakawaka 2024/05/13 21:56:22 通報 非表示

>>170
私も小5のときの先生結構厳しかったんだよね〜


>>174
マジ?

なんかね。理科の授業に私間違ってないのに「話聞いてた?」って言われたことある。で、聞いてました。って言ったらその先生ごめんも言ってくれなかったの。


179: わかのサブ @wakawaka 2024/05/14 16:11:33 通報 非表示

>>178
普通に酷いね。


>>179
マジで辛かったああ


215: わかのサブ @wakawaka 2024/05/14 18:50:13 通報 非表示

>>213
私だったら泣くかも


>>215
私は算数のとき毎回泣いてた


220: わかのサブ @wakawaka 2024/05/14 18:53:34 通報 非表示

>>217
そんなに厳しい先生だったの?


>>220
うん。え、優しい先生だと思ってたの??


225: わかのサブ @wakawaka 2024/05/14 18:55:39 通報 非表示

>>223
ただ単に算数が嫌な可能性もあったから


>>225
あーそゆことね。数学苦手だけど、泣いていた理由がそれじゃない。

先生の教え方が怖かったの。間違っただけで、ため息つかれたり。


233: わかのサブ @wakawaka 2024/05/14 19:46:29 通報 非表示

>>232
酷すぎない?人は誰でも失敗するじゃん。愛かわいそう


>>233
ありがとう‥その先生ババアだから早く退職してほしい。まだ私の通っていた小学校にいるのよ。

私の友達の妹がそこにいるのに。


250: わかのサブ @wakawaka 2024/05/14 20:23:54 通報 非表示

>>248
PTAに訴えよう!それか親に相談したほうが良いと思う


>>250
私今中2やで?別に親に相談するほどのことではないかなって思う。もう私はその小学校にはいないし。


265: わかのサブ @wakawaka 2024/05/14 21:24:17 通報 非表示

>>264
そっか。大変だったね


>>265
うん。でもまあ中学校の教師になる免許そのババア持ってないから、もう会わないと思う。

偶然会っても「誰ですか?」って言うけどね


274: わかのサブ @wakawaka 2024/05/14 21:33:25 通報 非表示

>>270
それが1番いいね!👍


288: わかのサブ @wakawaka 2024/05/14 21:55:58 通報 非表示

>>285
👍(^o^)


>>233
まあもっと言えばその先生のせいで人見知りになっちゃったのよ。

だって、4年生の頃までは自分から話しかけれて、男子とよく遊んでたもん。でも5年生から‥ね。


251: わかのサブ @wakawaka 2024/05/14 20:25:15 通報 非表示

>>249
酷すぎ!その先生最低じゃん!


>>251
そうなのよ!でも、今は何か、あんまり人見知りしなくなった。


266: わかのサブ @wakawaka 2024/05/14 21:24:27 通報 非表示

>>263
よかったね!


>>266
うん!マジなんか自然となくなった笑たまになっちゃうときもあるけど


275: わかのサブ @wakawaka 2024/05/14 21:33:45 通報 非表示

>>269
それでも良かったね!


287: わかのサブ @wakawaka 2024/05/14 21:55:40 通報 非表示

>>286
良かったね!

良かったね イラスト

296: わかのサブ @wakawaka 2024/05/15 16:05:29 通報 非表示

>>293
そういえば今日、私が通ってる学校25周年で記念に航空写真とった〜


>>296
おお!私の中学校は、64年!校舎きれい?


318: わかのサブ @wakawaka 2024/05/15 17:35:09 通報 非表示

>>317
結構きれいだよ〜。愛の学校は歴史ある学校だね


>>318
いいなぁ〜!私の中学校ね、トイレが汚いの!

汚れ取れないのに、トイレ掃除あるの。意味なくない?


320: わかのサブ @wakawaka 2024/05/15 18:11:56 通報 非表示

>>319
意味ないね〜


>>320
あとたまにちゃんとトイレットペーパーが流されてないやつあるし。


322: わかのサブ @wakawaka 2024/05/15 18:22:17 通報 非表示

>>321
汚いね


>>322
それで私は毎回「ウェッ」ってなる。


324: わかのサブ @wakawaka 2024/05/15 18:34:19 通報 非表示

>>323
そうなんだ〜


>>324
えづいちゃうのよ。匂いはしないんだけど、被害妄想みたいになんか・・想像しちゃうの。匂いを


326: わかのサブ @wakawaka 2024/05/15 18:42:45 通報 非表示

>>325
うん、わかる〜。あと、そろそろトイレの話やめる?このあと夕食だし


>>326
うん!そだね。

今日さ、体育祭のダンスの練習したんだけどね。

中2は、2曲も踊るの!全部って言うわけじゃないけど、最初からサビまで踊るの。

で、男女混合で踊るダンスが上手くできないのよ。

体育祭マジで欠席したい‥


328: わかのサブ @wakawaka 2024/05/15 18:52:08 通報 非表示

>>327
大変そう。欠席したくなる理由もわかる〜


>>328
こんなに難しいの初めて。

マジで大好きな後輩も見るから失敗したくない


330: わかのサブ @wakawaka 2024/05/15 18:54:40 通報 非表示

>>329
頑張れ〜!!!

頑張れ

>>330
練習欠席してないのに、みんなより遅れてるから悔しい


332: わかのサブ @wakawaka 2024/05/15 18:58:16 通報 非表示

>>331
欠席してないの偉い!私だったら欠席するかも


>>332
嬉しい、ありがとう!

なんか、先生に見られてるの緊張するのよ。

で、色々間違えちゃう。家でやると失敗しないのに


334: わかのサブ @wakawaka 2024/05/15 19:17:21 通報 非表示

>>333
わかる〜!緊張しちゃうよね〜


>>334
マジ見んなよクソがって思う。

あとさ、私のクラスの子にめっちゃ英語発音いい人いる。英会話部の人なんだけどね。


344: わかのサブ @wakawaka 2024/05/15 19:58:09 通報 非表示

>>339
英会話部という部活があるんだ〜


381: わかのサブ @wakawaka 2024/05/15 21:11:24 通報 非表示

>>380
愛はなんの部活に入ってるの?


>>381
文化部。名前は言えない。結構名前でばれるから


392: わかのサブ @wakawaka 2024/05/15 21:29:54 通報 非表示

>>391
わかった!


>>392
ごめんね!


396: わかのサブ @wakawaka 2024/05/15 21:33:32 通報 非表示

>>394
全然大丈夫!個人情報はさすがに駄目だからね


>>396
ありがとう!


403: わかのサブ @wakawaka 2024/05/15 21:58:00 通報 非表示

>>402
そろそろ寝るね。おやすみ〜


>>403
うん!お休み〜


24: ひまり @himari62732024/05/08 18:22:08 通報 非表示

フォローしてくれて、ありがとうございます!!

友達になりたいです!!


なりたいデス!


664: 664コメさん 2024/05/19 09:24:57 通報 非表示

なりたいです


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆