さゆきはいよなを傷つけた。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/25 10:04:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: rororo @Chihiro34 2020/04/25 10:10:12 通報 非表示

トピ主大体誰か、予想付くかも


5: 5コメさん 2020/04/25 10:33:22 通報 非表示

>>1
ちょっとこれ私(ゆりな)じゃないよ。


6: 5コメさん 2020/04/25 10:33:33 通報 非表示

>>5
ほんとに。


17: rororo @Chihiro34 2020/04/25 10:42:49 通報 非表示

>>5
そうなの⁉️


そうですか。それがどうしたの?


いちいちトピ作る程の事じゃないでしょ


>>3
それな。もっといいトピ作ればいいのに


7: さゆき @SAYUKI 2020/04/25 10:35:24 通報 非表示

>>4
みなみってひと?ゆりなってひと?


8: 5コメさん 2020/04/25 10:36:24 通報 非表示

>>7
だから、ゆりなじゃないよ。

ほんとに。もう酷いことは、辞めるって、決めたの


9: さゆき @SAYUKI 2020/04/25 10:36:44 通報 非表示

>>8
じゃあだれ?


10: 5コメさん 2020/04/25 10:37:13 通報 非表示

>>9
私(ゆりな)だと思わせるためだと思う。

誰かは、わかんない


11: さゆき @SAYUKI 2020/04/25 10:37:41 通報 非表示

>>10
ひどいね


>>10
ゆりなさんと私無関係だからゆりなさんが作るはずないもんね


13: 5コメさん 2020/04/25 10:39:11 通報 非表示

>>12
そうなの。


15: さゆき @SAYUKI 2020/04/25 10:41:21 通報 非表示

>>13
何がしたいんだか


でも前にりなが『スジュに何かしたら投票トークで同じクラスのさゆきに水かけられる』って私に必死に謝ってきたのを見てさゆきってそういう事する人なのかなって思っちゃった私もトピ主以上に悪いよね。


16: さゆき @SAYUKI 2020/04/25 10:41:54 通報 非表示

>>14
同じクラスにそんな人いない


18: 5コメさん 2020/04/25 10:44:18 通報 非表示

>>14
ネットは、どっちが本当か分からなくて、怖いから。

だから、どっちも信じない方にとる(私は)


19: さゆき @SAYUKI 2020/04/25 10:45:06 通報 非表示

>>18
何がしたいわけ?


20: はる @haru 2020/04/25 10:53:22 通報 非表示

みなみかゆりなと決めつけないほうがいいよ


21: はる @haru 2020/04/25 10:54:58 通報 非表示

>>20
さゆき可哀そうめっちゃ


>>20
みなみさんとゆりなさんが嫌な気持ちになるから、、


24: はる @haru 2020/04/25 10:58:01 通報 非表示

>>22
それなー


25: 25コメさん 2020/04/25 11:15:03 通報 非表示

>>20
ありがとう(ゆりな)


26: rororo @Chihiro34 2020/04/25 11:16:20 通報 非表示

>>20
すみませんでございます


27: 25コメさん 2020/04/25 11:21:00 通報 非表示

>>26
私(ゆりな)は、もう2度と、なりすましも、人が嫌な気持ちになるコメントは、書かないようにします。特に陽菜さんの住む場所を悪く言ってしまったり、優馬さん、なりすましをしてしまい、本当にごめんなさい。他にも、迷惑をかけてしまった方々ほんとうにすいませんでした。これからは、絶対にやりません。


28: 25コメさん 2020/04/25 11:23:00 通報 非表示

>>27
だけど、このトピは、私では、ありません


30: rororo @Chihiro34 2020/04/25 11:28:24 通報 非表示

>>27
そんな謝らなくていいよ!

うちらもきつく言ってごめんね🙏

そんだけ、反省してくれてありがとうね‼️


31: はる @haru 2020/04/25 11:28:55 通報 非表示

>>26
大丈夫よー


32: rororo @Chihiro34 2020/04/25 11:29:11 通報 非表示

>>31
ありがとうでございますぅ


33: はる @haru 2020/04/25 11:29:24 通報 非表示

>>32
はるのっすーw


34: rororo @Chihiro34 2020/04/25 11:30:06 通報 非表示

>>33
はいでっすぅーw


35: はる @haru 2020/04/25 11:30:40 通報 非表示

>>34
わかってましたかぁw


36: rororo @Chihiro34 2020/04/25 11:33:12 通報 非表示

>>35
分かってますぅ

ID見たらすぐ分かりますぅw


37: さゆき @SAYUKI 2020/04/25 11:56:49 通報 非表示

>>36
そうだね決めつけない方が


38: rororo @Chihiro34 2020/04/25 11:57:49 通報 非表示

>>37
うん!


39: さゆき @SAYUKI 2020/04/25 11:58:34 通報 非表示

>>38
みな様ありがとうございます


40: rororo @Chihiro34 2020/04/25 11:58:53 通報 非表示

>>39
いえいえ〜


41: さゆき @SAYUKI 2020/04/25 12:01:04 通報 非表示

>>40
皆様のおかげで決めつけることがなくなりました!


私もさゆきを信じてるけど私元々人が信じられん病気持っとるからさ、本当に自分はさゆきの事を信じてるんか分からんの。自分では信じてるつもりだけど疑ってる自分もいる。こんな自分今すぐにでも消してしまいたいよ。今すぐにでもころしてやりたい。でもそんな勇気が私にはない。私二重人格で凄い投票トークでも自分の知らないうちに変なコメント打ってたりとか自分でもそれが悲しかった。みんながしのうとする私を一生懸命止めてた証拠のコメントを見ると涙が止まらなかった。もうこんな自分嫌だなって。今私が消えたならもう一人の自分も一緒に消えてくれるのかなって。昔までは人を容易にころそうとする人間じゃなかった。みんなはネットだから何でも言えるって言うけど私はネットであろうが何だろうが嘘をつくのが自分でも他人でも許せない。だから悪口を言うやつには素直に殺意が芽生える。自分の考えを尊重しないやつには素直に自分の考えをズバズバ言わなければ気が済まない。そんなやつをここに置いとけるバカはどこにいるんだって。こんな自分要らないのに。消えてしまいたい。アイにも一緒にしぬのは一年後って約束しちゃったけど私、本当は今から今すぐにしにたい。『1、2、3、で飛び下りよう、同時にピースで笑顔で』って約束したのに。私は約束を破っちゃうのかな。一番の親友の約束、破っちゃうのかな。


結局トピ主は誰だろ


42: 42コメさん 2020/04/25 12:32:37 通報 非表示

>>29
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな


44: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/25 12:47:16 通報 非表示

わぁ~

また、変なトピできとるぅ

寝とったから皆と話せなかった陽菜ですぅ←早く起きろよ

トピ主だれなんやろうね


>>44
結局まだ分かってないんだよー


46: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/25 15:34:33 通報 非表示

>>45
なるほどねぇ~


ここのトピにコメントしとけばこのことを伝えたい相手も見てくれるかなーって思ったからちょっと言わせてもらうわ。

まず、部外者のお前は入ってくんな。自分の名も名乗れねぇくらいのカスは口出してくんな。何うちの見方ぶっちゃってんの?w誰だよてめぇ。喧嘩するほど仲がいいって言葉知らねーの?あと、一切関係ない、相手同時のトピを勝手に見んじゃねえよ。しかも見たくせに理解できてなくてうちの親友に変な事ベラベラ喋りやがってよ。マジでお前ムカつくんだけど。お前はそるとでも啓人でもねえだろがよ。さゆきに悪く思わせるなよクズ。うちに何か報告してくるわけでもなく、裏で見方してくれちゃってさ。ホント迷惑。マジで消えろ。なんで名前も知らねぇお前に守られねぇといけねえんだよ。もう二度と他の人同時のトピに勝手に入るな。ホント非常識だしイライラする。


48: こぽん @KOPON 2020/04/28 12:09:45 通報 非表示

さゆきちゃんが可哀想じゃない?

俺許せないから。いつかお前が顔突っ込んできたらお前も同じようにしてやるからな。


なんか色々ありましたねー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゆき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆