はなそ。今話せる人限定


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/06/14 18:48:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/06/14 18:48:41 通報 非表示

男子もok


5: りんご @Ringodesune 2020/06/14 18:52:03 通報 非表示

>>1
りんごともうします


3: 1コメさん 2020/06/14 18:50:01 通報 非表示

はじめまして☺️


>>3
はじめまして

よろしくね


入っていいですか?


7: 1コメさん 2020/06/14 18:54:21 通報 非表示

どーぞ!!


>>7
ありがとうございます!!


8: 1コメさん 2020/06/14 18:55:22 通報 非表示

自己紹介しまーーす。


>>8
私もします!


名前 陽菜

学年 中学2年生

出身 金沢県(⚠️石川県です)

趣味 絵を描くこと

   地元について調べること
誕生日 6月21日←ここ大事!
血液型 何故か嫌われやすいブー型(B型)
呼び名 陽菜・ひなやん・ひなりん・ひなちゅぁん・ぴな・ひーちゃん・ひなひな・ひなっピー
など...
見た目→小6
頭脳→小6
中身→中2
好きな色 ピンク・紅

好きな食べ物 コーラ煮・イクラ
好きな教科 美術・社会
嫌いな教科 他全部
部活 ソフトテニス部
勉強 まぁまぁできるよ?
運動 無理!
身長 153cm
体重 ◯◯kg
性格 石川県民性が結構あたってるw
見た目 目が大きい・目がまん丸・まつ毛が長い・くっきり二重・鼻小さい・頬っぺたプニプニ・輪郭丸い(コンプレックス)
地元愛強い
好きな本 「これでいいのか石川県」「北陸とらいあんぐる」「よとしち!」
東方好き!
石川弁出まくり!
味覚おかしい
頭おかしi((((殴 くないです!w

よろしくね


13: 1コメさん 2020/06/14 18:56:52 通報 非表示

>>11
すごっ!


>>13
そぉかなぁ?


>>11
すごいですね!よければ仲良くしてください!


>>16
ありがとうございます!


>>21
ありがとうございます!←二回目


>>22
いえいえ!←二回目


>>23
どうもありがとうございます!←言い方変えただけやんけ


>>24
いえいえ、そんなことないです←お前もな


>>25
優しいですね!←話変えてる


>>26
ありがとぉございますぅ


>>27
面白いし、優しいなんて、すごいですね!←語彙力


>>28
いえいえ、そんなことないですぅ

ありがとぉございますぅ

たった嬉しいげん


>>29
とっても素敵な方で!なんか、もう、あの、えっと、あれですね!←なんやねん


>>32
毎日こうなるwえ?あ、その、えっと、この、あ、そっか…です。←


>>36
あ、なんか、すみません。←


>>39
なんで謝るん?


>>40
いや、あの、謝った方がいいのかなー⤴と思って、←


>>41
謝らんでいいよw


>>42
ありがとう(*´▽`*)あ、ちょっとご飯食べてきます!話せないかもしれません…


>>45
分かった

いいよ

また、明日ね←明日は夜しか話せない


>>46
5時くらいから話せます!話せんかったらすみません!(;^ω^)


>>47
ごめん

返信遅れた

了解


>>48
大丈夫!うちも話せんくてごめん


>>49
ううん

大丈夫やよ


>>50
ありがとう!(≧▽≦)


>>51
いえいえ

あ、ご飯やから抜けるね


>>52
わかったよ~!またね~!


>>54
わーい(*´▽`*)


>>55
にゃは(*^▽^*)


>>56
うふふ(●´ω`●)


>>57
顔文字可愛い


>>58
(●´ω`●)これ?


>>60
可愛いよね~


>>61
うん(≧∀≦*)


>>62
そっちのも可愛い!


>>63
(*≧д≦)ありがとぉ


>>64
可愛い!あ、ご飯食べるわ!明日ね!


>>65
了解

また、明日ね!


>>66
話せるようになったよ~!


名前:ゆい

年齢:13

趣味:絵を描くこと

性格:なんかいろいろヤバい

めっちゃうるさいですけどよろしくお願いします!←短っ


>>17
よろしくお願いします!(≧▽≦)


31: 1コメさん 2020/06/14 19:14:28 通報 非表示

こころです。

中2 13歳。

o型 9月9日生まれ←今年運がいいらしい。

趣味 鬼滅の刃読む

身長 159センチ(身長あげるよ)

横浜生まれ横浜育ち

最近の出来事 彼氏に振られて、死にたくなった。


>>31
よろしくお願いします!振られたのは、悲しいですね…(ノД`)・゜・。死なないでくださいね!


>>31
よろしく

振られちゃったの?

元気だして

死にたいなんて言っちゃダメやよ


37: 1コメさん 2020/06/14 19:19:53 通報 非表示

>>35
だよね、、、


>>31
まず、彼氏いたなんてすごいよ!死なんといて←いきなり乱入してすんません


>>38
それな

うち、彼氏おらんもん


43: 1コメさん 2020/06/14 19:24:55 通報 非表示

乱入大丈夫だよ笑

みんな普通にいると思ったよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆