ちょこらび好きな方話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ょこらび好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/06/30 20:32:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんばんは!坂田と申します~、、

誰でもちょこらびが好きな方はお気軽にどうぞ!ちなみに私は箱推しですが、ふぇにくろくんが最推しです(?)

よろしくお願いします!


3: アイ @ai 2020/06/30 20:51:23 通報 非表示

>>1
ちょこらび好きぃぃぃ!!


>>3
おおおぉぉぉぉぉ!


>>3
今!かにちゃんの動画見てました!w


6: アイ @ai 2020/07/01 16:05:16 通報 非表示

>>4
返信遅れてすみません!!


7: アイ @ai 2020/07/01 16:05:27 通報 非表示

>>5
かにちゃんw


>>6
いえいえいえ!私も遅れること多いので遅いほうが少し安心します!w


10: アイ @ai 2020/07/01 20:04:43 通報 非表示

>>8
wなんか、、ありがとうございますw!!


12: アイ @ai 2020/07/01 20:06:56 通報 非表示

>>9
ちょこらび、誰推しなんですか??


>>12
基本箱ですが、う~~ん強いて言うならふぇにくろくんですかねー?


14: アイ @ai 2020/07/02 17:00:28 通報 非表示

>>13
おおお!!そうなんだ!!!


>>14
おおお!!そうだよ!アイさんは!?


16: アイ @ai 2020/07/02 21:16:45 通報 非表示

>>15
私は〜〜、かにちゃんかな?笑

関係ないですけど、みうさん話しやすいです!!←語彙力なくてすみません


>>16
かにちゃんかぁ!

チャンネルの事悲しいですよね、、話しやすいなんてありがとうございます(^^♪


18: アイ @ai 2020/07/03 21:11:02 通報 非表示

>>17
ですよね、、

なんか、みうさんと話してると落ち着きます(??)

あの、よかったら2人のトピ作りませんか?


19: アイ @ai 2020/07/03 21:11:14 通報 非表示

>>18
突然すみません


>>18
いいですよ~もうそれっぽいけどw


21: アイ @ai 2020/07/03 21:12:20 通報 非表示

>>20
嬉しいですううううううw

あ、私作りますね!!笑


22: アイ @ai 2020/07/03 21:14:53 通報 非表示

>>20
新着見てください!!


>>21
ありがうございます!助かります~


24: アイ @ai 2020/07/03 21:16:16 通報 非表示

>>23
いえいえ、どういたしまして!!


>>24
ありがとうございます


この前からちょこらびのリスナーになったんですが、


私も一緒にちょこらびのはなししませんか?


31: haru{春} @miusamanodesi 2020/11/19 20:30:06 通報 非表示

>>30
返信遅れてごめんなさいっ!ぜひ話したいです!

というかちょこらびはずっと新人歌い手グループですから!w


33: haru{春} @miusamanodesi 2020/11/19 20:37:11 通報 非表示

>>32
おー?


>>33
ちょこらびの中で誰が一番好き?


35: haru{春} @miusamanodesi 2020/11/19 20:38:55 通報 非表示

>>34
ゆぺふぇにだけど、最推しはふぇにくん!


>>35
わたしは!かにちゃんかなー


37: haru{春} @miusamanodesi 2020/11/19 20:49:18 通報 非表示

>>36
かわいいよねー!


38: haru{春} @miusamanodesi 2020/11/19 21:26:27 通報 非表示

>>36
ごめん寝るねー!


>>38
はーい


突然すみません!!

私はポケ君のYouTubeからちょこらびを知りました!

推しはポケさらです!


>>40
そうなんですか。私はネットで知りましたw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆