障害者は好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する どう考えても、仕事で頑張ってる俺らの方が優遇されるべき!
あんな甘やかされてるクズは生きてる価値ない
障害者を盾にするパラリンピックや、花とか動物描いてるだけの障害者アートの展覧会とか、なんかこう健常者が上から目線で始める障害者利権が嫌い。そもそもスタートライン変えて少数派の障害者だけの競争に勝ったり並べて何の意味があるんだよ。
結局あれの補助金や協賛金貪り食ってるのは健常者なんだよな
あと女流とかも
障害者を貶してる奴らは障害はないけど心に障害があるんだろ。
もちろん障害者が問題なんて起こしたらあんまり言えないけど、そもそも障害者も好きで障害者になったんじゃないんだよ。
普通に障害者である僕も同じ障害者は嫌いですね。
まぁある程度重度の人に限りますが。
というか、好きなんて言う奴は居ませんよ。
好きと言っている皆様が見ているのは余程軽度な症状の方々です。
深淵を覗いたらみんな避けるのは目に見えています。

