障害者は好き?嫌い?

障害者 好き
好き

28(65%)
障害者 嫌い
嫌い

15(34%)

65%
34%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.3 = 好き28票 / 総得票数43

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 障害者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/03/27 09:10:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派2026/04/05 11:00:25通報 非表示

↓こんな感じで、猿みたいに奇声あげてる奴キモい

叫ぶ いらすとや

2: 1コメさん 「嫌い」派2026/04/05 11:01:01通報 非表示

知的障害、赤ちゃんみたいに奇声あげててうるさい!

○ね消えろぶっ飛ばす


3: 1コメさん 「嫌い」派2026/04/05 11:01:32通報 非表示

障害者とか人間じゃねぇよ

社会に出てくんなクソゴミ


4: 1コメさん 「嫌い」派2026/04/05 11:02:28通報 非表示

これぶら下げて、優遇してくださいアピールしてる奴、めちゃくちゃキモい

ヘルプマーク

5: 1コメさん 「嫌い」派2026/04/05 11:02:54通報 非表示

嫌い派の3人ありがとう!


6: 1コメさん 「嫌い」派2026/04/05 11:03:09通報 非表示

あんなん好きな奴いんの?


7: 1コメさん 「嫌い」派2026/04/05 11:03:36通報 非表示

どう考えても、仕事で頑張ってる俺らの方が優遇されるべき!

あんな甘やかされてるクズは生きてる価値ない


8: 1コメさん 「嫌い」派2026/04/05 11:07:25通報 非表示

障害者は○ね


9: 9コメさん 「嫌い」派2026/05/05 13:36:53通報 非表示

>>8
街中で叫んでる奴、マジ迷惑!


10: 9コメさん 「嫌い」派2026/05/05 13:37:18通報 非表示

>>3
それな、マイナス押した奴誰だよ


11: 11コメさん 2026/05/05 13:41:17通報 非表示

差別主義者きも


12: 12コメさん 2026/05/05 13:45:59通報 非表示

というかすぐ差別するやつが一番幼稚


13: 13コメさん 2026/05/05 21:24:49通報 非表示

>>1
違う、ドブカス見てーねに見た目を判断して笑う方だから

イラストや 笑い

14: 14コメさん 「嫌い」派2026/05/20 00:11:27通報 非表示

障害者はねえ、人間じゃないんですよお!

人間じゃないんですよお!

15: 15コメさん 2026/05/20 00:22:28通報 非表示

>>14
あっそ。通報、通報っと


16: 16コメさん 2026/05/20 01:07:12通報 非表示

>>14
画像元ネタ仮面ライダーかよ


17: 17コメさん 「嫌い」派2026/05/22 23:01:22通報 非表示

好きになる要素ある?


18: 18コメさん 「嫌い」派2026/05/22 23:07:33通報 非表示

しょうがないことなんだろうけど、どうしてもふとした瞬間にイラッとする


19: 19コメさん 2026/05/22 23:10:06通報 非表示

好きとか嫌いとかじゃないと思う。

ただ自称害児が一番きもい。障害で本当に苦しんでいる人が可哀想。


20: 20コメさん 2026/05/23 03:43:26通報 非表示

障害者を盾にするパラリンピックや、花とか動物描いてるだけの障害者アートの展覧会とか、なんかこう健常者が上から目線で始める障害者利権が嫌い。そもそもスタートライン変えて少数派の障害者だけの競争に勝ったり並べて何の意味があるんだよ。

結局あれの補助金や協賛金貪り食ってるのは健常者なんだよな

あと女流とかも


21: 21コメさん 2026/05/26 14:31:41通報 非表示

>>19


22: 22コメさん 「嫌い」派 2026/05/26 14:34:15通報 非表示

しね


23: 23コメさん 「好き」派2026/05/26 14:36:57通報 非表示

>>22
おまえが○ねよ差別主義者


24: 24コメさん 2026/05/26 14:37:53通報 非表示

>>3
おまえは獣未満


25: 25コメさん 2026/05/28 18:40:32通報 非表示

好きってどういうことやね((


26: 26コメさん 2026/05/28 18:43:40通報 非表示

障害者を貶してる奴らは障害はないけど心に障害があるんだろ。

もちろん障害者が問題なんて起こしたらあんまり言えないけど、そもそも障害者も好きで障害者になったんじゃないんだよ。


27: 27コメさん 「嫌い」派2026/06/01 22:54:49通報 非表示

普通に障害者である僕も同じ障害者は嫌いですね。

まぁある程度重度の人に限りますが。

というか、好きなんて言う奴は居ませんよ。

好きと言っている皆様が見ているのは余程軽度な症状の方々です。

深淵を覗いたらみんな避けるのは目に見えています。


28: 13コメさん 「嫌い」派2026/06/09 21:27:14通報 非表示

>>5
フツーに周りと会話してんのに、何故か自分にだけ無視したり顔を疑って笑うよねー、手え洗う時に[汚いから飛ばすな]注意しているのに何か[聞こえません]みたいな顔に、ヤバない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する