アイコンコンテスト
応募してくれたら嬉しいです。
トピ画のやつじゃなくてもいいです!
なんでもイラスト描いてもらって普通にタイプだったらアイコンにします。。
旧アイコンでもトピ画のやつでもおっけーです!
応募くるんかな、、まあものは試し!やってみよ←
応募期間は1ヶ月後までくらい?見て来なかったら延長します!
こういうことはじめてですが応募していただけるとありがたいです!
来なかったらリア友にやらせます()
アナログでもいいかっていう質問→もちろんオッケー!
いいねを贈ろう
いいね
11
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 低クオでごめそ!!!参加!!!!

