アイコンコンテスト

11 2026/05/17 23:36

応募してくれたら嬉しいです。

トピ画のやつじゃなくてもいいです!

なんでもイラスト描いてもらって普通にタイプだったらアイコンにします。。

旧アイコンでもトピ画のやつでもおっけーです!

応募くるんかな、、まあものは試し!やってみよ←

応募期間は1ヶ月後までくらい?見て来なかったら延長します!

こういうことはじめてですが応募していただけるとありがたいです!

来なかったらリア友にやらせます()

アナログでもいいかっていう質問→もちろんオッケー!

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/05/17 23:36:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


応募くるかな、、


>>2
トピ作る時間帯ダメだったかもw


うわぁ!できたらやりたい!

アナログってOKでーすかっ?


5: 桜#s2 @Karumaosi 2026/05/18 12:37:52通報 非表示

やりたいのですが、アナログってOKでしょうか、、?


参加したいです!


>>4
してくれるのー!?ありがとう!!

もちろんアナログでもおっけー!


>>5
もちろんおっけーです!


>>7
まじか!!

ぜひぜひー!


>>8
是非とも参加していただきたいね


>>6
23時ってあんまり人いないくね?


>>15
目きゅるきゅるかわちい!

ありがとうございます!!


17: 翡翠 @Karumaosi 2026/05/30 21:02:17通報 非表示

https://d.kuku.lu/f8dps6ckb

お願いしますm(_ _)m


>>17
可愛い💕

色塗りの感じ好き!

ウインク芸術点高い!


19: 翡翠 @Karumaosi 2026/05/31 11:17:17通報 非表示

>>18
ありがとうございます!


20: 翡翠 @Karumaosi 2026/05/31 18:13:10通報 非表示

>>18
https://d.kuku.lu/ud86nb8bk

ちょっとミスってしまった部分もあったので描き直しました!

不要だったらすいません…🙏


>>20
隣イカ可愛い!こっちはこっちで好き!


22: 翡翠 @Karumaosi 2026/06/01 12:53:15通報 非表示

>>21
ありがとうございます!


低クオでごめそ!!!参加!!!!

https://tohyotalk.com/question/831233


参加失礼いたします!

低クオかもですが

https://d.kuku.lu/andwtyf57


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する