ツイステについて話し合いましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ツイステ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/09/02 23:06:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @adgjmptwadgjmpt 2020/09/02 23:11:34 通報 非表示

ついすてっとわんだーらんどだっけ?


あとちょっとで沼るからそれまで待っててぇ!


どうもトピ主です良かったらコメントよろしくお願いします!


て言うかまだ皆起きてたんだ


7: @adgjmptwadgjmpt 2020/09/02 23:23:48 通報 非表示

>>5
友達が好きらしい。内容は知ってる


おやすみなさい、zz


>>7
へぇ~そうなんだ


10: そると*先生 @nontan 2020/09/03 07:23:38 通報 非表示

フロイドくんいいよね(((

ルークくんのフロイドの呼び方がムシュー愉快犯っていう()

今イベントやってるね〜

イデアくんが良いッッ!!


11: @adgjmptwadgjmpt 2020/09/03 07:24:36 通報 非表示

>>9
んー


>>10
えっとイベントやってるねやはりリリア様とリドル君最高


>>11
誰推し?良かったらトピ作ったけど来てくれますか?


14: そると*先生 @nontan 2020/09/03 19:05:06 通報 非表示

>>12
目の癒やし


推しと出席番号が一緒の奇跡。

フロイド・リーチ  イラスト

>>15
えっ良いなぁハッ本音がっ(°^°)


17: @adgjmptwadgjmpt 2020/09/03 20:03:57 通報 非表示

>>13
リドルさんでしたっけ彼が好きです!トピどこにありますか?


>>17
うんとええと(;=,=;)トピどこやえっとツイステについて話し合いましょうだったきがするからゴメン始めてばかりなのでよくわからんです自分でいってすみません


>>17
あのねアニメとゲームの所かな.......??


20: @adgjmptwadgjmpt 2020/09/03 21:37:22 通報 非表示

>>19
んーーー!?


21: @adgjmptwadgjmpt 2020/09/03 21:37:41 通報 非表示

>>18
ふぉーんいいのよぉ


>>20
分かりにくいて言うか分かんないなゴメンよ~


23: @adgjmptwadgjmpt 2020/09/03 21:51:17 通報 非表示

>>22
いえいえぇ


>>2
コメントしないんですか?


オーバーしてトピック投稿出来なくなってしまったよぉ~…


>>23
教えるってどういう風に教えるんですか?


>>20
何処か分かった!と思うリドル君好きならこれかな?htt://tohyotalk/questiohi85283だよ


28: @adgjmptwadgjmpt 2020/09/04 20:42:43 通報 非表示

>>27
ほー


29: そると*先生 @nontan 2020/09/04 20:46:55 通報 非表示

ふぁ、今日ツイステinしてない!!

早く宿題やってinしよ…


>>15
推しだぁ~れ?


>>29
宿題頑張ってね~今日学校休んだからラッキー♪


首はね女王と、成人済み男子高校生の母親のハイエナと、ヤバそうでヤバイウツボです。


>>32
32は30さんへ↑


>>32
おぉ~リドル君フロイド?ジェイ?でーあと一人ハイエナだから.......えー誰


35: 35コメさん 2020/09/07 18:55:41 通報 非表示

>>34
リドル君、フロイド、ラギー君です!


>>35
あぁ~私も好きだよ(^o^)


37: 37コメさん 2020/09/09 16:34:33 通報 非表示

自分の誕生日には同誕の知ってるキャラが全くいなくて自分の誕生日に価値など無いと思っていた…だがある日突然私は知ったのだ私の誕生日は某あんさんぶるのゲームの衣●真緒とセベクの誕生日の次の日で、ツイステのリリース日と言う事を知って自分の誕生日に価値がある事を知ったのです

なのでツイステとツイステにハマるきっかけになった絵師さんには本当に感謝してます


38: そると*先生 @nontan 2020/09/09 16:36:15 通報 非表示

まじでイベントのデュースくんが出ない…


>>38
出たよ~


40: そると*先生 @nontan 2020/09/10 07:47:12 通報 非表示

>>39
いいなー


>>40
えへへ(^^ゞ


42: 42コメさん 2020/09/13 09:47:34 通報 非表示

ラギー君(推し)と誕生日2日違いだぜヤッフー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ツイステ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆