ゆうきとゆいのトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/10/15 19:49:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


(人´∀`)アリガトー♪ゆうきちゃん?くん?タメでいいよ~

あ、でも今日はここまでしか喋れないや また明日~ごめんね…


・自己紹介・
名前 ゆうき
学年 小6
身長 150ぐらい
体重 🙊㊙
誕生日 5/22
血液型 A型
住み・出身 奈良
好きな食べ物 キャラメル,チョコ,和食(寿司)
嫌いな食べ物 白菜,人参,芋,豆
好きな教科 国語,理科,音楽,図工,英語,体育
嫌いな教科 その他

書くのめんどくさいw
えっと,他聞きたいことがあれば別でお願いw
お互い敬語なしでいこう!
よろしくね~,ゆい☺

あっ!ラストに質問!50メートルのタイムは?
できればゆいも自己紹介してほしいな!


>>1
うん。明日ね😃

楽しみにしてるよ~☺

あっちゃんくんつけないで呼び捨てでいいよ


>>3
わかった!( `・∀・´)ノヨロシク


>>4
分かった?w( `・ω・´)ノ ヨロシクー


>>4
あのさ,自己紹介してるんだよ私!

えっと,このトーク場開いてくれたら分かると思う。

ゆいも自己紹介しよ~!wwww


>>4
僕のこと……嫌い?

返信ないし,無視してる?w

ころん

>>5
よろー(`・ω・´)


>>6
あ、ごめんね


>>7
ごめん…おかんに没収されちゃって…ほんとごめんね…


>>2
ごめんね返信遅くて…

自己紹介ね!

名前:ゆい

年齢:14

趣味:絵を描くこと

特技:声を変えること 物を秒で壊すこと(((

推し:歌い手全般(すとぷりが主かな)BTS ジャニーズも好き

かな

短くてm(__)mゴメン

聞きたいことあったらどうぞ~~(/・ω・)/


12: すとリス @satomistpr 2020/10/18 18:40:26 通報 非表示

>>10
いいよ!こっちこそごめん💦

私も返信できないときあるから!

暇すぎてつい……。😅

全然気にしなくていいからね💦ごめんね!


13: すとリス @satomistpr 2020/10/18 18:44:18 通報 非表示

>>11
物を秒で壊すことwwwwす、凄いね😅👏

えっと,さっきも言ったけど50メートルの

タイム知りたい!私,1~4年は12秒。

5年は11秒。6年は6月にはかったとき10.55秒。

この前はかったとき10.6秒だった!

個人的には結構延びたんだけど,まだまだ遅くて。

ゆいは何秒?


>>12
なんかこっちこそごめん!

ありがとう!:;(∩´﹏`∩);:


>>13
あ、忘れてた!←おい
えーとね…

何秒かな…←
たぶん10くらいかなぁ…?
ごめんw


>>13
ごめん じいちゃんきたや

今日はここまでしか喋れないや


17: すとリス @satomistpr 2020/10/18 19:24:44 通報 非表示

>>16
うん。いいよ👌

また明日ね!☺


>>17
ごめんね~部活行ってくるから6時半ぐらいから話せる


19: すとリス @satomistpr 2020/10/19 16:19:57 通報 非表示

>>18
分かった!!!


20: すとリス @satomistpr 2020/10/19 16:20:53 通報 非表示

>>18
何部~?


>>19
今も話せるよ~(/・ω・)/


>>20
吹奏楽部~(/・ω・)/


23: すとリス @satomistpr 2020/10/19 18:42:18 通報 非表示

>>22
吹奏楽!私のお姉ちゃんも!←どうでもいいw

私もそろそろ部活何にするか決めなくちゃな~!


>>23
そうなんや~~(*´▽`*)w


25: すとリス @satomistpr 2020/10/19 19:45:16 通報 非表示

>>24
そうなんよ~~(*´▽`*)w


>>25
最近ハマってるものとかある~?


27: すとリス @satomistpr 2020/10/20 19:22:12 通報 非表示

>>26
えー?

投票トーク……かな?

ゆいは?


>>27
うーん…w歌い手?w(^▽^;)


29: すとリス @satomistpr 2020/10/20 19:56:57 通報 非表示

>>28
まーそうだね。私もかもwww


>>29
マジかwww誰好き?うちは~…みんな?w


31: すとリス @satomistpr 2020/10/21 16:09:40 通報 非表示

>>30
私も………みんな?

強いて言うならすとぷりとまふまふ。


>>31
わかる~(*´▽`*)

すとぷり大好き(*'ω'*)


33: すとリス @satomistpr 2020/10/21 17:01:46 通報 非表示

すとぷり最高!

すとぷり最高

>>31
どっちもいいよね~(*´▽`*)すとぷり誰推し~?


35: すとリス @satomistpr 2020/10/22 19:27:51 通報 非表示

>>34
基本的には箱推し!

強いて言うなら……

1.さとみ2.莉犬3.るぅと4.ころん5.なー君6.ジェル

君とかつけてなくてごめんなさい💦

入らなかったんで………。

強いて言うならだよ?……子供組が好き

ゆいは?(/ω・\)チラッ


>>35
うちは~1:ころちゃん2:なーくん3:莉犬くん4:ジェルくん5:さとみくん6:るぅちゃん

かな?ななころ推し!強いて言うなら大人組?

グッズって買ってるー?


37: すとリス @satomistpr 2020/10/22 20:47:39 通報 非表示

>>36
超欲しいけどスマホないから無理……。

お母さんとかもYouTubeとかみないから

欲しいって言っても無理そう( ω-、)

お姉ちゃん買っててずるいなーって。

来年か再来年には買えると思う。

長いなぁ( ω-、)

ゆいは買ってる?なに買ってる?


>>37
うちは親に内緒で友達に頼んで買ってる(/・ω・)/CDは親に言って買うけど

夏グッズはいろいろ?買ったw6000円分くらいかなぁ

もうちょっとで届くみたいだから楽しみだな~(*´▽`*)

買うの頑張れ~( ˘ω˘ )


39: すとリス @satomistpr 2020/10/23 16:36:52 通報 非表示

>>38
うん頑張る!

リア友ですとぷり知ってる人いないからな~。

いいなあ早くすスマホ欲しい( ω-、)


>>39
スマホ良いよねぇ~(持ってないよ)

うらやま…:;(∩´﹏`∩);:


41: すとリス @satomistpr 2020/10/23 18:57:07 通報 非表示

>>40
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンウンうらやま


43: すとリス @satomistpr 2020/10/24 18:19:03 通報 非表示

>>42
だよねぇ

共感 可愛いイラスト

>>43
わかるわかる―ww(*^-^*)

うんうんスタンプ

45: すとリス @satomistpr 2020/10/25 08:02:17 通報 非表示

>>44
朝だから眠い……

今日は朝から遊園地

いいでしょ?(自慢すんな)

眠い

>>45
いいなぁ―wうちは定期演奏会に行く~

そのあと一緒に見に来た友達と遊ぶ~(プリクラとかかな~)

楽しみだな~(*´▽`*)


47: すとリス @satomistpr 2020/10/25 09:10:11 通報 非表示

>>46
そろそろ出る~!

また後で話そ~ね!

それな イラスト

>>47
わかった~!(一日過ぎてますけど)

ごめんね~おじいちゃん来ちゃって…:;(∩´﹏`∩);:


49: すとリス @satomistpr 2020/10/26 16:15:10 通報 非表示

>>48
いいよいいよ~👌

今学校帰ったとこ。疲れた~(・・;)


>>49
わかる~(-"-)

部活行って来たから今帰ったで~(/・ω・)/


>>51
はぁぁぁ―尊い…(/_;)


>>52
だよね!

家に帰ってこんなこと言われたら死ぬよ!


>>53
わかる~ヾ(≧▽≦)ノ

センサー付けてドアを開けたら言ってくれる機能付けようかなwww


>>54
凄いw

私もつけてぇ~~~~~(m--)m♥


>>55
wwできるかな~(-"-)wwwww(^v^)


>>56
そもそも家が遠くてつけれるものもつけれないw


>>57
ですよね~wwwww


>>59
草生えすぎて

草生える

>>61
はははwwwww(^v^)


>>65
可愛いよーw( `ー´)ノ


>>66
ありがとう!

ゆい顔だししてる?みたい!


>>67
絵文字w( `ー´)ノこれ?w可愛いよね!(/・ω・)/


>>68
(。・ω・。)顔文字は全部可愛いよね


>>69
ね~(*'ω'*)


>>70
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウンうん


>>71
ほんとほんと~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


>>73
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾おうおう


>>75
ヾ(≧▽≦)ノキャッキャッ


>>33
わかる!!あ、グッズ届いた~(*´▽`*)


>>77
グッズ⁉

何買った?


>>78
口で言うとめんどいから写真これ!

https://d.kuku.lu/a129b5ab61


>>79
ななころ推し?

凄い!ななジェルいっぱいあるじゃん!

良かったね~!!!

………我が推しがいないなく


>>80
ななころ推し~!同担拒否~(-"-)

るぅとくんは交換します…!

さとみくん推し?


>>81
うん!基本的には箱だけどね。

さとみ君+子供組が好き!


>>82
そうなんだ~(*´▽`*)

誰も好きだけどね~(*'ω'*)


>>84
CDって買う?

すとぷり

>>85
欲しいんだけど,親にばれずに買いたいんだよね。

お姉ちゃんもすとぷり好きでグッズ買ってるから,

「真似してる」って思われたら嫌だし。

ネット以外ですとぷりのCDとかって

どこで売ってる~?


>>86
普通にCD屋に売ってるよ~予約すれば確実にゲットできるよ!


>>87
ワタシCD屋ドコニアルカシリマセン

Σ(T▽T;)オワタ


>>88
それヤバくね?wんじゃ友達にお願いするのは?


>>89
友達すとぷり知らないし………( ;∀;)

もーいいCD屋さがす……( ;∀;)

すとぷりのグッズって以外と売ってないな~。

まぁ売ってたらお金なくなって困るけどw

ゆいは買う?


>>90
すとぷりのグッズ、ネットでしか売ってへんよ

買う!お金がヤバいけどww


>>91
私もヤバいw(色々な意味で)


>>92
一緒だね♡←


>>93
(・∀・)人(・∀・)な


>>94
一緒だと怖くないわよ

一緒だと怖くない

>>95
ゆ、ゆい~😭

怖いって画像で調べちゃってさ~!(今w)

本気で怖い画像出てきた!心臓飛び出た!

うわーん😭心臓なくなった~😭w


>>96
あはwwうちも今検索したけどすごいねぇ♪(⌒∇⌒)


>>98
見る?(⌒∇⌒)


>>99
ゆいのイジメっこぉぉぉぉ😭

こういうのって見たくなるよね。

怖いけど好奇心が勝っちゃう。

えっと見r……見n……Σ(T▽T;)ドウシヨウ


>>100
いじめてないww

見る?見ない?(⌒∇⌒)


>>101
見r((殴 やめろ!見ない!

怖いからやめる~。

自分が二人いる……ヽ(´Д`;)ノ

①好奇心くん

②恐怖心くん


>>102
裏と表?w←

うちはぁ、そういうのぉ怖いからぁ見たくなぁい♡(上目遣い)

ノリだよ!w


>>103
分かってるよw

あ~笑って笑って腹痛w


>>104
あははw笑うと、元気になる!!!!

と、ポスターに書いてあったw


>>105
あはは……w

↓気持ち悪い……( ;∀;)

笑う

>>106
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑う スタンプ

>>107
ゆーい💙

面白いね💙

(カッコいい~😭💙)

笑う ころん

>>108
あのさぁ…そういうのほんとやめよ?死んじゃうやん。な?

キュン死 スタンプ

>>109
キュン死のわりには顔が真顔www


>>110
死んだからwwwwww


>>111
………ころん来い!

(もう一回やっとこーぜ(裏るぅと))

るうと

>>112
あーかわい。はぁ。それしか楽しみないがなぁ。


>>113
ゆいスキスキ星人💙

(私もさところ推し強めだから死んだw)

ころん 可愛い

>>112
抜ける~


>>114
$%\\&@#$!・+=@+&…アァ?!?!


>>116
こんちゃす!


>>117
さ(おいころんゲームしよーぜ

な(ジェルくんジェルくん!

じ(遠井でーす!

る(ころちゃん!ころちゃん!

こ(あーもううるさいよ君達!

り(ころちゃ……ジェル!!

すとぷり

>>120
どうも~


>>119
えへへ(*ノωノ)


>>122
言ってそうじゃない?ww


>>123
ぺこ…おっと間違えた

ぺこちゃん

>>124
わかるわかるwwww


>>125
ねーその絵なんか怖い~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルぶるぶる


>>126
これなんかもう一人の姫を六人の王子さまが

取り合ってるって感じw

……いいなぁ一人の姫( ω-、)

すとぷり

>>127
もっと怖いの見る????


>>128
はぁ。はぁ。


>>129
見ない!(´ノω;`)


>>131
あはははwかわいーw


>>132
酷い……。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。←ただのビビり


>>133
あっははははww


スミマセン楽しそうに話してるけどめっちゃ個人情報かいてますよ...あと一応言っておきますけどこれ誰でも見れる設定になってますヨ!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆