黒歴史は?



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 黒歴史

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/31 09:54:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ミク @okikumiku__2 2020/10/31 09:55:01 通報 非表示

昔に描いたオリジナル漫画


2: るい @rui 2020/10/31 10:09:17 通報 非表示

>>1
あ、うちも


つい最近の出来事ォォォォッォォォォ

友達もかれんって名前なんだけど

呼ぼうと思って「かれーん!」って自分で呼んだのに

自分で返事をしてしまった事w


4: ミク @okikumiku__2 2020/10/31 10:15:54 通報 非表示

>>2
同じだ!w


5: るい @rui 2020/10/31 10:17:38 通報 非表示

>>4
はい!www

自由帳に友達と描いてました!


先輩、後輩、同級生、先生に「おはようございます」って言われて

おはよーございますって言い返そうとしたら「いただきまーーすっ」って大声で言ったこと

図書室では本を返すときに「返します」を「帰ります」とか変な事を言ってしまうから、死ぬほどいじられましたッッッ


昨日の合唱コンクールで制服だったんだけどみんながベルトしてる中で一人だけベルト忘れたことwほかのクラスに同志がいたからまだよかったけどw


>>8
まぁ陰キャの俺なんか見る人なんていないけどなw


>>9
絶対インキャじゃない!


11: ☆TEN☆/たけし @Ten 2020/10/31 11:06:48 通報 非表示

>>10
いやΣ(・ω・ノ)ノ!いやw


>>11
えー?


13: ☆TEN☆/たけし @Ten 2020/10/31 11:13:11 通報 非表示

>>12
そんな驚く?ww


>>13
うんw

絶対陽キャだと思ってたから


>>1
同じく…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

自由帳に描いて
自慢げに友達に披露してた😭


16: ミク @okikumiku__2 2020/10/31 11:21:55 通報 非表示

>>15
恥ずかしいよね~w


17: 響* @hibikihibiki 2020/10/31 11:25:51 通報 非表示

小学生1年生で反抗期で

授業中に先生が物取りに言ってる間に

窓から外出て家に帰ったり、

体育がやりたいから

みんなが別の授業してる時に

体育館で一人で運動したり

机とか教科書先生に投げたりしました~w

一人だけマジ黒歴史話してるしw


18: そると*先生 @nontan 2020/10/31 11:27:38 通報 非表示

中学に入りたての頃に小学校の頃の校舎の構造と間違えて男子更衣室に入ってしまった🥺🥺🥺

その時まじで学校行きたくなくなった(((

今になってはみんなこの事忘れてるから良いんだけど()


19: 響* @hibikihibiki 2020/10/31 11:28:38 通報 非表示

>>18
wwマジか!


20: そると*先生 @nontan 2020/10/31 11:30:08 通報 非表示

>>19
まじなの(((

これが性別逆だったら本当に大問題だった←←

僕が男の子で女子更衣室に間違えて入るとかヤバイ((

女の子でよかった( ˘ω˘)スヤァ


21: 響* @hibikihibiki 2020/10/31 11:30:48 通報 非表示

>>20
寝たしww

詰まんないから話さない?


眼科検診のとき、先生に「目、悪い?」って聞かれて「ちょー⤴︎悪い⤵︎」って変なイントネーションで答えちゃったり

小学生の時に男子とめっちゃケンカして相手の大事な所にカサぶっさしたりしてた……


23: 響* @hibikihibiki 2020/10/31 11:33:43 通報 非表示

>>22
男の急所にかさは草w


24: そると*先生 @nontan 2020/10/31 11:34:06 通報 非表示

>>21
いいよ〜


25: 響* @hibikihibiki 2020/10/31 11:34:18 通報 非表示

>>24
やた!


26: そると*先生 @nontan 2020/10/31 11:36:47 通報 非表示

>>25
トピ作る〜?


27: 響* @hibikihibiki 2020/10/31 11:39:18 通報 非表示

>>26
うん!


28: ☆TEN☆/たけし @Ten 2020/10/31 15:57:01 通報 非表示

>>14
そんなわけないやんw田舎のど陰キャや(。-`ω-)ドヤァww


29: 瘣* @Kaii 2020/10/31 16:20:00 通報 非表示

小さい頃、お母さんとはぐれて、探し回ってやっと見つけたと思って抱きついたら「あれ?お母さんってこんなに太ってたっけ?」って思ってたら振り向かれて「何」って…全然知らないおばさんだった😢😢


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 黒歴史

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆