ころんさん(第5人格バージョン)

7 2020/11/10 19:50

ころんさん×第5人格のイラストです‼

左下の影は心霊現象です((

あとこんな絵も描いてます‼

アオリちゃん(スプラトゥーン)

https://tohyotalk.com/question/92195

鬼滅の刃の善逸くんを深夜テンションで描いてみましたww

https://tohyotalk.com/question/92227

鬼滅の刃の冨岡さんを自分流に描いてみましたw

https://tohyotalk.com/question/92279

浦島坂田船のセンラさん描きました!

https://tohyotalk.com/question/92085

すとぷりのころんさんを描いてみた

https://tohyotalk.com/question/94517

センラさん描いてみた 続編(?)

https://tohyotalk.com/question/94719

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さん 5人格バージョン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/10 19:50:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 莉依くん @Rii 2020/11/10 19:50:40 通報 非表示

第五人格だぁ~


2: ウル @urusss 2020/11/10 19:51:00 通報 非表示

>>1
わおw

コメントはやいですねww


3: 莉依くん @Rii 2020/11/10 19:51:47 通報 非表示

>>2
おんw←1コメ狙ってた


4: ウル @urusss 2020/11/10 19:52:28 通報 非表示

>>3
私そんなに人気無いので1コメ簡単に取れますよwww


5: 莉依くん @Rii 2020/11/10 19:54:14 通報 非表示

>>4
そうですか?←好きな奴


6: ウル @urusss 2020/11/10 19:55:22 通報 非表示

>>5
はいそうです(直球)

はいそうです

7: 莉依くん @Rii 2020/11/10 19:57:26 通報 非表示

>>6
え~←何がえ~だよ!

そういえば、トピ見て頂けましたか?


8: ウル @urusss 2020/11/10 19:59:02 通報 非表示

>>7
あ‼

もちろん見ましたよ‼今からコメント打とうかなと思ってた頃です‼


9: 莉依くん @Rii 2020/11/10 20:01:10 通報 非表示

>>8
ありがとうございます


10: ウル @urusss 2020/11/10 20:02:44 通報 非表示

>>9
初対面ながらもイメ画リクエストさせていただきました‼(勝手にすな)


11: 莉依くん @Rii 2020/11/10 20:03:18 通報 非表示

>>10
全然良いですよ~


12: ウル @urusss 2020/11/10 20:04:21 通報 非表示

>>11
お忙しい中すみません‼

ありがとうございます‼楽しみにしていますね‼(ハードル上げるな)


13: 莉依くん @Rii 2020/11/10 20:04:56 通報 非表示

>>12
沢山有るんで遅くなると思います~


14: ウル @urusss 2020/11/10 20:06:31 通報 非表示

>>13
把握いたしました‼

いくらでも待ちますので他の方のイメ画を優先してくださいね‼(* ゚∀゚)


15: 莉依くん @Rii 2020/11/10 20:08:55 通報 非表示

>>14
はーい(敬語じゃなくて良いよ~)


17: ウル @urusss 2020/11/10 20:10:17 通報 非表示

>>15
では今後はタメ口で話させて頂きますね‼


18: 莉依くん @Rii 2020/11/10 20:11:08 通報 非表示

>>17
分かったよ~←いつもの喋り方


19: ウル @urusss 2020/11/10 20:12:58 通報 非表示

>>18
じゃあ今からタメ口な‼(急にキャラ変わるやつ)


20: 莉依くん @Rii 2020/11/10 20:14:50 通報 非表示

>>19
分かった!


>>16
返信遅れてすみません‼

嬉しいです‼ありがとうございます( ;∀;)


>>21
よいぞ←は

いえいえ~😃


>>22
ゆうきさんも絵上手いですよね‼

尊敬します‼


>>23
そんなことないよ!

ウルの方が上手いと思う!私なんかと比べないで……

あ、リクエストあるんだけどいい?←自分まだ終わってないのに人に期待すんな


>>24
いいですよ‼

どういった内容の絵でしようか?


>>25
ありがとー😆💕✨

えっと、じゃあ、私描いてください!✨

あとこの第五人格風にすとぷりメンバー全員描いてほしいです!←注文多いな

よろしくお願いします😭✨


>>26
了解いたしました‼

良ければゆうきさんの推し様の名前を教えてくださればその推し様のカラーにしたいと思います‼


>>27
返信遅れてごめんなさい(´;ω;`)

あと、敬語はずしていいですよ!←とか言いつつやってる

推しは……さとみくんかな。第五やってるしね~w


>>26
あと完成して投稿するまで約1週間かかると思います‼申し訳ありません‼


>>30
今イメ画の方は出来ていますので色付けをしたら投稿しますね‼


>>31
ありがとうございます(o・ω・o)


>>32
多分第5人格の方は明日か明後日になると思います‼


>>34
任せといて‼(o’∀`)♪

あつ森 リアクション まかせて

>>36
この服マヨネーズみたいな丸さで好きやわぁ(どうでもええからはよ塗れ)


>>38
草って無性にw付けたくなるよねwww


>>39
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん


>>40
その顔文字見てコイツ思い出したww

パーティーパロット

>>42
なんか可愛いよね(?)


>>44
できたぜ‼


>>45
ありがとう~URL貼って←は?


>>46
すとりす様のイメ画描いみた

https://tohyotalk.com/question/94809

頑張るあなたにプレゼントゥ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する