少しだけで良いから誰かおしゃべりしよ~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おしゃべり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/13 00:19:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんばんわ〜!Jだよ!


>>1
Jだ!!!!

こんばんはぁぁ!!


>>2
J、我ながらいいニックネームだなw

起きてたんだね!


>>3
いきなりだけどミクちゃんって一日中寝なかったことある?


>>3
自画自賛ww

うん!起きてたよ!

でも1時近くなったら寝よっかなぁ


>>5
OK!明日学校あるからあんま遅くは起きてられんよね。


>>4
うーんそれはないかなぁ


>>6
Jはいつまで起きてるの?


>>8
う〜ん、投票トークは1時前ぐらいに終わらないと親にバレるからやめるけど、寝るのは3時とかかな…?


>>9
最近自分でもびっくりするくらい眠くならなくてね… ←アニメやYouTubeばっか見てるからかなw


>>9
え...それっていつも?

すごーい!w

眠くならないの?


>>10
私もだよ~w

眠くならないもん!w


>>11
うん、もう毎日。逆に自分の中では3時なんて早い方ww


>>13
ええww

じゃあクマやばくない?

遅いときは何時~?

もしかして徹夜とか?笑


>>12
でしょー!アニメとかYouTube見てると余計眠くなくなるww


>>15
うんうん!でも学校行って勉強すると凄い眠くなる!w


>>14
う〜ん、最悪一睡もしないか2時間ぐらいw

だから、4時、5時に寝るってかんじ!

クマは元からちょっとあるんだ。僕、人によく肌が白いって言われるから余計かも。


>>16
それなw分かるわ〜


>>17
そうなんだぁ!

色が白いと余計目立つから嫌だよねぇ笑


>>19
そうそう、変な言い方すると、うちの学校の男子色黒い子多いからめっちゃ言われる💧


>>18
私1年生だから寝ちゃうと叩かれるw


>>21
あらま… ミクちゃん中1なんだ!


>>20
変な言い方ww

そういうのは気にする方なんだ?


>>22
うん!w

いくつだと思ってた?w


>>23
うん、やっぱ気にしちゃう。


>>24
同い年か、1個上ぐらいかと思ってたw


>>26
えw

Jはいくつ?先輩だよね!笑


>>27
こうみえて14歳です!みどりちゃんと同じぐらいかな〜


>>25
クマが出来にくい人が羨ましいよぉ~~w


>>28
やっぱり!!w

みどりちゃんは中3らしいからもっと先輩だぁぁ...w


>>29
まじそれな〜 一回、お母さんに“なんか取り憑かれてない?呪われてない?”みたいなこと聞かれるくらい酷かったことあるw


>>31
それは悲しいねw

なんかJ先輩って色白病弱美少年なイメージ((((殴


>>30
あ、僕は今中2!ってことはみどりちゃんの方が上だったw ゴメン、年的に同じかと思ってた!


>>32
病弱ではないよ〜 でも、色白美少年だよ!←は??


>>33
あらw

でもでも大体同じだよね~←←大雑把なやつw


>>35
そうだねww じゃあ僕はミクちゃんの一個上かな。


>>34
実は私も、色白美少女なんだ!←←え何言ってんの?


>>36
多分心も精神もミクちゃんの方が上ですw


>>37
www でもそんな感じかなって思ったw


>>36
あ!w

みどりちゃん>J先輩>ミク

これだぁぁw


>>39
いやいやないないw


>>40
そうだね。1年生、2年生、3年生って順番かな!


>>38
嘘だぁ!w

さすがに私が上はないw


>>41
そっかw でも、そんな色は黒くないでしょ。


>>42
なんか凄いw

学校にみどりちゃんとJ先輩がいたら毎日行く!←


>>44
まあまあまあ

普通だよん!w


>>43
いやいや、ホント僕何にも出来なくてw 勉強もできないし。唯一ピアノ弾けるぐらいかな。


>>47
ピアノ弾けるのは凄いよおおw


>>46
普通が一番だよね!


>>48
まぁ、コンクールとかはよく出たけど、最近賞取れなくなってきたからやばい…w


>>49
うん!w

もう寝るね、おやすみJ先輩!


>>51
OK!また、夜話そ!


>>45
ありがとう!よく休むの?


>>52
おやすみ⭐🌙💤


いいよ〜。何話す?


56: IQ0707 @IQ0798garuru2022/07/09 17:59:28 通報 非表示

ワハハヽ(・∀・)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆