他サイト用


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/24 17:08:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みあ @Mia 2020/11/24 17:08:20 通報 非表示

他の人立ち入り禁止


2: 2コメさん 2020/11/24 17:09:23 通報 非表示

ふごにゃんさま〜、ここです


3: ふごにゃん @a_57402020/11/24 17:11:53 通報 非表示

ほ〜い。


4: 2コメさん 2020/11/24 17:16:37 通報 非表示

>>3
あ!あざます!

設定とかの希望あります〜?

((返信遅れるかもです


6: 6コメさん 2020/12/26 22:24:17 通報 非表示

希望の関係等ありましたら記入お願いします!明日中には返信いたしますので!


7: @sou0208 2020/12/27 21:12:54 通報 非表示

初めましてこんばんは。誘われてコチラにお邪魔させていただきました爽です…!


>>7
来ていただきありがとうございます…!

どの様な関係にいたしましょう?


9: @sou0208 2020/12/27 21:31:42 通報 非表示

はい!えっと、サブネームから入ってダイジョブですかね?

チーム仲間で、あ、お友達とかもなっちゃいます??


>>9
はい!

ただサブネームっていうのが、まだいまいち分かっていなくて…すみません

例とかあげて頂けると‥

お友達にもなっちゃいましょ!


11: @sou0208 2020/12/27 22:03:52 通報 非表示

おけです!口で言うのは早いし、全然分かるんですけど…難しいですよね書くのって…苦笑

例として、私のキャラクター・憂歌でいうと

本名・憂歌→


12: @sou0208 2020/12/27 22:04:26 通報 非表示

スミマセン途中で送信しちゃいました汗


>>12
大丈夫ですよ!

すみません、今日はもう落ちるので明日返信します!


15: @sou0208 2020/12/27 22:13:23 通報 非表示

>>13
了解です!


14: @sou0208 2020/12/27 22:12:50 通報 非表示

もう一度書かせていただきます←

例として、私のキャラクター・憂歌でいうと
本名・憂歌 → チームでの名前・カフカ
みたいな、チームのあだ名みたいな感じです!


>>14
なるほど!そういうのあった方がいいですよね!


16: 16コメさん 2020/12/28 09:38:28 通報 非表示

ここであってますかね?あ、うるさいキメラです


>>16
あってます〜!


>>18
では関係組みに行きましょう(V)o¥o(V)


>>19
了解です〜!


>>20
キース君の従者が我が家のシエル、ってのはどうですか?


>>21
めっちゃいいですね!それでお願いしたいです!


>>22
出来れば婚約関係?にもしたいっす←

呼び方は「キース様」で良いですか?


>>23
いいんですか!?

はい、こちらからはなんと呼ばせれば良いでしょう?


>>24
何でもOKですよ(V)o¥o(V)

あと、今占いツクールの調子悪いので(こちらの機種だけかもですが)気をつけてください!


>>25
じゃあシエルって呼ばせていただきます!

そうなんですね!?教えて下さりありがとうございます!


>>26
テンプレートを更新してきます(V)o¥o(V)

今は大丈夫ですよ~!


28: @sou0208 2021/01/09 08:39:47 通報 非表示

こんにちは!お久しぶりです。募集企画の話なんですけど、今大丈夫ですか?


>>28
返信遅れまして本当に申し訳ありません…!


>>28
だいじょうぶです……本当にすみません


31: @sou0208 2021/02/27 10:52:28 通報 非表示

>>30
こんにちは!お久しぶりです。こちらこそ、全然コチラに伺えなくて申し訳なかったです(汗

今からでも募集企画の話、大丈夫でしょうか?


>>31
大丈夫ですよ!


33: @sou0208 2021/02/27 11:01:49 通報 非表示

>>32
ありがとうございます!

早速なんですが、チーム名での『あだ名』とかどうですか?芸名、みたいな感じでいいのではないかと思います。

ご検討ヨロシクです!


>>33
いいですね!

うちのだとコイかレンみたいになりますかね…?

名前とかけ離れていてもいいかもしれないですね!


35: @sou0208 2021/02/27 11:06:35 通報 非表示

>>34
そうですね良いと思います!

うちのキャラとしては、前も言った通り『カフカ』がしっくり来てるのでそれで行かせて頂こうかと。。

あだ名ですからもん、好きな名前つけて楽しむのってすっごく楽しいんですよねぇw


>>35
カフカ可愛いですね…!

え、じゃあ過負荷と合うあだ名にしようかな‥

わかります〜!!


>>35
やっぱりフィンにします!一応カフカと合うかなって思いまして……

カフカの面識ある人の名前をいじっただけですが((


39: @sou0208 2021/02/27 11:17:10 通報 非表示

>>38
いーですねっっフィンしか勝たん←ん?

実はなんですけど、カフカって私の好きなモデルさんの方からお借りしたんですよねw


>>39
あざます!笑笑

あ、シシド・カフカさんですか?


41: @sou0208 2021/02/27 11:29:06 通報 非表示

>>40
はいそうです!やっぱ分かっちゃいますねw

クールなトコがたまらんのですよぉ(歓喜

ところでチームの方なんですけど、どなたがメンバーに加入しているかご存じですか??


>>41
いいですよね〜!

あ、他のメンバーさんもいらっしゃるんですか?


43: @sou0208 2021/02/27 11:34:50 通報 非表示

>>42
あ、二人でメンバー組んでも全然大丈夫ですよ!何なら二人で組んじゃいましょうっ笑


>>43
じゃあ2人で!笑笑

ユニット名決めます?笑笑


45: @sou0208 2021/02/27 11:38:25 通報 非表示

>>44
オススメあれば是非!私が思いつくのは幼稚な事ばかりなんでw


>>45
少し考えます!

落ちるんで、帰ってきたら案出しますね


47: @sou0208 2021/02/27 11:44:01 通報 非表示

>>46
了解です!


>>47
Kafin(かふぃん)とかどうでしょう…?


49: @sou0208 2021/02/27 13:34:27 通報 非表示

>>48
返信遅くなってすみません!

良いですねっなんか超テンション上がりました笑

カフカとフィンが混ざってるのがチームって感じだし、楽しめそう←


>>49
全然大丈夫です!私も遅れると思うので…

え、本当ですか!よかったです〜!


51: @sou0208 2021/02/27 14:26:40 通報 非表示

>>50
分かりました把握です。

早速キャラシに書かせていただきますね!


>>51
ありがとうございます!


53: @sou0208 2021/02/27 15:47:19 通報 非表示

>>52
いえいえっっこちらこそですよっ!


>>53
書いてきました〜!

呼び方とかその辺って決めます?


55: @sou0208 2021/02/27 15:55:40 通報 非表示

>>54
ありがとうございます!

私もちょっと今まで忙しかったのですが、今から書こうと思っているところです。

そうですねぇ、折角だし決めませんか?憂歌からは

通常 →『レン』

ユニット時 →『フィン』

と呼ばせて頂いてもダイジョブですか??

憂歌の事は自由に呼んであげて下さい!


>>55
全然オッケーです!

こちらからは「ウカ、カフカ」と呼ばせていただいても?


57: @sou0208 2021/02/27 16:02:37 通報 非表示

>>56
把握ですかしこ!

早速かいてきまぁす←←


>>57
あざます!


59: @sou0208 2021/02/27 16:13:20 通報 非表示

>>58
あ、そうだ。どんな感じの関係でいきます?

口論をするーとかすっごい仲がいいーとかゴニョゴニョ

色々あるんですけど、何か希望の関係性とかありますか??私は基本、何でもOKです!


>>59
私も基本なんでも…!

どうしましょうか?笑笑


61: @sou0208 2021/02/27 16:22:39 通報 非表示

>>60
んん~…。。

見たところによれば、恋夜くんってちょっと話し方にナマりがある感じですよね。私そーゆーキャラ大好きです笑

なので、腹を割って話せる仲を希望します!お互いが相談相手的な…?気軽に話せたらそれでいいかなと思っております!


>>61
めっちゃなまってますよね笑笑

私もうかちゃんみたいな落ち着いた不思議ちゃん系大好きです〜!

いいですね!なんか親友とも違うけど背中を預けられるような、片割れ的な存在ですかね?笑笑

あ、追加ですが今ので思いついたので、こちらから「片割れちゃん、相方ちゃん」とも呼ばせていただいていいですか?


63: @sou0208 2021/02/27 16:31:16 通報 非表示

>>62
関西弁ってゆーんですかね?それとも大阪弁?w

どちらにせよなまってる口調聞くと、凄く親しみやすいなぁって思います(◯^^◯)

ありがとうございます~~憂歌も喜ぶかと爆笑

お互いが切磋琢磨できる関係が作れたらなって考えてます。片割れ…!とてもいい表現だと思いますまさにそれが言いたかった((

もちろん構いません、『片割れちゃん・相方ちゃん』なんて可愛いじゃないですかぁw


>>63
関西、ですかね?笑

めっちゃわかります〜!博多とか可愛くないですか?笑

お互い高めあっていける関係を築きたいですね

よかった!じゃあそれも追加してきます!笑笑


65: @sou0208 2021/02/27 16:36:16 通報 非表示

>>64
博多良いですよねっ

博多美人と博多弁が合わさったら最高じゃないですか?笑

はいっなんか燃えますねぇ()

ヨロシクですw!私も今、絶賛書いてマス。


>>65
わかります………!!超可愛いですよね…!

燃えますし萌えます()

了解です!笑笑


67: @sou0208 2021/02/27 16:44:25 通報 非表示

>>66
恋夜くんはBL関係で大丈夫ですよね?

…実は私、最近BLに浸かってきてますw

なので、恋夜くんのそんなところも憂歌と話すことができる…っていうのは大丈夫ですか?


>>67
全然!ていうかむしろ話させたいです!!!((


69: @sou0208 2021/02/27 16:47:05 通報 非表示

>>68
おーけーでっす!w良かった大丈夫で安心しました()

了解です、その設定も書かせていただきますねっ


>>69
はい、もちろんです!


71: @sou0208 2021/02/27 17:10:25 通報 非表示

>>70
キャラシ完成しました!ご確認いただいて、もしおかしい所があればご指摘して下さると光栄です。


>>71
了解です!


>>71
おわああめっちゃ好きです!!((


74: @sou0208 2021/02/27 22:15:38 通報 非表示

>>73
それはよかった!

これからもヨロシクですっっ


>>74
よろしくお願いします!


37: @sou0208 2021/02/27 11:11:15 通報 非表示

過負荷て、めっちゃおもた!ww

何があったダイジョブそ!?って突っ込みたくなる←()

レンって聞くとなんかイケメン想像するのは私だけですか?


キャラの関係作りはここであっておりすか?


>>76
合ってます!ありがとうございます!


えっと、関係は友達でいいですか?(アロマが本音を言えるただ一人の友達みたいな感じのでお願いします!)


>>78
もちろんです!表記は親友でいいですか?


>>79
いいですよ!!あの、呼び方とかはどうしますか?


>>80
こちらからは、表ではルーくん、人がいないときはルクリナと呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?


>>81
いいですよ!こちらは表では、アレン様人がいない時はレイで良いでしょうか?


>>82
もちろんです!

他に決めておく事等ありますか?


>>83
無いですね!!本日は誠にありがとうございました!


>>84
こちらこそ!良い関係をありがとう御座いました!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆