ざっつだぁんざっつだぁん←は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ざっつだぁんざっつ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/29 14:36:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ざっつだぁあぁぁぁん((


>>1
うぇぇぇぇぇい

あて失礼しました←初対面にそれはないわ

初めまして!よろしくっす!


>>2
初対面でこんな変なことしてすんません(`・ω・´)

よろしくぅぅ(


喋りましょー‼


5: 玻琳 @harimu 2020/11/29 14:40:03 通報 非表示

>>2
どうもおおおおお!


>>3
大丈夫です(笑)私の方が変人なんで!←

夜露死苦←ん?ちゅーにびょー?


>>5
どもぉぉぉぉぉヽ(^ω^=^ω^)ノ


>>4
喋りましょ!←いやそんまま返すな

初めまして!!


ちーちゃん

はなそぉ←


>>6
夜露死苦ぅぅ!!w

私もよく使うよリアルでw


11: 玻琳 @harimu 2020/11/29 14:42:08 通報 非表示

>>7
おかふぃから話は聞いたかいいいい?


>>8
はじめまして‼

因みにフォローしておきました‼


>>2
前いたヒロであってます?


>>11
いいよー


>>13
せいかいっ!


>>12
あざっす!!


>>9
ひーちゃん(´;ω;`)

はなそぉぉぉぉ!


>>10
草ww

え?一緒だね!うちもよく使うよ!((


>>2
ヒロぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!おひさ!


>>17
( ;∀;)ちーちゃん

この前はごめんなさい...

はなそぉ!←


>>16
フォロー返してくれるんですk(((


>>19
愛死天流これもっww


>>18
てんきゅ

んじゃフォロー返しまーす!


>>20
まこたぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!お久ぁぁ!


>>21
いやこちらこそごめんなさい( ´・ω・` )

はなそぉ!!!!←テンションの差よ


>>22
返しますよ!!←


>>23
愛してる(笑)w

厨二病感満載っすねぇ(笑)


>>26
( ;∀;)いやいやぁ、うちのほうこそごめんなさい...

はなそオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(((


>>27
ありがとうございます‼ww


>>28
やろぉ?ww


>>25
ヒロたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアん!

いきなりやけどフォローしてもいい?


>>29
いやいや…(無限ループ)

叫びすぎだぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁ←お前もな


>>30
いいえー(笑)

てかアイコン可愛いっすね!w


>>31
いいえー!!


>>32
うん(笑)この前低学年の子が筆箱を銃の代わりにしてバンバンバンとか言ってましたわ←

めちゃ可愛かったけど(笑)


>>35
ありがとうございますww

作ったんですw


>>33
うぎゃぁぁぁぁああ←

いいよ!うちはまこたんのもうしてるよ〜(笑)!


>>37
そりゃかわええ…私の友達のきゅんですがもう拳銃で草なんだよねww


>>38
可愛いぃぃぃぃぃぃその女子力分けて♡←いや♡は流石にイタいで


>>39
うほっうぼっ🦍

わかった!ありがと


>>41
フリーアイコン作ったんで良ければ使いますか?((((


>>40
草www

ポケットからきゅんですが

ポケットから拳銃です

になってしまうww←


>>42
まごりr(((((

いいえー!


>>43
気分転換する時に使います!←どんな時やねん


>>44
www

恐怖でしかないわぁ


>>45
ん?🦍

ヒロぉぉ!は受験すると?


>>46
よろしくっす‼(よろしくじゃないんだわ)


>>47
やばすぎるわ←


>>48
なんでもないですぅww

受験するよーん!


52: 玻琳 @harimu 2020/11/29 15:01:08 通報 非表示

>>14
ヒロおおおお!


>>34
陽菜ちゃんテンションアップウウウウウウウウ


>>51
あ、そかそかぁ!幻聴が聞こえた

マジか〜!一緒〜!


>>50
うんうんっw


>>52
わぁぁっぁぁぁい!!


>>54
(´ー`*)ウンウン←

一緒だぁ!わーい(笑)


>>53
ギュイィィィィィィィィン←


>>55
てか銃刀法違反だね☆←


>>60
あぎゃアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア←


>>58
森森wwwww←なんやねんそれ


>>62
大丈夫かぁぁxw


>>63
ジャングルだね(?)


>>61
そうだよねぇ〜ポケット持ってる人見たらすぐ119しなきゃっ!


>>59
(。。(º º(。。(º ºうんうん←

受かる気がしない((((((((((((


>>64
大丈夫ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウwww


>>65
そうだね(?)←


>>66
草wwwww

110でh(((((マジレスすんな


>>70
だよねぇwww

あっ110だっけぇぇ?まぁ、どっちでもいい(((


>>67
うちも皆無だわぁwどしよ←←


>>68
良かったぁぁぁぁっぁぁw


>>73
あいイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイw


>>71
うんww

そうだね!どっちでもいi(((


>>72
A判定もらっとるから大丈夫やろうけど気持ちで受かる気がしない((((((((((((


>>74
草ぁぁw


>>76
うちも95点あるから中学にいちおー行けるけど気持ち的に無理←


>>78
よな、分かりみが深いze☆((((((


>>77
草アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>79
うん!!w←

共感できる人がいて良かったze☆←


>>75
うんうんっ!いざとなった時はググろうぬ((


>>80
草に草を生やすな!←


>>82
そうそう!いまはググる時代✧︎


>>83
あぁーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>81
気持ち的に無理かも同盟組もうze☆←ネーミングセンスのなさは1級


>>85
笑いすぎな𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔←お前もな


>>84
うんっ☆Googleシカカタン←


>>86
気持ち的に無理かも同盟は草すぎwww

いいね!くもくも←


>>87
あんたもじゃアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>88
Google先生ーー!!←


>>90
(´°ᗜ°)ハハッ..←


>>91
大好きーー♡


>>92
大丈夫かい?←


>>93
わぁい←


>>94
大丈夫だze←


>>96
(✌^∀^♪)ウェーイ←


>>95
もしやっ!そなたはGoogle先生でござるかっ?←急にどうした


>>99
なぬっ何故分かったのだ!←口調草


>>98
うぇい✌🏻️✌🏻️


>>101
うぇい!


103: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 15:48:27 通報 非表示

>>97
良かったぁ✨


>>100
我の左手がうずいたからだぁあ(((ちなみに右手を隠してます←


>>104

ごめ1回抜けるねー


>>103
わぁいw1回抜けるねー


>>101
1回抜けるねー


>>105
おけっ!


109: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 15:50:09 通報 非表示

>>106
はぁーい


>>102
いつもこーゆー変な会話しかしてない気がするんやけど気のせい?((((((


>>109
ただいま( *´︶`*)


>>108
ただいま( *´︶`*)


>>110
気のせいじゃない((((

ただいま( *´︶`*)


>>113
おかえりぃぃ


>>115
返信はやっw


>>116
www私もついさっき戻ったから!

遅くなってごめん🙇‍♀️


>>117
おぉ!一緒だね(笑)

全然だいじょぶー!


119: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 18:58:35 通報 非表示

>>112
お☆か☆え☆り


>>119
た☆だ☆い☆ま☆ん☆ご☆ー←


>>120
お☆か☆え☆り☆ん☆ご


>>118
運命やんっ!←雑いw

トピ作りたいっ☆


>>121
さむi((((なんでもないですぅw


>>122
草!それなぁ

うち作れへん(´;ω;`)


>>124
私サブ垢なら作れるっ!!

なんてトピ名にする?


>>125
ありがと!

ふつうにヒロとゆなのトーク場的な感じでええよw


>>126
りょーかいっ!


>>127
(๑⃙⃘ •⌄• ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮←


>>123
お?w


>>128
かわええ〜


>>128
https://tohyotalk.com/question/97834はいっ!!メンバー申請よろぉぉぉぉお


>>129
ん?どうしたんだい(●︎´▽︎`●︎)


>>130
ありがとー


>>131
りょー!!


>>132
なんでもないよんw


>>133
ふはふは( ̄▽ ̄)


>>135
良かったぁ┌(┌ ˶ˆ꒳ˆ˵ )┐


>>136
( ´∀`)ハハハ(笑)


>>138
草ぁぁぁぁぁ((


>>139
わぁぁ(?)w


>>137
うんうん!


>>141
ウンウンウンウンウンウンウンウン←


>>142
オンオンオンオンオンオンオン←


>>143
パイナポォパイナポォパイナポォパイナポォパイナポォパイナポォパイナポォ←


>>144
懐かしいw


>>145
ww

小松とパイナポォを合わせて

コマツパイナポォ←なんなんそれ


>>146
おぉー!w


>>147
小松ぅw←

小松

>>148
あら、見覚えあるわねぇw


>>149
wwそういや前に小松市のPRしてもらったことあったなぁw


>>150
そだねwww

あ、YouTubeに小松市の新幹線開業へ見据えたPR動画あるよぉwww(((


>>151
そうなん!w((


>>152
うん!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>153
それ見てみたいw(笑)


>>154
見てきまっしねぇwww


>>155
うん!ww


>>156
へい!w


>>157
ぱぁ!w←え?w


>>158
ぱおーんw←?


>>159
にゃぁฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)←


>>160
可愛い!


>>161
わんw‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )(てかうちらまともな会話しとらんww)


>>162
かーわーいいー!

それなw


>>163
www果たしてまともな会話を続けてしている時があったのだろうかww


>>164
無いねッ✨(((はっきり言いやがった


>>165
だよねっ✨✨ある意味凄いねっw←


>>166
うん!それなッ✨

うちらってさいきょー(((


>>167
うぇーいw


>>168
ウェイウェイウェーイ←←


>>169
草ww

話せて嬉しかったぁ

そろそろ寝るねー!おやすー


>>170
はぁーい

おやすみ


>>114
あ、やっぱ気のせいじゃないよね〜((((((

おかえり&ただいま


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆