リアコは辛いな、笑笑

8 2020/12/01 21:24

辛い。結婚したい。好き。尊い。無理。

これだけでヲタクは会話できます。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リアコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/01 21:24:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 葵羽 @Ao 2020/12/01 21:25:49 通報 非表示

なんか、リアコではないけどオタクの会話では共感できるw


いやわかるで、ヲタクの会話はまじでそれだけで成り立つ


>>3
分かってくれる方がいてよかった〜笑笑


>>2
笑笑だよね


うん、無限ループで会話が続くw


>>1
SnowManの渡辺翔太くんです、、


>>6
みいどおりいちゃーんだあ(?)


>>7
かっこいいよね


>>9
ありがとう(((え


11: 11コメさん 2020/12/01 21:28:41 通報 非表示

>>7
しょっっっっっぴいいいいー!

可愛いかっこいい美声だよね!


>>11
そうですよね!!笑笑


13: 11コメさん 2020/12/01 21:29:47 通報 非表示

>>12
うん!じーこ推しです💕


>>13
こーじくん担の方でしたか!?

かっこいいですよね〜!


>>8
みぃぃーーおぉんだぁ←


>>16
今日も塾だったのかな?おつかれ!


18: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 21:35:22 通報 非表示

同感しかない


>>18
だよね〜


TWICEダヒョンちゃん推してます。


21: しゅう @Asano_0101 2020/12/01 21:36:53 通報 非表示

>>19
それしか言えないもん


>>20
TWICEあまり分からないけどダヒョンさんは名前だけ知ってます!笑笑


>>17
今日はね〜塾じゃないけど疲れたよw

みーおんも体育大丈夫だった?


>>24
あ、おつかれ〜笑笑

体育はね、まあなんとかやれた。笑笑


>>25
私は1500メートル走ったよ〜死ぬかと思ったw


>>26
…(´⊙ω⊙`)!?
それはもうパワハラだよ←←

(この顔文字めっちゃしょっぴーだな…)


>>27
だよね、明日もパワハラ受けるよ←←

うん、それな(´⊙ω⊙`)


>>28
えぇかわいそうに…(´⊙ω⊙`)

私は明日テストだよ…


>>29
えっ最悪じゃん!🤯

がんばって〜💪(´⊙ω⊙`)


>>30
がんばる٩( ᐛ )و


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リアコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する