たすけて



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/01 23:53:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 寧々 @Topi 2020/12/01 23:53:35 通報 非表示

助けてください、

お願いします。


3: カリム @karimu 2020/12/01 23:54:38 通報 非表示

>>1
大丈夫っすか?


5: 寧々 @Topi 2020/12/01 23:55:53 通報 非表示

>>2
昔の虐待今も残ってる。

それでその傷が私をコントロール出来ないようにして糸がプツンと切れたように目つきが変わって暴れ回り母親にあたる。最低の私。

助けて、


6: 寧々 @Topi 2020/12/01 23:57:03 通報 非表示

>>3
昔の虐待今も残ってる。

それでその傷が私をコントロール出来ないようにして糸がプツンと切れたように目つきが変わって暴れ回り母親にあたる。最低の私。

助けて、


7: 寧々 @Topi 2020/12/01 23:57:07 通報 非表示

>>4
昔の虐待今も残ってる。

それでその傷が私をコントロール出来ないようにして糸がプツンと切れたように目つきが変わって暴れ回り母親にあたる。最低の私。

助けて、


>>5
うーんと
まずは辛かったね偉いね
それを自覚できてることはすごいよ、まずそれは偉い

虐待って辛いよね
一生心の傷なんて消えないしさ
暴れまわりたくなるのもわかる、歯止めが効かないんだよね

寧々ちゃんはこれからどうしたいん?
やめたい?


>>7
ごめんね

あなたの過去を私は知らないけど、私には体感できないほどの辛いことがあったんだね。

児童相談所に行こ?行きづらかったら電話しな。

私も話を聞くことはできるから何でも話してね


10: 寧々 @Topi 2020/12/02 00:00:02 通報 非表示

>>5
出来が悪い人。受験に失敗する人候補になった。

数学の先生に見捨てられた。

理科の先生に見捨てられた

社会の先生に捨てられた

国語の先生だけには見捨てられたくない、


11: 寧々 @Topi 2020/12/02 00:01:39 通報 非表示

>>8
うん。もう疲れた。それでストレス溜まってく永遠のループ、最悪にループ。

やめたい、

これ以上ママを傷つけたくない

さっき言われたママが思ってるような最低な子じゃない。


12: カリム @karimu 2020/12/02 00:02:39 通報 非表示

>>6
昔のことって消えたように見えるけど、そう見えるだけでどこかに傷は残ってたりします。

自分のことを最低などと言わないでください。

まだ助けを求められるあなたは腐ってない。

いくらでもお話聞きますよ。


13: 寧々 @Topi 2020/12/02 00:03:44 通報 非表示

>>9
ありがとう


14: 寧々 @Topi 2020/12/02 00:03:58 通報 非表示

>>12
ありがとうございます


>>11
傷つけたくないんだね、わかった

じゃあストレスを溜めると余計辛いじゃん?
だからストレスの捌け口は作んなきゃ絶対ダメ
嫌なこととか抑えられない怒りは他のものにエネルギー使おう
例えばストレス日記を書いて思いっきり破く、
結構発散になるよ

そうやって他のことでストレス解消してさ
少しづつよくしてこ?


>>13
いえいえ

自分の体は大切にしてね


>>14
僕と同じような方だ……

分かります、気持ち


18: カリム @karimu 2020/12/02 00:05:05 通報 非表示

>>14
なんでも聞きますからね。


19: 寧々 @Topi 2020/12/02 00:05:30 通報 非表示

>>15
うん。

分かった。

ありがとう。参考にする


20: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/02 00:07:02 通報 非表示

>>13
寧々ちゃん…?って俺と話したことあるよな?


21: 寧々 @Topi 2020/12/02 00:07:19 通報 非表示

>>20
え、ごめん。ない


22: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/02 00:10:31 通報 非表示

>>21
ん?「響」って名前でw

花子君の、寧々ちゃんだよねってはなしたよね…?


23: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/02 00:14:53 通報 非表示

>>21
違ったんだったらいいけど


>>23
寧々さん頑張って‼︎


>>24
応援してるのは一人じゃないよ!

トーク民全員応援してる‼︎

これは断言する!


>>6
自分が好きなこととか、自分の癒しになることってある?

あったら、「好きなことをする・好きなことに思いを馳せる・心を癒す」みたいにしてみると良いんじゃない?

そういうのが思い付かなければ、自然があるところに行くとか良いと思うよ

ゆっくりで良いから心気持ち良くしよ♪


27: 寧々 @Topi 2020/12/02 07:33:53 通報 非表示

>>22
え、ごめん。

だれ?

花子くんって人も誰?


28: MYU @Yuuu2020/12/02 07:45:07 通報 非表示

>>23
人違いまでして「違ったんだったらいいけど」って失礼だろ。

大体こんな話をする場じゃないよね?

トピ主も迷惑だと思うよ。


29: 寧々 @Topi 2020/12/02 07:45:55 通報 非表示

>>25
ありがとう


30: 寧々 @Topi 2020/12/02 07:46:40 通報 非表示

>>26
分かった。ありがとう


>>29
いえいえ😊


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆