消えます()

13 2020/12/03 17:59

なんかやばいわぁ

依存してまう笑笑ベンキョーあんのに笑笑

浮上してたらお前自分に負けるんか?って吐いて

見捨ててください笑笑

ご協力お願いします🤲

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/03 17:59:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


皆さん是非注意お願いします笑笑


>>1
おけおけっ((


>>2
あんがと


>>3
私が忘れてるかもしれんけどっw


>>1
絶対注意出来ないよぉぉ(。•́ - •̀。)うぅ...


>>7
がんばっちぃ


>>8
居るんかいw


>>9
いますぅw


>>11
勉強ひと段落したからとりま来た((


>>12
りんはやってる最中w


>>13
がんばー!


>>14
終わったでw計算やったからすぐ終わったんご〜


>>15
おつかれーーー!


>>16
泰璃くんってりんのことなんて呼んでる?


>>18
ありがとうぉ〜


>>19
え?笑笑

なになに


>>20
いやいや、なんか、うん

なんでもないw


>>6
おひさぁあぁぁぁぁ!!


>>22
さー!


>>23
さったったー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する