あぴのにちじょー

15 2020/12/08 18:46更新

あぴでぇぇ⤴︎すぅぅぅぅ⤵︎よおおおおおお⤴︎

今日はっ!あぴのにちじょー……ルーティン?的な…??やつをご紹介いたします!

関係ないけどフォロワー38人もありがとう💕


6:30⇨本当は一時間前に目覚ましかけてるんだけど眠くて寒いから平均4度寝してる!)起きますw目覚ましの音はことちゃんの『セカイ』

6:35⇨どっかのヒロインぶってカーテンしゃあああああああって開けて大声で「うわああああああ!!!今日も笑えますようにぃwwwwwww」って言う(めっちゃ寒い)

6:40⇨ご飯食べる…妹とヨーグルトの取り合い

6:50⇨お着替えw

7:00⇨ほーむわーくしてるお。終わらんのだお。

7:05⇨ほーむわーく諦めた☆髪の毛整える

7:10⇨読書

7:18⇨身じたく

7:20⇨学校へ行ってきますッッッ

昼(夕方)


(平均)5:00⇨家に帰るお(家と学校が遠いのが辛いw)

5:30⇨習い事へ行く(毎日いろんなとこ連れてってもらってる)

6:50⇨家に帰る

(え、学校抜いたらこれだけになった)


7:00⇨夜ご飯(ぼっちで食べてる☆)

7:30⇨お風呂(大声でカラオケしてる)

8:00⇨宿題など(めんどっ!)

9:00⇨自習(良い子やr(((((()

9:30⇨読書

10:00⇨睡眠

こんな感じだお☆


こんな感じです…

毎日笑ってるのが1番の自慢((((

ずっと笑ってます←怖いわ

最後まで見てくれてありがとう!

本当にありがとう!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/08 18:42:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おぉー!なるほどぉ←?

うちもやってみよっかなぁ〜w(((パクリ魔


2: しゅう @Asano_0101 2020/12/08 18:47:55 通報 非表示

起きるの早いw


>>1
朝にカーテン開けて叫ぶと気分良くなるで!←


>>3
うちの部屋、障子じゃ((((

あと、うち起きるの1番最後(((((


5: しゅう @Asano_0101 2020/12/08 18:52:00 通報 非表示

>>4
障子!?なんかかっこいい


>>2
うち学校と家が遠いから早起きしなママがドスドス足音たてながら部屋に入ってきてヒステリーたかぶって叫ぶからさあw


>>4
障子……いいなぁ


>>7
やってみっ!←え


10: しゅう @Asano_0101 2020/12/08 18:53:06 通報 非表示

>>6
くさwww

うちも電車1本逃したら遅刻ギリギリだからママめっちゃ起こしてくるww


>>8
私の部屋も障子!


>>9
あ...

カーテン私の部屋に付いてないのでぇ...


>>10
それwww

前にうちがママに「更年期?」って聞いたら潰されたwww


>>13
そっかぁ

うち、前まで障子やったけど、障子取ってカーテンつけたw


16: しゅう @Asano_0101 2020/12/08 18:54:58 通報 非表示

>>14
男の子「こうねんき???」

っていうbotekeあるよw

bokete 更年期

>>5
そぉ?www


>>8
なんでぇー

うちはぁ、カーテンがいいよぉ


>>18
うち、前まで障子やったけどカーテンに変えたお


>>15
ほうほう!w


>>20
おばあちゃんがしてくれたw


>>19
カーテンにしたいお

てか、うちの部屋はカーテンやけど、寝室は家族共有の和室なんよぉ

で、今度姉が一人暮らしするから姉の部屋がうちの部屋(+寝室)になれんけど、姉の部屋障子wwwwww


>>22
しゅごいっ!w

関係ないけど、このトピ(記事?)の絵、全部ピンク髪w


>>24
そそwうちがぴくるーで作ったw


>>23
まじぃ

てか、お姉さん一人暮らしってすごいね!


>>26
弟が嫌なんだって((((


>>30
マジマジマジマジ

弟がうるさいからねwww

うちやって弟と離れたいわ((((


32: しゅう @Asano_0101 2020/12/08 19:17:26 通報 非表示

>>17
おんw


>>32
(笑)エヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する