この中で一番好きなアニメ(漫画)は?
1位 怪物事変17票
2位 賭ケグルイ10票
3位 ドクター・ストーン8票
4位 リゼロ7票
4位 このすば7票
6位 五等分の花嫁6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「このすば」派
このすばとリゼロと五等分の花嫁
アニメガールズ&パンツァーはウクライナを馬鹿にしている?ウクライナを馬鹿にしていない?
0
12
アニメガールズ&パンツァー ウクライナを馬鹿にしている
アニメガールズ&パンツァー ウクライナを馬鹿にしていない
最新コメント 「ウクライナを馬鹿にしていない」派
サーニャ可愛い♡
投票する方のボタンを押してください!
君は虐待をは受けている?受けていない?
15
40
君は虐待を 受けている
君は虐待を 受けていない
最新コメント
>>39 返信遅れてすみません。 毒親…かも…。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
私に描いてほしいポケモンがいたらコメントで言ってください!
最新コメント すー@復活 @am12
ちょっとすいません...言い忘れていましたが、もう期限は過ぎました。前書こうと思ってたんですが、一回このサイトをやめてしまって、忘れてました...。ごめんなさい。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

Drip classic sans&O4 ToAV (O4 ToAC)に勝てるやつはいる?いない?
56
13
Drip classic sans&O4 ToAV (O4 ToAC)に勝てるやつ いる
Drip classic sans&O4 ToAV (O4 ToAC)に勝てるやつ いない
最新コメント 「いる」派
tier14の雑魚
投票する方のボタンを押してください!
ヤバい信者が多いのは?
1位 すとぷり156票
2位 ドラえもん37票
3位 鬼滅の刃10票
最新コメント
こういうのファンやオタクが自嘲で言うのはまあいいんだけど、他人が嘲りで言うのはなんか違う気がする
ぼいちゃっと
最新コメント #1番のこな @neruneruiti
dadaおけ
手い歌です
最新コメント れなぽん(れな) @renaponnskw0784
歌い手ですよ〜 手い歌ではないです〜
00:19
七夕総選挙 結果予測 つくったら色々言われたんで一時削除させていだだきます
最新コメント
元の予測あってたやけど
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

家族とアニメを見ていたらHなシーンがながれた。あなたはどうする?
1位 スマホを触りだす。25票
2位 その場を立ち去る。17票
3位 その他12票
4位 ガン見する。10票
5位 チャンネルを変える。8票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その場を立ち去る。」派
こんばんわ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票トークの少数派はいじめられている?いじめられていない?
16
6
投票トークの少数派 いじめられている
投票トークの少数派 いじめられていない
最新コメント 「いじめられている」派
だって少数派はどんなコメントも-を付けられてるから
投票する方のボタンを押してください!
好きな絵描きはいる?いない?
12
0
好きな絵描き いる
好きな絵描き いない
投票する方のボタンを押してください!
東方旧作は持ってる?持っていない?
7
33
東方旧作 持ってる
東方旧作 持っていない
最新コメント
>>4 興味を持てない=魅力がないw
投票する方のボタンを押してください!
オリキャラほい
最新コメント
>>7 顔がおもろくて好きだ
ば、バグり?
最新コメント 珀5889 @g58898910
>>2 あーあ
おしりたんていのかいとうUとファントミラージュはどっちが最高最善の怪盗?
9
29
おしりたんていのかいとうU
ファントミラージュ
最新コメント
わからん
投票する方のボタンを押してください!
いないと思うけど!
画像は投稿者により削除されました
最新コメント ෆ나츠미ෆ @nattun
>>29 うん!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

コロナ禍は終わった?終わっていない?
33
45
コロナ禍 終わった
コロナ禍 終わっていない
最新コメント 「終わった」派
これからは「ワクチン禍」がこの国を襲うだろうな
投票する方のボタンを押してください!
実在して欲しいキャラは?
1位 鬼滅17票
2位 呪術廻戦15票
3位 東方(人外)6票
3位 東方(人)6票
5位 全部に決まってるやん!5票
5位 東りべ5票
最新コメント
>>1 ノワールコミックや劇画調漫画のキャラなら誰でもOK. 個人の意見としてゴルゴ13は実在して欲しい
財団研究員(SCPかつ懐古厨)はトートから排除されるべき?トートにいたほうがいい?
7
2
財団研究員(SCPかつ懐古厨) トートから排除されるべき
財団研究員(SCPかつ懐古厨) トートにいたほうがいい
最新コメント
>>167 まっけおしみアソーレ まっけおしみアヨイショ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ゆずちゃの代理描いた〜
最新コメント ヨウ素液につかったゆず(ᐛ ) @yuzuha1216
>>6 まさかのお互いに中学生かと思ってたんだww 小6から描き始めたの⁉成長スピードえぐいて… 私は動物とかなら幼稚園から描いてるけど、人物画は二年前かな? 小1と小2も描いてたけど、小3から描..
僕と話したい方いたら
最新コメント
私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際..
戦闘力5のおっさんはデカい?小さい?
20
5
戦闘力5のおっさん デカい
戦闘力5のおっさん 小さい
最新コメント 「デカい」派
いえーい
投票する方のボタンを押してください!
キモすぎるやつがいた
最新コメント Ʒ၊၂こ ᖾڃਕ @aisyuturyoku
別にネタじゃね
えなこと尾崎豊(もし今も生きていたらの場合)はお似合い?
1位 お似合いだと思う(生きて…7票
2位 そんな事よりキムチ食いた…3票
3位 ってか2人とも誰?1票
3位 似合う訳ねーだろ!1票
最新コメント 「そんな事よりキムチ食いたい」派
キムチ〜〜〜!?!?!?
嫁5人ぐらいいそうな彦星
最新コメント
>>8 6人目だね()()
GANTZと仮面ライダーギーツは似ている?似ていない?
3
21
GANTZと仮面ライダーギーツ 似ている
GANTZと仮面ライダーギーツ 似ていない
最新コメント
ぽこんてぃん
投票する方のボタンを押してください!
ミライアカリがアフィリエイトサイトのステマをしていた企業の役員だったのは許せる?許せない?
5
88
ミライアカリがアフィリエイトサイトのステマをしていた企業の役員だったの 許せる
ミライアカリがアフィリエイトサイトのステマをしていた企業の役員だったの 許せない
最新コメント 「許せる」派
ステマされた方が楽(^-^)
投票する方のボタンを押してください!
嵐で一番老化が激しいメンバーは?
1位 松本潤253票
2位 櫻井翔223票
3位 相葉雅紀194票
4位 二宮和也162票
5位 大野智118票
6位 全員老けていない96票
7位 全員激しい45票
最新コメント
>>3 いや自分もそう思う。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ぼいちゃする_
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 悠緋.。.。 @Rio_N_
おけ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

わぁいワン
最新コメント 海星_ トート警察 取締幹部 @qaz5108
>>1 だれっだろなー?
サーナイトとマスカーニャはどっちがエロい?
34
43
サーナイト
マスカーニャ
最新コメント 「マスカーニャ」派
>>2 それもわかるけど人間で例えたらスカートと短パンだよな。俺はその二択の基選んだ。
投票する方のボタンを押してください!
トート民ガバオくん×じゃぱぱ@kabaokunnとトート民のちゃ@nochaはどっちが好き?
10
9
トート民ガバオくん×じゃぱぱ@kabaokunn
トート民のちゃ@nocha
最新コメント
>>22 うんそれな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
誰かYahoo!知恵袋などで代わりに質問してくれる方はいませんか?!
最新コメント つらたにえんの麻婆豆腐 @kgjmd
>>11 わざわざありがとうございます…!!返信遅くなってしまいすみません…!!
ランダムにトピックを表示する