つぶやき@i1_app
障害者障害者障害者障害者障害者カップリングカップリングカップリングレスバモドキレスバモドキレスバモドキ自分が一番偉い自分が一番偉い自分が一番偉い
↑今の投票トークこれですごい
普通に夜学校帰ってきてみたら、いきなり自分の親障害者って言われてキレないやついないでしょ、
#外面がいいだけで頭の悪い毒親っているよね、典型的なモラハラ障害者
適当に年収言ってそれがデタラメってバレて赤面ですね😅
会話構造の話をしているのに、「低収入」「貧相」「障害者」「毒親」「頭悪い」「Fラン」みたいな属性煽り大会になるの終わってる
しかも正確な情報は何一つ無い(子供の私すら詳しい年収は知らない)のに決めつけてるの恐怖すぎる
結局レッテル貼ることしかできないの、
自分で今まさに同じ事やってるって気づいてないんかな
ちなみに、5人家族の共働き、40代の世帯年収の平均は800万とかだよ
なーにが2000万いかないのはおかしいだおかしいのはオメェだよ
#外面がいいだけで頭の悪い毒親っているよね、典型的なモラハラ障害者
どこにでもこういういつまでも粘るやついるよな
#️⃣あなたの障害者レベルをランクづけします💫(タグ主見てね)
お願いします。
#外面がいいだけで頭の悪い毒親っているよね、典型的なモラハラ障害者
↓これはクールお兄さんすぎる
>>2079
#外面がいいだけで頭の悪い毒親っているよね、典型的なモラハラ障害者
送迎してくれたら神親とか訳分からん、お前の親まじで毒親だからはよ気づけ、洗脳されんな
プログラミングで全国とか言われましても、そんなの俺が小学生の時に達成したやつやんけう○こ
あと年収1000万は普通に高スペではない
Fランジャーン
エゴサするとなんか障害者ティアでガリウムは私をSに入れてるし
まじでこいつ嫉妬と粗探しの固まりすぎて、うおw
>>1903
#シンプルにつみきも親も頭が悪いから、低レベルな話し合いになってアスペ会合してるだけ
#なぜガリウムは私すら知らない親の年収を知っているのですか?
私が詳しくしらない親の年収を何故知っている
そして言わせてもらうと普通に1000万越えてますよ
私の父親は出世してる方なので父親だけでも家族5人養えます
その上母親は働くことが好きなので趣味というかでパートしてます
@E3 @h4unluxx4 お前らもだまされんな
毒親ではありません。毎週片道1時間以上でも何も言わずに習い事送迎してくれ、毎月県外大会に出してくれる神親です。
障害者でもないし、片親でもないし、低収入でもないです。
なんなら高スペック家族だよ正直
父親は出世してて、かるた会とかの運営含め正直シゴデキ
母親は愛想が良くて色んな人のコネはあるわ、地域の係とかはだいたいやって全部こなしてるバケモン
兄は県のプログラミングで優勝したことあるし、なんか今はバンドのやつで全国行きそうだとか。
弟はまだ可愛い小さい子だけど最近は自分の趣味みつけて打ち込んでる。
私は競技かるたで全国はってるんだよしね
#️⃣あなたの障害者レベルをランクづけします💫(タグ主見てね)
ガチのADHDだしSSやろ

