つぶやき@i1_app

436: イェーーイ @i1_app 2026/05/14 20:06:41通報 非表示

令和の小中学生語彙が障害者しかない


つぶやき@i1_app
435: イェーーイ @i1_app 2026/05/14 20:06:07通報 非表示

障害者障害者障害者障害者障害者カップリングカップリングカップリングレスバモドキレスバモドキレスバモドキ自分が一番偉い自分が一番偉い自分が一番偉い

↑今の投票トークこれですごい


つぶやき@tumiki_

普通に夜学校帰ってきてみたら、いきなり自分の親障害者って言われてキレないやついないでしょ、


つぶやき@tumiki_

#外面がいいだけで頭の悪い毒親っているよね、典型的なモラハラ障害者

適当に年収言ってそれがデタラメってバレて赤面ですね😅

 

会話構造の話をしているのに、「低収入」「貧相」「障害者」「毒親」「頭悪い」「Fラン」みたいな属性煽り大会になるの終わってる

 

しかも正確な情報は何一つ無い(子供の私すら詳しい年収は知らない)のに決めつけてるの恐怖すぎる

 

結局レッテル貼ることしかできないの、

自分で今まさに同じ事やってるって気づいてないんかな

 

ちなみに、5人家族の共働き、40代の世帯年収の平均は800万とかだよ

なーにが2000万いかないのはおかしいだおかしいのはオメェだよ


つぶやき@kiyosaikou
つぶやき@c8

最近投票トークの障害者とその障害をまとめてリストアップしてる


つぶやき@Hfbbf
つぶやき@BB7
つぶやき@gmjgpdpjppjg4
つぶやき@yj114514364364
つぶやき@Ilove_930
つぶやき@xe
つぶやき@yj114514364364
つぶやき@yj114514364364
つぶやき@zyouyl
つぶやき@Towa_0041
つぶやき@desutoro
16209: Minya@Minya @desutoro 2026/05/14 19:36:43通報 非表示

やばい障害maxって認定されたらなく


つぶやき@desutoro
つぶやき@h4unluxx4

>>2079
#外面がいいだけで頭の悪い毒親っているよね、典型的なモラハラ障害者

送迎してくれたら神親とか訳分からん、お前の親まじで毒親だからはよ気づけ、洗脳されんな

プログラミングで全国とか言われましても、そんなの俺が小学生の時に達成したやつやんけう○こ

あと年収1000万は普通に高スペではない

Fランジャーン


つぶやき@rdct_wso
つぶやき@c8
つぶやき@kumazuki_LOVE
つぶやき@tumiki_

エゴサするとなんか障害者ティアでガリウムは私をSに入れてるし

まじでこいつ嫉妬と粗探しの固まりすぎて、うおw


つぶやき@Hikalulove
つぶやき@ohayohayo
つぶやき@E3
9234: いまだこうじ @E3 2026/05/14 19:14:53通報 非表示

勝手に障害者っていってごめんね


つぶやき@miumiu8220
つぶやき@yj114514364364

障害者だし、片親だし、低収入です。


つぶやき@senennjyashu
つぶやき@h4unluxx4

>>1903
#シンプルにつみきも親も頭が悪いから、低レベルな話し合いになってアスペ会合してるだけ

#なぜガリウムは私すら知らない親の年収を知っているのですか?

私が詳しくしらない親の年収を何故知っている

そして言わせてもらうと普通に1000万越えてますよ

私の父親は出世してる方なので父親だけでも家族5人養えます

その上母親は働くことが好きなので趣味というかでパートしてます

 

@E3 @h4unluxx4 お前らもだまされんな

 

 

毒親ではありません。毎週片道1時間以上でも何も言わずに習い事送迎してくれ、毎月県外大会に出してくれる神親です。

  

障害者でもないし、片親でもないし、低収入でもないです。

なんなら高スペック家族だよ正直

父親は出世してて、かるた会とかの運営含め正直シゴデキ

母親は愛想が良くて色んな人のコネはあるわ、地域の係とかはだいたいやって全部こなしてるバケモン

兄は県のプログラミングで優勝したことあるし、なんか今はバンドのやつで全国行きそうだとか。

弟はまだ可愛い小さい子だけど最近は自分の趣味みつけて打ち込んでる。

私は競技かるたで全国はってるんだよしね


つぶやき@kokokoko
つぶやき@SAG
つぶやき@jcccb
つぶやき@Hysame
つぶやき@jjjjjjjjjjjj
つぶやき@mineminemine
つぶやき@E3
つぶやき@UUJAY018415411
つぶやき@yaoty_

>>19453
もっとやばいやつはいるし、まだ知的障害のレベルでは無い


つぶやき@HppyHppy7749