つぶやき@mineminemine
つぶやき@mineminemine
つぶやき@i1_app
つぶやき@E3
反荒らしのジュンジュンは好き?嫌い?
つぶやき@tabekesi
つぶやき@Raityan1496
つぶやき@tumiki_
つぶやき@zyouyl
つぶやき@E3
つぶやき@zyouyl
つぶやき@jcccb
つぶやき@h4unluxx4
つぶやき@h4unluxx4
つぶやき@HppyHppy7749
つぶやき@yj114514364364
つぶやき@Qaz
つぶやき@sibainu2010
つぶやき@miumiu8220
つぶやき@Yl_o
つぶやき@Hysame
つぶやき@yj114514364364
つぶやき@yj114514364364
つぶやき@i1_app
つぶやき@zyouyl
つぶやき@i1_app
つぶやき@evangelion1
つぶやき@i1_app
つぶやき@zyouyl
つぶやき@kumazuki_LOVE
つぶやき@evangelion1
つぶやき@miumiu8220
つぶやき@zyouyl
つぶやき@yj114514364364
つぶやき@zyouyl
つぶやき@i1_app
つぶやき@zyouyl
つぶやき@zyouyl
つぶやき@zyouyl
つぶやき@zyouyl
>>2754
証明してやるよ、知的障害でも入れるっていうことを
お前は親指でもしゃぶしゃぶしとけ
>>2753
ごめん、言ってることが理解できない
地面に這いつくばって努力しないとスタメンに入れない強豪校に行けばいいものを、知的障害のお前には入ることの出来ない偏差値60という道を選んだのか
#シンプルにつみきも親も頭が悪いから、低レベルな話し合いになってアスペ会合してるだけ
障害の子供はやっぱ障害なんだなって…
煌人&消しゴムのゲイホモR18同人誌
私みたいなやつでもコンビニバイトできるから重度な適応障害者じゃない限りはバイトできると思うの。
煌人&消しゴムのゲイホモR18同人誌
障害者だから同じ事5回ぐらい言われるだけでストレス溜まる。
老人ホーム行けなそう
>>27129
未成年淫行してるやつの信者なんてしょうもない
というかスプラ界隈とか全員知的障害か発達障害だろ
スプラハマってた頃ずっと障害‼️○ね‼️バカガイジ‼️う○こまん‼️ってツイートしてたの懐かしい!(懐かしくないよ)
>>315
多分シンプルに弟が下手なだけ
どうせ「この味方障害すぎる○ねや」とか言ってんでしょ
ダイヤ止まり
>>359
身体的な障害者いらんくねww
うーうー言って言葉が話せない肉団子もいらん
>>353
身体的な障害者とギフテッドは生かした方がいいね
重度障害は○していいかも
事件起こされたらそれはそれで困るしな

