つぶやき@mineminemine

>>2754
証明してやるよ、知的障害でも入れるっていうことを

お前は親指でもしゃぶしゃぶしとけ


つぶやき@mineminemine

>>2753
ごめん、言ってることが理解できない

地面に這いつくばって努力しないとスタメンに入れない強豪校に行けばいいものを、知的障害のお前には入ることの出来ない偏差値60という道を選んだのか


つぶやき@i1_app

>>426
関係あるから言ってるんだけど

視界に入ってこないで障害


つぶやき@E3
反荒らしのジュンジュンは好き?嫌い?
107: 3コメさん 「好き」派2026/05/13 20:30:14通報 非表示

>>83
荒らしは障害者の間違いだろ😅


つぶやき@tabekesi
つぶやき@Raityan1496
つぶやき@tumiki_
つぶやき@zyouyl

>>462
小卒モラハラ両親→#障害たろう

あれ障害って言葉タグにできなくなってる?!


つぶやき@E3
つぶやき@zyouyl

#精神科行ったことある人感想教えて!!!!

だいぶ前の話だけど、あるにはある(小3)

シンプルに障害者だったので矯正されられた記憶


つぶやき@jcccb
つぶやき@h4unluxx4

煌人&消しゴムのゲイホモR18同人誌

私みたいなやつでもコンビニバイトできるから重度な適応障害者じゃない限りはバイトできると思うの。

煌人&消しゴムのゲイホモR18同人誌


つぶやき@h4unluxx4

障害者だから同じ事5回ぐらい言われるだけでストレス溜まる。

老人ホーム行けなそう


つぶやき@HppyHppy7749
つぶやき@yj114514364364

東京に生まれた不登校はいないし東京に生まれた障害者はいない


つぶやき@Qaz
つぶやき@sibainu2010
つぶやき@miumiu8220

>>27129
未成年淫行してるやつの信者なんてしょうもない

というかスプラ界隈とか全員知的障害か発達障害だろ


つぶやき@Yl_o

中一で13点って何、学習障害かな


つぶやき@Hysame
つぶやき@yj114514364364

障害者すぎて飛行機乗ったことない


つぶやき@yj114514364364

スプラハマってた頃ずっと障害‼️○ね‼️バカガイジ‼️う○こまん‼️ってツイートしてたの懐かしい!(懐かしくないよ)


つぶやき@i1_app

>>315
多分シンプルに弟が下手なだけ

どうせ「この味方障害すぎる○ねや」とか言ってんでしょ

ダイヤ止まり


つぶやき@zyouyl
つぶやき@i1_app

>>312
ブロスタで障害とか言ってる奴が障害

カルシウム不足かよ


つぶやき@evangelion1
つぶやき@i1_app
312: イェーーイ @i1_app 2026/05/12 20:42:19通報 非表示

最近の小中学生みんな障害障害言うから怖い、弟もブロスタやってる時ずっといってる


つぶやき@zyouyl

>>370
身体的な障害者は頭いい可能性や聖人である可能性がある


つぶやき@kumazuki_LOVE

最近なんで障害者が流行ってんのか理解できん


つぶやき@evangelion1
つぶやき@miumiu8220
つぶやき@zyouyl
つぶやき@yj114514364364

身体障害者を○す必要は基本的にない


つぶやき@zyouyl
370: chatgpt @httpwwwm 2026/05/12 20:36:13通報 非表示

>>359
身体的な障害者いらんくねww

うーうー言って言葉が話せない肉団子もいらん


つぶやき@i1_app

>>309
学習障害キタコレ


つぶやき@zyouyl

>>360
知的障害者騒ぐからやめて一回変えろ


つぶやき@zyouyl

>>357
知的障害者なんか相手にすんな

ミュートしろよ


つぶやき@zyouyl

>>353
身体的な障害者とギフテッドは生かした方がいいね

重度障害は○していいかも

事件起こされたらそれはそれで困るしな


つぶやき@zyouyl

>>354
僕だと勘違いされるのが嫌だ

知的障害のせい